オフィシャルブログ

小さなお客様★*°

Share on Facebook
LINEで送る

20220919_173145.jpg

皆さま、おはようございます!!

今日は朝から雨の奈良です。。。
(ガァーーーン。°)

明日も雨みたいですし。。。

自分が楽しみに動こうとしたら雨の日が多いので(汗)。°

まぁ、でも恵みの雨なので。*
雨が降るということは龍神さまが応援してくれているのかな!?と☆*°

物事を考える時、いつでもポジティブであればいいのですが、心身の状態によりネガティブになってしまう時もあるかもしれないですよね。。。

でも、自分が思うに、ネガティブ思考だと、本当に何もかもうまくいかないんですよね…

なので!!!

もし、何か嫌なことがあったり、病気したり、事故などでケガをしたりしても。。。
自分は、その度に、、、
(これも何か意味があるんやろうな☆)
って、思うようにしています!!

そしたら不思議なことに。。。
後から、本当に意味があるから起きた出来事やったと思えるんです。*

だから、もし、今、何か大変なことがあっても。。。

今だけにとらわれず、少し前を見てお過ごしされてみてはどうかな。*と、思います!!

人よりしんどい思いをした分、絶対に成長できると思います!!
そして、何より。。。
相手を思いやることもできるようになると思います!!

自分は感情の波があるタイプなので、あかんなと思った時は反省して、すぐに気持ちを切り替えるようには心掛けています!!

自分は、今まで本当に色々な方と接してきたので。。。
昔はすぐに感情移入してしまって。。。
上司にそこを注意されたこともありました!!

今はだいぶコントロールというか。。。
相手の感情に振り回されないようになったと思います!!

でも!!
『喜怒哀楽』の感情。*

どれもいいと思います(笑)。*

微笑んで優しくて。。。

そんな感情ばかりの人がおったらそれはそれで逆にコワイかもしれないです(笑)。*

たまに怒ったり、泣いたり。。。
自分は『喜怒哀楽』がハッキリしてるタイプなので(笑)。*

ただ、反省は忘れたらいけないですね!!

感情が爆発した後に!!(笑)。*

人間臭い世界。。。
好きです(笑)。*

自分もそんなんだし、周りもハッキリしてる人が多いので、ポーカーフェイスの人より分かりやすいし、何考えてるかわからない人が昔から一番苦手なので!!

自分が仲良くなる人は分かりやすい方ばかりなので。*
ありがたいです★☆★

先日、何故かバッタちゃんが家の中に入っていました!!

お外にポイッッッと出してあげました★*°
(お外で遊んでね♪)

では、皆さま、体調に気をつけてお過ごしくださいね。*