オフィシャルブログ

ゴールデンウィーク☆。*

Share on Facebook
LINEで送る

20230422_183807.jpg

皆さま、おはようございます!!

今日の奈良は、朝からよく晴れています♪
このお天気は5月4日(木)まで続くそうです。

5月5日(金)は曇り、5月6日(土)は雨とのことで。。。
なんかちょっと嫌な予感が(汗)。°
雨、前倒しにならなかったらいいなぁーーー
(なんせ雨女。*)

今日は、また、夜中2時台に目が覚めてからずっと起きてるので、朝一、眠くて、眠くて。。。
連日、睡眠不足なので、今日は、ちょっと仮眠しようかなと思ってますが。。。
(でも、寝てる時間がもったいないなぁ~(汗)。°)

本当は、今日、行きたい場所が2ヶ所あるんですが、運転、目が持たないかな…と、思ってて、明日に行こうかなと思ったり。。。

今日は、ピアノ練習、買い物などの用事で終わらせるか。。。

それとも、仮眠取って目が復活したら動くか(!?)(←迷いどころ(笑)*°)

先日、美容室へ行きましたが★☆★。*

いつもお世話になってる美容室のお兄さまと、楽しくトークして♪

お話に夢中で、施術されてる時に写真をパチリ☆するのを忘れていましたぁーーー(汗)。°
(いつもはパチリ☆する♪)

仕事のお話とかも色々と気にかけて聞いて下さったり。。。
嬉しかったです♪

店長さん、オーナーさんもご挨拶して下さり、スタッフのキレイで可愛いお姉さまの受付で癒されていましたぁ~~~。*(←可愛い人が好き)

今回も、お世話になりました。*
ありがとうございました。*

4月に、ヤバイことを2回もしてしまいましたぁ
ーーー。°

それは何かというと(!!)

トイレに入った時にカギをしてなかったという。。。(←ヤバイ人ーーー)

しかも、トイレのカギをしてなかったから、2回とも思いっきりトイレのドアを開けられるという。。。(笑)*°(←笑い事じゃないけど。°)

田舎のおばあちゃんとちゃうねんから、ちゃんとカギしないとあかんねーーー(笑)*°

2回とも(違う方でしたが…)ビックリされて!!(笑)*°
「お嫁にもらわないといけなくなる」
と、言われてーーー(そんな大袈裟な(笑)*°)

なんかそのセリフが面白くてツボにはまって笑ってましたぁーーー。*
(ちなみに、2回とも、職場のトイレ(笑)*°)

半分、寝てたのでしょうか!?(笑)*°

どちらにせよ。。。

トイレのドアを開けられた方の方がめちゃビックリされてるという(!!)(←そりゃそうか(笑)*°)

あっっ(!!)

たまたま、偶然、どちらもトイレ終わって洗面所のところで立ってる時だったので(!!)
セーフでしたぁーーー(笑)*°

他所でこんなこと初めてで。。。
でも、トイレではカギをかけるのは必須なので(!!)(←当たり前(笑)*°)
気をつけます!!!
(そして、ビックリさせた方々に申し訳なかったです(汗)。*)

おばあちゃんになってたので(笑)*°

ゴールデンウィークは反対に若返って元気に動きたいと思います!!

皆さまも、ゴールデンウィーク★楽しんで下さいね♪

お仕事の方もいらっしゃると思いますが。。。
無理されすぎないようにして下さいね!!
(自分もゴールデンウィーク仕事の日は頑張ります!!)

ブログの写真は、前にブログで投稿した、セブンイレブンのスイーツの袋です♪
美味しかったので。。。
袋も投稿しとこうと思って♪

ではでは、皆さま、笑顔でお過ごし下さいね。*
『笑う門には福来る』です☆。*