オフィシャルブログ

【重大事故等情報】4件

Share on Facebook
LINEで送る

皆さま、こんばんは★

今日は、お盆、最終日ですね!!
ご先祖様をお見送りされてホッとされたのでは。*

明日からも、健康で無事故で過ごせるように…
ご先祖様もきっと見守っていただけるのでは。*と、思っております☆*°

重大事故のお知らせをさせていただきます。
(7月22日~7月28日分)

(1)乗合バスの衝突事故

7月23日(土)午後2時7分頃、長崎県の国道において、同県に営業所を置く乗合バスが乗客5名を乗せ運行中、交差点中央部に路面電車の軌道がある交差点を青信号に従い右折しようとしたところ、対向してきた路面電車(乗客30名が乗車中)と当該バスの左後部が衝突した。
この事故による負傷者はなし。

(2)貸切バスの火災事故

7月24日(日)午後5時20分頃、香川県のバス待機所において、岡山県に営業所を置く貸切バスが乗客を降ろし空車にて待機していたところ、車両後方下部付近から火があがっていたため、当該バスの運転者等が消火器による消火作業を行ったが鎮火せず、当該バスは全焼した。
この事故による負傷者はなし。

(3)法人タクシーの衝突転覆事故

7月26日(火)午後0時50分頃、大阪府の府道において、府内に営業所を置く法人タクシーが空車にて運行中、交差点を右折した際、右折先の中央分離帯に接触し、横転した。
この事故による負傷者はなし。

(4)大型トラックの衝突事故

7月22日(金)午前5時20分頃岐阜県の国道において、千葉県に営業所を置く大型トラックが運行中、センターラインを超えて対てしてきたワゴン車と正面衝突した。
この事故により、ワゴン車に乗っていた2名が死亡し、当該大型トラックの運転者も軽傷を負った。

夏休み中は、遠出される方も多いかなと思いますが、高速道路などでの運転には重々に注意していただきたいと思います!!

7月の事故情報の更新から遅れ気味の投稿になっまい申し訳ないです(汗)。°

また、投稿させていただきたいと思っておりますので、よろしくお願い致します★*°

本日も、代行運転の営業(20:00~翌2:00)をさせていただきますので、ご利用、よろしくお願いします。*