オフィシャルブログ

バズってるそうです!!

Share on Facebook
LINEで送る

Screenshot_20220913-205651.jpg

皆さま、こんばんは★*°

今日は続けて投稿します!!

前回のブログにてボランティアの希望日のことをお伝えしていましたが。。。

希望してた日数が5日じゃなく4日だったのをうっかり間違えてました(汗)。° (←忘れっぽい人。°)
なので、4日中3日も希望を聞いて下さりました!!

美術展の内容ですが…
日本画・洋画・彫刻・工芸・書・写真・建築の7分野になりますので…
どんな感じなのかな(!?)と、今からワクワクです♪

この中で一番気になるのが…
写真です。*

写真を撮るのが好きなので、どんなカメラマンの方なのか、どんな写真を撮られているのか…
気になります。*

写真ですが、自分が撮ってる写真を、飲食店経営者の友人の知り合いのデザイナーの方が見られてたそうで。。。

素人の構図ではないとのことで、何か勉強されてたのかと聞かれていたそうです。°
写真をすごく褒めて下さってたそうです!!
(ビックリ!!!)

父にも自分が撮った奈良の猿沢池の写真(ある1枚)をすごく褒めてもらってて。。。
父は趣味が写真だったので、昔、写真で何回か入賞してたので。。。

その父の目に留まり、何回も褒めてもらえたことが嬉しかったです♪
多分、今までの中で一番褒めてもらえたかもしれないです(笑)*°

一眼レフで写真を撮られている方からも写真を褒めていただくDMがきてたことがあり。。。

『好きこそ物の上手なれ』
なので★☆★☆°

これからも自分なりに写真を撮れたらいいなと思います!!

今夜は、無印良品にて、あるものが欲しくて買いに行きました★*°

肌に塗布するオイルが欲しくて…

前まであまり気にしたことがなかったのですが…

ここ最近、目尻の笑いジワが気になって気になって…
肌のお手入れもお金をかけず簡単にしかしてこなかったツケがきました!!

美容に詳しくないので、わからないので…
とりあえずネットで見てオススメのものを買おうかなと。*

女性の店員さんがいらしたので。。。

色々とお聞きしていました。*

「車の運転で、右側の方が紫外線がよく当たるので、右側の目尻が特に気になって!!」
…と、お話してて……

「目尻のシワが気になるお年頃なんです!!」
…と、お話したら、めちゃ笑われていました(笑)*°

その方が、本当に丁寧に色々と教えて下さり、とても親身になりお話して下さり…

その前に行ったお店の店員さんにも、お声掛けしていただき、とても親切にスマホにアプリを入れたり割引のことを教えて下さってたので…

他のお客様がズラリと並ばれていたので…
自分に色々と説明していただいてる間にすごく時間がかかってたので申し訳ないなと思って…

最初に、「また、今度の機会に登録しますね!!」と、お話していましたが。。。
「今、しましょう!!」とのことで。。。
色々とご親切にありがとうございました(涙)。*

なんか。。。

いつもどこのお店へいっても、店員さんからとても親切にしていただくことが多いので…
本当に嬉しいし、自分もそんな対応ができるようになりたいなぁ~と、思います!!

話を戻しますが。。。

無印良品の店員さんがオススメのクリームを教えて下さりました!!

そのクリームは、夜間、気になる部分に少し厚めに塗布するだけとのことで。*
目尻やほうれい線、おでこなど気になるところへ塗布したらいいそうです!!

リピーターの方が多いとのことで効果に期待大!!です。*

「中身の成分のわりにお値段もお手頃価格なのでバズってたんですよ!!」
とのことで!!!

「えっ!?バズってたんですか!?」
と、答えながら、バズるとか自分に縁のない言葉を発したことが急に笑えてきて笑ってました(笑)*° (←変な人)

「でも、眉間にシワが行くより目尻の笑いジワの方がいいですよね!!これからも思いっきり笑いたいので、このクリーム買って試してみますね!!」
と、お伝えして、お礼もお伝えして。。。

ルンルン♪でレジへ行きましたぁ~♪

お店の帰り、夜空にめちゃ光るお星さまを発見!!

実はお店へ行く前の夜空に、飛行機とは思えないような光り方をしていた浮遊物を発見してたので!!
UFOらしきような。。。
そんなドキドキワクワクなことを考えながら運転をしていたら。。。

ランニングされている方々を発見!!
よく見るとお世話になってる方でした!!
(しかも昨日もお会いしたところでしたし。*)

稽古中のランニングでしたが、車の窓を開けてご挨拶したら手を振って下さってましたぁ~。*
ありがとう!!
お仕事で疲れてはるのに、いつも頑張ってはって偉いなぁ~。*

努力されているお姿を見て…
(自分も頑張ろう!!)って思いました!!

今日も、色々な方から親切にしていただいり、笑顔で色々とお話して下さったり。。。
本当、嬉しかったです♪

明日は初体験のドキドキなことがあるので。。。
どんな感じやろうと思いつつ。。。
思いきって行ってきます!!!

では!!
皆さまも、たまには夜空を見上げてくださいね★*°
UFO飛んでるかも!?(笑)*°
見たら教えてくださいね♪