オフィシャルブログ

リラックス。*

Share on Facebook
LINEで送る

20220913_124242.jpg

皆さま、こんばんは★*°

今日は続けて投稿します!!

今日もめちゃ暑かったです~。°
本当暑くて。。。
水分補給に気をつけてました!!

今日は、午前中から2件予定、午後から1件予定がありましたが…
無事に終わりました。*

今日は、本当、有意義な1日でした!!

前回のブログでお伝えしてた餃子の自販機ですが☆*°
午前中、お会いした方にお話すると…
その方の身内の方が買われて食べられたことがあるそうです!!
美味しかったそうです!!

そのお話をお聞きして…
自分が(どうなんやろう~。°)と、思ったことも答えとなりすぐに返ってきて…

偶然じゃないですけど。。。
こういうことがよくあるので。。。
きっと、偶然じゃないんだろうなぁ~と、思っています!!

午後からは、人生初体験の出来事を経験させていただきました。*
もう、本当に嬉しかったです!!
ご親切にしていただき本当にありがたかったです!!

これからもお世話になるので。。。
よろしくお願い致します。*

今年になってから、自分のトラウマやコンプレックスだったこと…
全てさらけ出し、自分の相談に乗って下さっているプロの方々からお力添えをいただき、本当に感謝しています!!

そして、その場所を選んだ自分の直感は(いつもと同じく…)間違えなかったと思っています!!

自分は、10代の頃から、人からよく相談される機会が多かったのですが。。。

でも、自分は、よっぽどのことがない限り自分自身のことはあまり話さなかったので。。。

もう限界…と、思った今年、ようやく自分の気持ちを話す機会にも恵まれました。
それを皮切りに、不思議と色々と物事がスムーズに進み…

それまでにスムーズにいくことを予感するお知らせが幾度となくあったので…
そうなるんかなぁ~、どうなんやろうと思ってましたが、本当に当たってて…

偶然じゃないんだと気づきました!!

オブラートに包みながらの文章なので…
なんのこっちゃ!!
と、わからないと思いますが。。。
すみません(汗)。°

これから2~3年は、自分も努力しないといけないので。。。
自分も、自分自身のこと、家族のこと、仕事、趣味などにしっかり向き合い頑張りたいと思います!!

ブログでお伝えすることにより、自分自身、再確認できますし、有言実行できるということを教えていただけたので、自分もマネさせていただきました。*

不思議なことに。。。

自分と似てるなぁ~と思う方が、自分が思っていたことと同じことを話されていたりするので、心の声が聞こえてるんかなぁ(!?)と、本当ビックリです!!(笑)*°

感性が似てるんですかね!?
わからないですが。。。

自分が仲良くなる友人たちも、感性が似ていたり、全く同じ物を買って使ってたり…
車のハンドルがお揃いだったり、100均で買った小物が一緒だったり、人へのプレゼントも、まさか色違いの服やったり。。。

すごいビックリすることもよくあります(笑)*°

皆さまも、そんなことってあるでしょうか!?。*

今日、帰りに、ペットショップにも寄って…
可愛いワンちゃんたちを見ていました★*°

自分以外にも7~8人の方が見てられ。。。
「可愛い~~~。*」
と、おっしゃられていました★☆★

隣で見られていたおじさま&おばさまのやりとりが面白すぎて!!
思わず『ププッ』と、してしまいました。°

でも気づいてられなくてよかったぁ~(笑)*°

そのおじさま、かなりの俺様キャラの方でしたが…
おばさま(奥様)は、おじさまの発言をシラっとスルーされ、別の会話に(笑)*°

昔から、学校の先生のオヤジギャグにすぐ笑ってしまってたので。。。
先生からは嬉しそうにされていましたが(笑)
みんながシラーッッとしてるのに笑ってしまう自分が辛かったです(笑)*°

笑いのツボが浅いのも結構大変なんです!!

まぁ、でも、怒ってるより笑ってる方がいいっかぁ~と。*

皆さまも、たくさん笑ってお過ごしください!!

笑いはガン予防になるとか(!?)
笑いで悪い気を吹き飛ばしましょーーー!!

そして、笑いを提供して下さる方々、皆さまをHAPPYにして下さいね♪(笑)*°

マカロン、大好きなお味をいただきました♪