オフィシャルブログ

☆訂正☆

Share on Facebook
LINEで送る

20221119_120236.jpg

皆さま、こんばんは★*°

只今、代行運転の営業中ですので、ご利用のお客様は、よろしくお願い致します。*

昨日は、続けてのブログの投稿になりましたが…

後から誤字の多さにビックリしてて(汗)。°

その前のブログから誤字があったので編集しないといけないなぁ~と、思いつつ。。。

なんといっても!!!

『献血』を、『採血』としてたので(!!)。°

*(誤)『採血ベッド』→(正)『献血ベッド』
(なんで採血するのにいちいち寝ないといけないねーーーん的な。°)

*(誤)『採血200ml』→(正)『献血200ml』
(採血では、普通10ml(スプーン小さじ2杯分)とかなので…どんだけ採血するねーーーん!!的な。°)

いやぁ~。°

ブログを読んで下さってる方もビックリされてたかもしれないので(汗)。°
本当ごめんなさぁ~~~い。°

今朝、仕事前にパソコンで編集・訂正しておきました。*
(他も気づいたところは訂正しましたが…)
(まだし忘れた箇所があったのでー。°)(←どうかご勘弁を~。°)

ブログを見て下さっている皆さまを混乱させすようなブログだったので、本当に失礼しました(汗)。°

献血が終わってから、飲み物を飲んでる間に、明石家さんまさんの再放送がされてて見てましたが。。。

芸能人2世の方から見た天然の親御さんのお話を何組かされていましたが。。。

その内容が面白すぎて、思わず(!!)一瞬(!!)声を出して笑ってしまって(汗)。°(←周りに結構人がいたので恥ずーーー。°)

その後も面白トークは続き。。。

(あかん!!)
(これ以上ここにおったら(1人で笑って変な人になってしまうーーー。°)(←ヤバイ。°)

急いで残りの飲み物を飲み干し、スクッと立ち上がり。。。

お菓子を選ばせていただき帰ったのでありましたぁーーー。*
(笑いを我慢するのが必死で、もし、笑ってジュースを吹き出してたらえらいことになるとこでした。°)(←ハハ。。。)

明石家さんまさんは奈良出身の方なので。。。

これからも楽しいトークを楽しみにしております♪

ブログの写真は、JR奈良駅です。*
青空をバックに写真を撮りました☆*°