オフィシャルブログ

クロネコちゃん★。*

Share on Facebook
LINEで送る

20230227_142308.jpg

続けて投稿します!!
(今日、投稿多い。°)

午前中、掃除をしてたら…
思ったより時間を取ってしまい。。。

お腹が空いたのでお昼食べたら眠くなり…
(睡眠不足で久しぶりに目の前に☆がチラチラしたので(!!))

『車を運転するのは危ないな!!』
と、判断したので……
おとなしくする&できたら少し仮眠しないといけないなと思いつつ。。。

今日は、もう(!!)出掛けるのをやめて、ピアノの練習をすることに♪
(せっかく晴れてるのに!!)

『ハウルの動く城』も久しぶりに弾いてますがボロボロです。。。
ちょっと、しっかり練習しないとヤバイですーーー。°
また、しっかり寝た時にクリアな頭で練習したいな♪と、思います★。*

話は変わりますが。*

ブログの写真は、『八剱神社』です☆

実はハトに会う前に。。。

一番最初にクロネコちゃんに会いました!!

左側の方から、ひょっこり出てきたのでビックリしました!!
(ブログの写真の○の中にいてます★*)

真っ黒のネコちゃんを見るのが久しぶりです♪
めちゃ、こっちをジィーーーッッと、見てくれてました。*(←見つめ合う2人状態(笑)*°)

先日、音楽仲間と一緒に、好きなお店へランチに行ってきましまたが♪
ずっと食べたかったので。。。
もう、本当に満足しました☆。*

お店の方とも、たくさんお話ができて、恩師のお話も色々とさせていただき、自分の気持ちを色々とお話してました!!

生きてる間に、自分が人生の目標としているところまでいけるように。*
自分が人生を楽しみ、頑張って生きることが恩師への恩返しだと思っています!!

皆さまにも、恩師のような存在の方はいらっしゃるでしょうか?。*

自分を導いてくれて成長できるようになるためには…
やはり尊敬できる存在の方が必要だと思います!!

それは、仕事の上司であったり、学校の先生であったり、親であったり、先輩であったり、友人であったり、著名人であったり。。。

尊敬できる人に出会えるということは本当に幸せなことだと思います!!

尊敬できる方から吸収できることはたくさんして(!!)過ごしていけたらいいですね。*

自分の周りには、たくさん尊敬できる方がいてるので嬉しいです!!
いつも、皆さまのいいところを見習っていきたいと思っております!!

いつかは自分も誰かからそんな風に思っていただける日が来るのかな。。。
とか、ちょっと期待しつつ(笑)*°

でも。。。
変な人やから、ちょっと厳しいかもしれないです(笑)*°

昨日、上の役職の方とお話してた時に。。。
なんか自分の話し方がおかしかったのか。。。
最初から、ちょっと軽く笑われていましたが(笑)*°

途中で…
『自分、面白いやんかぁ~。*』
と、言って下さり。。。
ちょっと嬉しかったです(笑)*°

でも、何が面白かったのかはよくわかってないのですが(笑)*°
(なんか面白いこと言えたのか!?)

まぁ、笑って下さってたので♪
こちらもニコニコになりました♪

やはり、人の笑顔というのは、心を和ませてくれますね☆。*

笑顔を心掛けて接していける人でありたいと思います!!

いつも、代行運転・マイクロバスをご利用いただき、ありがとうございます。*
ご利用いただけることに感謝して。。。
また、よろしくお願い致します。*