オフィシャルブログ

魔法の世界☆。*

Share on Facebook
LINEで送る

20230317_201336.jpg

皆さま、こんばんは★*°

日付が変わったところで、3月18日(土)です!!
代行運転の営業中ですので、ご利用のお客様は、よろしくお願い致します。*

前回のブログにて。。。
ドラえもんの映画のことをお伝えしてましたが。。。

テレビで観たのは、『ドラえもん のび太の宇宙小戦争』でした★。*(←また勘違い。°)
映画って、本当ステキですね。*

昨日は、行き帰りの運転中、『大阪府立図書館』の表示が見えて。。。
帰りに寄ろうかと迷いましたが。。。

時間的に、閉館時間の関係であまりゆっくりできないかな(?)と、思って……

でも、ずっとずっと昔から行ってみたい図書館でしたので。。。
なかなか行く機会がなかったのですが。。。

すごくステキな図書館なので、一度、行ってみたいなぁ~と、思います!!
(また、今度★☆★。*)

今日は、音楽仲間と大阪にて夕食へ行く約束をしたので。*
今から楽しみです♪

今日は、朝から通院やら予定が続いてますが…
終わったら、大阪の図書館(また別のとこ)で、ちょっと仕事の勉強をしようかなと思ってます。*

予定なので。。。
時間的に厳しければ行けないかもしれないですが。。。

図書館で勉強してから、できたらどこか夜景のキレイなところへ行けたらなぁ~と、思っていますが。*
(また、考えます★*°)

週末、他、行きたいところが2ヶ所ありますが。。。
一遍に無理やったら、また分けて行けたらいいなと思っています☆。*

あちこち行きたいところがあるので、お休みもバタバタですが(笑)*°
でも、自由に動けることに感謝して。。。

新しい景色を見たら嬉しくなりますし、感動もありますし、それが成長にも繋がるかなと思っています!!

今日、お昼休憩の時に、チョコを2ついただいて♪
お弁当を食べてから早速食べて♪(笑)*°

そしたら。。。

メンバーの中にチョコが苦手な方がいたので。。。

ご自分の分のチョコを営業部長に下さりましたぁ~。*
(わぁ~~。*ラッキーーー♪)

「えっっ?いいの!?。*」
と、聞いてましたが。。。
すぐにちゃっかり食べましたぁ~~~(笑)*°

美味しくいただきました★☆★。*

実は。。。

昨日、夜中に両足のすね部分がこむら返りになって(!!)
それも長い時間、なかなか治らなかったので、痛くて痛くて泣きそうになりましたぁーーー(涙)。*

しかも、その後、久しぶりの金縛りにあって(恐)。°

もう、散々でしたぁーーー(笑)*°

まぁ、でも、ちょっとステキな夢を見れたので。*
それで帳消しかなと(♪)

最近のニュースにて、東京都練馬区の『としまえん』跡地にハリポタ【スタジオツアー東京】が、6月16日(金)にオープンするそうです☆。*

こちらは、映画『ハリー・ポッター』や『ファンタスティック・ビースト』シリーズの制作の裏側を体験できる、アジア初のエンターテイメント施設とのことです♪
(わぁ~~。*ステキィ~~~。*)

『9 3/4番線ホグワーツ特急』が再現されています。*
もうステキすぎます~~~★。*

こちらの施設開設は嬉しいですが♪

地元の皆さまは。。。

94年の歴史に幕を下ろす『としまえん』がなくなり寂しいかな(?)と、思います。。。

奈良も2つの遊園地がなくなったので。。。
夢の国的な場所がなくなり寂しいです。*

遊ぶところを建設していただけるならウェルカムですね♪
(期待しつつ……)

マイクロバスもご利用いただき、ありがとうございます!!

ではでは。。。

充実した休日をお過ごし下さいね。*