オフィシャルブログ

検証③

Share on Facebook
LINEで送る

20221019_171154.jpg

ラーメン屋さんを出てからは、マリオやカービィのお店へ。*

メンバーと合流して、可愛いグッズを色々見れて嬉しかったです♪

お会計のところを見ると。。。
大行列!!!

(うん!!外に出よう!!)
ちゃっかり自分だけ外に出て、他のお店をブラブラ見てたら。。。

(!!!)

大好きなドラゴンボールのグッズが売ってるお店を発見★☆★

お隣で、外国人の方も熱心にドラゴンボールグッズを見てられましたぁ~。*

そして、そして。。。

ドラゴンボールのシェンロン(神龍)のカッコイイトートバッグ&トランクス(紫の髪の男の子)のステッカーをGET!!

ルンルンで、メンバーがお会計で並ぶお店へ戻りましたが。。。

(まだまだ時間がかかりそうやなぁ~。°)
…と、いうことで☆

ドラゴンボールのグッズを並んでるメンバーにどや顔で見せながら。。。

(バイバ~~~イ。*)
…と、手を振り、違う階に行こうっと♪(自由人。*)

(そやわぁ~~~!!)
(薬局へ行きたいんやった!!)

薬局で買いたいものがあったので、確か、どこかの階で見たような。。。
(どこやったっけ!?)

1階に着き、化粧品のコーナーお店の上品なお姉様がいらっしゃり。。。

(あっっ!!)
(この方にお聞きしよう~っと。*)

「すみませ~ん!!」
「薬局って何階にありましたっけ!?」

すると、お姉様。。。
『???』
…と、いうお顔をされ。。。

「薬局はここにはないですよ。°」
と、お返事下さり。。。

「えっっ!?」
「どっかの階で見たような気がしたんですけど。。。」
と、お伝えしましたが、やはりなかったみたいで自分の勘違いやったみたいです(汗)。° (←勘違い多い)

お礼をお伝えして、建物の外に出て、近くをウロウロしましたが。。。
薬局がなかったので、またどこかで見つけたら買い物しようと。*

化粧品コーナーの高級な雰囲気漂うお店のお姉様も気さくにお話して下さりよかったです☆*°
ありがとうございました。*

検証ブログ続きます(→)