オフィシャルブログ

元気♪

Share on Facebook
LINEで送る

20230602_094433.jpg

皆さま、おはようございます!!

朝から小雨でしたが。。。
11時台になり、雨がすごく強くなっています。°
お出掛けの皆さま、足元に気をつけて下さいね☆*°

ブログの写真ですが…

4月にご縁があったミニグリーンたち。*
パキラちゃん!!
葉っぱが増えて元気♪元気♪

可愛ィ~~~です。*

このまま、みんな生き生き成長してほしいです♪

昨日は、仕事で、またちょっとしたやらかしをしてしまい。。。

OJT担当させていただいた方からも…
「さすが!!◯◯さんですね!!」
と、爆笑されてましたぁーーー(汗)。°
(さすが!!って、どういうことって!?って思いながら(笑)*°)

なんか、本当に忘れっぽくなってて。。。
たまに、おばあちゃんになるので(笑)*°

「おばあちゃんになってたわ!!」
というセリフをよく言います(笑)*°

まるで、ジブリの【ハウルの動く城】のソフィー状態です(笑)*°

東京から上の役職の方が来られていて自分の仕事の見学をして下さっていましたが。。。
とても感じのいい方で、気さくに色々とお話ができて嬉しかったです♪

前に東京へ行った時に、アポイントを取ってなかったのでオフィスに行けなかったことをお伝えしてましたが…
また、もし、東京へ行けることができた時に…
見学へ行きたいお話をさせていただいてました。*(←図々しい(笑)*°)

浅草へ食べ歩きに行きたくて、行きたいて。。。

2人、お声掛けしてましたが。。。
それぞれお仕事の関係で予定が合わず。。。
(残念~~~。*)

食べ歩きなので、1人やったらさすがにちょっと寂しいですし。。。(笑)*°
また、考えまぁ~~~す!!

奈良の梅雨入りは来週ぐらいの予定とのことですが。。。

来週は、2月以来のユニバへ行く予定になると思うので★☆★*°

前もすごい雨やったので。。。(汗)。*
次は晴れてほしい!!
(せめて曇りでも。*)
平日やったら、ちょっと空いてますかね!?

大好きなハリー・ポッターの世界へもまた行きたいです!!

先日、レモンチューハイなど、また美味しくいただきました。*
趣味のカクテル作り(勉強)も再開してるので。。。

また、色々な色のカクテルやオリジナルカクテルとかも作れたら楽しいかなぁ~と♪

カクテルって目で見て楽しむものでもありますし、なんかちょっとした飾りをつけたりして遊び心のあるものも作れたら面白いかなぁ~と♪

カクテル作りもそうですが、来週は、映画仲間と趣味の時間を共にする約束をしているので。。。

お互いに、インスピレーションを感じる作品作りができたらなぁ~~~と、思ってます。*

皆さまも、パッ(!!)と、何か閃いた時などに行動されたりとかしたら、うまくいく場合もあるかもしれないですね♪

何でもチャレンジしてみましょう!!

チャレンジといえば。。。

仁徳天皇陵古墳(大仙古墳)の気球が、まさか、まさかのぉーーーーー(!!)

初日から飛んでないということがわかり(!!)

前に気球のお話をしてたメンバーから教えていただき。。。

「えぇーーー!!」
と、ビックリしてました!!
なんか燃料の関係だそうです(涙)。*
(誰か…燃料調達、お願い致しますーーー)

たまたまそのこともあり、気球のことを調べたら。。。

気球、やっぱり、20~30人、一気に乗れることがわかり(!!)(←ほら!!見てみィーーー(笑)*°)

(なんじゃそりゃ!!)
と、思いながら…自分は間違えてなかったんだと(笑)*°

今日は雨なので。。。
屋内でおとなしく自分の勉強時間などして過ごそうかなと☆。*

ではでは、皆さま、美味しいものを食べて楽しい週末をお過ごし下さいね★*°