オフィシャルブログ

おめでとうございます☆。*

Share on Facebook
LINEで送る

20230429_074607.jpg

皆さま、おはようございます!!

朝から爽やかなお天気で気持ちいいです♪

いつも影ながら応援させていただいてる方がご結婚されたのを知り(!!)

本当、ビックリしましたぁ~~~。*

『おめでとうございます★☆★*°』

めっちゃ可愛いらしい方なので、なかなかいいご縁がないのかな(!?)、自分が男性だったら、こんな方がお相手なら嬉しいのになぁ~とか思ってたので…(←図々しい(笑)*°)
本当嬉しいです♪

末長くお幸せに。*。*。*

知り合いの方で、80代&90代カップルの方もいらっしゃいますが。。。

何歳になっても、ご縁があればステキなお付き合いができるのかな(!?)と、思いますし、そんな人生だと楽しいでしょうね♪

まぁ、恋愛だけでなく、恋愛にご縁がなくても、仕事や趣味など、自分を生き生きとさせれる人生であれば、なんでもいいかなぁ~と、思います!!

皆さまは、どのタイプでしょうか!?

今日は、仕事が遅めからスタートなので(!!)

朝一で、前にブログでもお伝えしてた植物の栄養剤(ブルー・グリーン・透明)のところへお花を飾りました♪

3種類に分けて飾りましたが。。。
玄関、トイレ、テーブルの上に飾り。*

お店とかでも、トイレの洗面所の片隅に、お花が少し生けてられたらステキやなぁ~っていつも思うので。*

そういうお店の方のお心遣いが、お店のセンスの良さとして身受けられますし、自分も何歳になっても花心を忘れず、キレイなものを飾り、それを見て癒されるような生活を送り続けていきたいなと思います。*

それでは、今日はもう少し時間があるので、また、続けてブログ投稿しますね!!