
皆さま、おはようございます!!
只今、もうすぐ朝の5時半になります。*
少し前までは、5時台だとお空も明るくなってきていましたが。。。
まだ、真っ暗です★*°
さて、今年のお彼岸も明けましたが、皆さま、ご先祖様を敬えたでしょうか!?
自分は、祖母たちの写真の前に、お彼岸団子、祖母が好きだったお菓子、友人からいただいたお菓子などお供えしていました。*
友人からいただいたのは大好きなチョコでした♪
(わぁ~~~い♪ありがとう☆*°)
奈良に住んでから10年来の友人ですが、その友人は奈良から他県へお引っ越しされていますが。。。
いつも会う時は、わざわざ奈良まで来ていただけるので本当にありがたく嬉しいです♪
友人のお友達も一緒に来て下さり。。。
初めてお会いする方だったので。。。
「初めまして…。*」
と、ご挨拶させていただきましたが、とても感じのいい方でした。*
離れててもいつも自分のことを気にかけて下さり連絡をいただいたり…
本当にありがたいです。*
一番最初、その友人を初めて見た瞬間!!
『ピン!!』ときて仲良くなりたいと思い、こちらからお声掛けしました。*
自分の直感はよく当たるので、自分の直感を大切に過ごしています!!
直感といえば。。。
先日、イベントにてお声掛け下さった方から相談されましたが。。。
「自分は直感を大切にしているので…ご自分の直感で決められた方がいいかもしれないですね☆」
と、お伝えさせていただき、多分、その方はこう思われているかな(!?)と思いお話すると笑顔になられ…
結果を出されていたのでよかったです♪
例えば、どちらがいいか…とか、他の方に聞く時って、大抵はもうだいたいお気持ちが決まってのでは(!?)と、思います☆*°
決定打がほしいので、お聞きされるのかなと。*
でも、何かに迷ったり悩んだ時は、人にお気持ちを話されたらアドバイスもいただけるしいいかもしれませんね♪
では、チョコを食べてパワーチャージしながら過ごしたいと思います!!