オフィシャルブログ

ステキスイーツ。*

Share on Facebook
LINEで送る

20230313_203905.jpg

皆さま、おはようございます★。*

早朝の4時台です。*
(また睡眠サイクルおかしい~(笑)*°)

朝早く起きないとあかんと思ったら、なんかしっかり寝れないです。。。

睡眠不足が続くと短命になるそうですが。。。
まぁ、それはそれで(!!)(笑)*°

理想は7~8時間ぐらいなんでしょうが。。。
なかなかそんな風にはいかないですね(汗)。*

昔はロングスリーパーでしたが…
今はショートスリーパーになりつつあります。°
本当ならしっかり寝ることが大切なのはわかっていますが……

日々、忙しい中で削れる時間は睡眠時間しかなくて………
なので、また、ゆっくり寝れる時は寝るようにします!!

皆さまは、毎日、よく眠れていますか!?

昨日は、夢でいつもは出てこられない方が珍しく登場してたので。。。
内容は忘れましたが。。。
寝てる間に交流してたのでしょうか!?(笑)*°

夢って不思議ですね。*
ステキな夢を見たいです~~~。*
(お菓子の国とかでお菓子いっぱい食べてる夢とか(笑)*°)

そんな食いしん坊な営業部長ですが。。。

先日、いつも仲良くしていただいてる友人やお世話になってる方々から、プレゼントやお土産や色々といただいてました♪
(皆さま、ありがとうございます☆。*)

もう(!!)
どれもこれも可愛くて。*。*。*
(ブログの写真★スイーツパチリ☆)

昨夜は、夕食後、お菓子いっぱい食べ過ぎてしまいましたぁーーー(笑)*°(←ぶとるぅーーー)

ちょっと痩せたら安心して食べてしまうので、体重がなかなか希望通りにならないですが…
『食べれるということは健康な証拠やよ!!』
と、おっしゃって下さったり。*

(そうやんね~~~。*)
(健康やから食べよう!!)
と、自分に甘い人になっちゃってますーーー(笑)*°

皆さまは、食欲ありますか?。*
ご飯は美味しく食べれてますか?。*

極端なお食事制限や過度なダイエットは病気の元ですので。。。
無理しすぎないで下さいね☆。*

昨日、自分はえらいことをしてしまいましたぁーーー(汗)。°(←えらいこと:大変なこと)

3月に入るまでに、普段使いのペンケースなど文房具を一新してましたが。*
自分の好きな紫系(ラベンダー色)で統一してて、蛍光ペンも紫系で♪

まぁ、それはよかったのですが。。。

ふと、テーブルの上のペンケースを見たら、ペンケースから紫ペンが一本、いつの間にやら少し離れたところにあり向かい合わせの方寄りのところにあったので(!!)

(あらぁ~!!)
(いつの間に、ペン向こうに飛ばしてたんやろう!!お行儀悪かったなぁ~~~!!)
と、思って、サッとペンケースになおして。。。
(テーブル上が散らかるのが嫌いなタイプなので。*)

そして、それからしばらくして、席から移動することになって、前の方から笑顔で話し掛けられましたが。。。

(うん!?何かなぁ~~~?。*)
と、思って返事してたら。。。

「これ、私のペンです!!」

(!!!)

前の方が指差した先に自分のペンケースが(!!)

(へっっ!?)
と、思って。。。

よく見ると、自分のペンではない紫ペンが、自分のペンケースの中にちょこんと。*

(あれまっっ!!)

「えぇーーー!!」
「めちゃごめんねーーー!!」
「決してパクったわけではないのよぉーーー(汗)」
と、お伝えして。。。

同じ紫系のペンだったので、何故か勘違いして自分のものと思って、さっき、ペンケースに入れたあのお行儀の悪いペンではないですか(!!)(笑)*°

(しまったぁーーー!!)

同じテーブルの他のメンバーたちにも大爆笑されて(笑)*°

「恥ずかしいィーーー!!!」
と、笑ってごまかしてましたぁ~~~。*(笑)*°

(まぁ~、いいわ!!)
と、思って。。。(←いや、あかんなぁ~(笑)*°)
笑顔で紫ペンをお返しして。*

(それにしても、よくご自分のペンが他の人のペンケースに入ってはったの気づきはったなぁ~)
と、感心して。*
(まぁ、透明なペンケースだったので。*)

昔から、クリア素材な文房具や鞄とか好きで、特に夏とか持ったりしてたので♪
透明やったから気づいてくれはったという(笑)*°

(よかった♪よかった♪)

まぁ、昨日も、色々な方とお話してたくさん笑って楽しい1日でした♪

皆さまにとっても、今日もステキな1日になりますように。*