オフィシャルブログ

ヤル気!!

Share on Facebook
LINEで送る

20221225_113857.jpg

皆さま、こんちは。*

今日は、続けて投稿します!!

仕事の合間ですが。。。

花壇の夏~秋にかけてのお花が、ようやく枯れ気味になり…
終わりを告げたので……

クリスマスツリーを片付けず、花壇を優先にして、先に片付けましたぁ~★

(今年もキレイに咲いてくれてありがとうね。*)
と、宿根草のお花にもお礼をお伝えして。*

そして、お正月用にゲット(!!)してた、葉牡丹ちゃんたちを表に~★。*

裏で育てててるシンビジウムは、なんかさらにお花の数が増えてて(!!)
今年は4つも蕾がついてて。*
本当、ビックリです!!!

来年、キレイに咲いてほしいなぁ~。*

今日の奈良は、午前中は青空がキレイで晴れて気持ちよかったですが。。。。

午後からは曇り空になり。。。、

でも、風がないので寒さもマシに感じ、過ごしやすいです!!

さて☆

明日は、いよいよ健康診断です~。°

最近、3キロ増えてたので、昨日、一昨日で1キロ落としましたぁーーー。°

ご飯はいつもと同じような感じですが、夕食はお米を食べず、お菓子も食べず。。。
(あっっ!!昨日、チョコ2個だけ食べちゃいましたぁー(汗)。°)

お菓子、ほとんど食べてないのに、たった1キロしか痩せてやいなんて。。。(←ショック!!)

前は、ちょっと気をつけたらすぐに体重落ちたのにィーーー
本当、痩せにくくなってますーーー(涙)。°

とりあえず!!

今日、明日の午前中で、あと、どれだけ落とせるかが勝負です!!(←ヤル気出す!!)

1日半で2キロ落とせるかなぁーーー(汗)。°
とりあえず、元の体重ぐらいには戻したいですが。。。

食べるのが好きなので、体重維持が大変です(!!)

クリスマスの少し前ぐらいの時期から、いつも仲良くしていただいてる方々や身内から、たくさんのスイーツなどいただいてて。*

もう(!!)
どれもこれも美味しそうで♪

でも、この3日は食べず我慢しないといけないという。。。(←蛇の生殺し状態です~(涙)。°)

昨日は、チョコをちょこっと食べてしまいましたが。。。(←あっっ!!ここはスルーでお願いします♪)

クリスマスに、ケーキ・チキン・ピザなど、ガッツリ食べてたので…
健康診断の日程のタイミングがぁ~~~。*

でも(!!)

自分は、この日までに何キロにするって本気で決めたら。。。
だいたいはその体重ぐらいにはできるので。*

明日、あと2キロ落とすのはちょっと厳しいかもしれないですが。。。

せめて、あともう少し落として、お食事内容に気をつけて、野菜、豆腐、きのこ、納豆などもたくさん食べて(お肉や大好きなウインナーも食べて♪)、明日、本番に望みたいと思います!!
(ちょっと大袈裟かもしれないですが(汗)。*)

身長、何cmになってるのか。。。
視力、また落ちてないか。。。

この2点も気になるところです!!

最終、身長を測った時は158cmでしたが…
多分、今は少し縮んでるみたいなことを言われたので、自称157cmと言ってます。°

視力は両目0.04ずつと、とても悪いですが(汗)。°
もっと悪くなってたらどうしよう(汗)。°

でも(!!)
コンタクトで1.0近くまでは見えるので~♪

まぁ、欠陥も、自分の一部なので。*
現実を受け入れて過ごしたいと思います!!
(欠陥が多い人。*)

ではでは、皆さま!!

どんな自分でも、人間に生まれてこれたことに感謝して過ごしていきましょう☆*°

そして、お身体を大切に。*

元気に笑顔で過ごせますように。*

午後からの仕事も、気合い入れて頑張ってきます!!

お仕事ある皆さまも、頑張ってくださいね★*°