オフィシャルブログ

役者の卵!?★

Share on Facebook
LINEで送る

20230821_143307.jpg

続けて投稿します!!

自分が子どもの頃から知ってる、ちょっと独特オーラ満載のイケメン系のおじさまが、確か60代?過ぎてから芸能事務所(!?)的なところに所属されてはったので。。。

そのおじさまは、なんかエキストラ的な役で出たりされてたみたいです!!

そのおじさまにいつもなんやかんや絡まれてましたが、、、(笑)*°

(そんな年齢からスゴイなぁ~!!ププッッ☆)
と、思っていましたが。。。(←あっっ!!バカにしてるわけではないです~。*)

おじさまのキャラがキョーレツな印象がいつもあったので、やっぱり何か普通の人とは違うことしてはるなぁ~的な(笑)*°

まぁ、そんなおじさまのことを思い出すようなエピソードがあって…

前に、先輩と飲みの場で、なんか変なおじさまに先輩がめちゃ絡まれて(!!)

(なんやこの人~~~!!)
って、思ってましたが。。。

とにかくめちゃしつこい!!

酔っぱらい風を演じてこちらがどんな対応するのか見てるんかなぁ~的な感じがして(!?)

なんか作業着を着られていましたが、その作業着は全然汚れてなかったし、お酒を次々と注文するわりには一口ずつとかしか口をつけず…(←酔っぱらったら演技できないから!?(笑)*°)

そして、とにかく先輩にしつこく絡む!!

他の方にも少し絡んでましたが、何故だか自分は絡まれず。。。(←存在感なかったのかな(笑)*°)

そして、先輩が困ってはったので自分がそのおじさまに話し掛けて(!!)

そしたらそのおじさまとバトルになりかけたので(!!)

先輩が間に入ってきて(!!)

後で聞くと、自分のオーラ(!?)空気感が変わったので、ヤバイと思ったらしいです(笑)*°

滅多に怒らないですが、しつこい人嫌いなので(!!)
自分が喉のところまで出掛けてたセリフ(!?)を先輩が察知されたとのことでした!!(笑)*°
(昔、カラオケのバイトの時に、酔っぱらった商店街の会長さんとバトルしてるので(笑)*°)

まぁ、でも、自分はそんな言うつもりもなかったのですが。。。

先輩がそのおじさまと話された後、自分もそのおじさまと話したら、何故だか(!?)

「優しいなぁ~~~。*」
と、言われて(!?)(←優しいこと言った感覚なかったのに!?)

いきなり握手を求められて右手を出され。。。
(なんで!?)

まぁ、おじさま、反省されて歩み寄ってくれはったのかな(!?)と、思って、こちらも右手を出したら。。。

何故だか…
こちらの手を握られず、ずぅーーーっっと手をパー状態(!?)(←なんで!?(笑)*°)

まぁ、なんかよくわからなかったですが、その後、また先輩に絡まれ、お店場所移動して決闘することになり(!!)(←あっ、いや、普通に別の場所で一緒にご飯を~。*となられ(笑)*°)

そのおじさまは…
『先に別のお店へ行っておく!!』
とのことで、来なかったらわかってるやろなぁ~~~的な(!?)

先輩は1人で行く約束をされましたが、そんな変な人のとこへ先輩1人で行かすわけには行かず(!!)

心配なので自分もついていきましたが。。。

結果(!!)

おじさまいてないやぁーーーん(!!)(笑)*°
(なんじゃそりゃぁ~~~。*)

あんだけ捨てゼリフ吐いてはったので(!!)
それやのにいてないという。。。
(先輩が呼び出しに応じたのに!!)

先輩に、お店へ来たことを証明する為に証拠写真を撮るようにお話したらお店前でパチリ☆され!!

あのおじさまは一体、何だったんでしょうか!?

なんかちょっと下手な演技をされてる感満載でしたが(笑)*°

まぁ、先輩が無事で何より!!

意味もなくわめき散らして周りに嫌な気分にさせて迷惑をかける人が苦手ですーーー(←大人げない!!)

自分の感情さえ爆発させたらそれでいいんか(!?)って感じです!!

『お酒を飲むなら飲まれるな!!』
楽しいお酒にしましょう☆。*

たまたまそのお話を別の方にしたら…

次、なんかあったらすぐ警察の方へ連絡するように言われて(!!)

飲みの場で絡まれた時、お店の方が気づかれないところでわちゃわちゃする場合もありますし、危険を感じたらご連絡しましょう!!

まぁ、自分もカラオケのバイトの時にたいがい色々ありましたが。。。

身内の関係で、大阪・キタで顔が利く方がバックにいらっしゃったので(!?)

『何か困ったことがあればいつでも連絡しておいで』
とのことでしたが、まぁ、警察の方を呼んだりお世話になることで落ち着いていましたので。。。

なんとか大丈夫でした(笑)*°

楽しいお酒にしましょうね♪

ブログの写真は、ミニパキラちゃの赤ちゃん葉っぱが成長したので、今日、パチリ☆

ではでは、夏場は、お酒を飲む機会が多いと思いますので、くれぐれも皆さま、変な方に絡まれないようにお気をつけて…

何かあればすぐにお店の方とか警察の方に助けを求められるようにした方が安心、安全ですので。*
(できるだけそのようなことがないように泥酔には気をつけましょうね!!)