オフィシャルブログ

衝撃!!

Share on Facebook
LINEで送る

20230509_084216.jpg

続けて投稿します!!

今日は、ちょっと余裕があるので、続けてになりますが。。。
お付き合い下されば嬉しいです♪

今朝、紫陽花もパチリ☆

今朝、ふと、思い出してたんですが。。。

前に友人の親友の経営者の方のところへお邪魔した時に、めちゃ変な人が来て(!!)

なんか、自分自身のことを、『○○』(←ある芸能事務所)やら、YouTuberやら(!?)なんか、めちゃでっかい声でワーワーしてはって(!!)

(なんや、この人!!)(←変そうなオーラ全開!!)

自分の中の拒否反応が働き、目を合わせない。。。
(昔から、目が合ったりしたら変な人に絡まれやすいので、遠くからでも変なオーラ感じたら目を合わせないようにしてる…)

でも、その変な人が帰られる前に、友人が肩をバン(!!)と、叩かれる(!?)触られる(!?)被害に遭われて。。。

その時は、そんなことされてるの知らなくて…
後から友人に聞いて知って……
(えぇーーーーー!!)
(何やねんー!!それーー!!)

友人の親友経営者が…
「態度に(変な人、来たなぁーって)出てたかも!!」
と、言われてたので。。。

「めっちゃ、顔に出てたで!!(笑)*°」
と、お伝えして(笑)*°

お酒が入って気が大きくなられたのか、元々の性格なのかは知らないですが…

ワーワーでっかい声で人に絡みまくるのもどうなんかと(汗)。°
迷惑にならないような飲み方がベストですよねっっ♪

まぁ、そういう自分も日本酒飲み過ぎてやらかしたことがあるので……

頭で考えながらお酒飲んでても楽しくないですが。。。
やはり、他人さまがいらっしゃるところでは、ある程度、気をつけていきたいですね★*°

ではでは、ゴールデンウィークも終わり、皆さま、また学校やお仕事など頑張ってられることと思いますが。。。

くれぐれも、体調だけは無理なくお過ごし下さいね★☆★。*