オフィシャルブログ

ガチ恋勢!?。*

Share on Facebook
LINEで送る

20230504_165211.jpg

皆さま、おはようございます!!

昨日は仕事が早く終わったので。。。

夕方にお腹が空いてパンを食べてました♪
(最近、体重合計3キロも増えてしまったという。。。)

まぁ、病気で食べれない人もいらっしゃる中。。。
お腹が空いて美味しく食べれるということは幸せなことなので。*(←都合よく言った!!(笑)*°)

体重管理も気になるところですが。。。
お腹が空いたときは食べようって♪(笑)*°

先日、自分が応援させていただいてる方がご結婚されましたが。*

その影響もあり、ファンの方が減ってる(!?)というか、ハッキリ目に見える形で数字に表れてるみたいで。。。

自分が応援されてた方に恋人や結婚相手ができたら。。。
ファンとしてはショックなんでしょうが。。。

自分の知り合いの方も、応援されてた芸能人の方がご結婚された時にすごい文句を言われてファンを辞められ、また新たにその方よりもっと若手のイケメンのファンになられてたので。。。

思うんですが…

本当にその方が好きなら……
怒るんじゃなくて、その方が選ばれた方を信じて応援されるのが本当のファンじゃないのかなって(!?)

まぁ、もちろん、ショックな気持ちはわかりますが。。。

相手ができたからって、その人が何か性格も変わったわけでもなく★。*

自分も、また、ちょっと違う形ですが。。。
過去に先輩たちから可愛がられちやほやされてた時に、同じような経験をした時に、先輩たちが手の平を返したように距離を置かれた時があって(笑)*°

まぁ、離れた人は仕方ないので。。。

『出会いもあれば別れもある』
ので!!!

特に春は出会いと別れの季節です。*

離れた人は気にせず、本当に自分にとってご縁のある人は何があっても離れないと思うので。*

そういう方を大切にされたらいいと思います!!

そして、また新たなステージへ進むと、もっともっといいファンの方や出会いがたくさんあると思うので。*

でも、その方が素晴らしいのは。。。
今まで自分のことを応援して、時間を費やしていただいたことに感謝されているところです!!

こんなポジティブな方には、また、新たにいいファンの方がつくと思います★☆★*°

ガチ恋勢という言葉すら知らなかったですが…
(知ったのは昨年。*)
あんまり執着しすぎるのもコワイですよね(汗)。°(←爽やかにいきましょう!!)

自分も離れた人はご縁がなかったと、すぐに気持ち切り替えるタイプなので(!!)

その方にも、これから、もっともっと自分に合う応援して下さる素晴らしい方とのご縁がたくさんあると思うので!!

気にせず、笑顔で明るく過ごしていただきたいと思います!!

今日はその方のお誕生日ですので。*
★☆HAPPY BIRTHDAY☆★。*

今夜は、昨日、友人と会う段取りを色々と連絡しあってたので。。。

久しぶりにお会いする経営者の方の関係者の方とかにも、また、自分が応援させていただいてる方のお話をしていきたいなと思ってます♪
(いつも影ながらでの応援ですが…)

ではでは、新しい出会いを大切に。*
楽しく生きていきましょう♪

今日は、自分は出掛けるのに、お出掛け用の服も鞄も靴も全て準備してくるのを忘れたという。。。(←何してるんやろう…(笑)*°)

スニーカーにリュックしかないィーーー(汗)。*

『TPO』を大切にしてるので…
さすがにスニーカーは……(ハハ。。。)

出掛けるまでに、少しこましに見えるものを買いにいかないといけないかと。*
(忘れっぽいーーー(笑)*°)

ではでは、今日という日が無事に終えるように。*
忘れ物のないように動きたいと思います!!

雨が降ってなくてよかったです♪

昨日は、自分がしたことでたくさんの方々に喜んでいただけたようで大絶賛されてたことを他の方から聞いて知ったので。*
(よかったぁ~~~。*)
と、嬉しくなりました♪

過去のバイトの技を活かせる分野だったので(笑)*°
そこは、いつも皆さま、すごく褒めて下さるので自信持ってできてます!!(笑)*°

まぁ、喜んでいただけるのが何より!!

何でもしてきたことってムダがない!!!
そう思います♪

ではでは、ゴールデンウィーク、皆さま、ドライバーの方は特に安全に注意してお過ごし下さいね!!