オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2019年5月18日

金村ひろし歌謡ショー♪

_20190517_181022.JPG

昨日は、奈良の日本料理【花鹿(かじか)】さんにて、無事に金村ひろしさんのランチタイムでの歌謡ショーが終わりました♪

初めて生のお歌を聴かせていただきましたが、しっかりしたよく通るお声の中に聴き手の気持ちにスーッッと入ってくる滑らかさがあり、 歌詞の良さもよく伝わりました。
歌と歌の間には絶妙なトークが入り、お客様も皆様、声を出して笑われていました♪
営業部長もよく笑わせていただきました♪

歌の後半では、歌いながらお客様と一人、一人、握手をされて回られていましたが、【握手】の威力はすごいと思うので、昨日、来られていたお客様の心をグッと掴まれたのでは…と思います!!

トークの合間に、お客様との掛け合いがあったり、お歌が好きなお客様と歌われたりと、とても楽しく和やかな時間でした♪

金村ひろしさんも、歌謡ショーに来ていただいたお客様に感謝され、とても喜ばれていました。
取引先・交流のある社長様方、お世話になってる方々、【花鹿】の女将さんのご関係でお越しいただいたお客様、一般のお客様、皆々様、本当にありがとうございました。

【花鹿】のお会計場所の壁に、金村ひろしさんのサイン色紙が飾られました。
今回、花鹿の女将さん・従業員の方には、舞台のお部屋での座席のセッティングなど色々とお世話になりました。
女将さんのお人柄が大好きなので、また、皆さまもランチ・ディナーなどでご利用された時に、女将さんとお話していただく機会があれば嬉しいです♪

夜は、打ち上げにて、仲間内で奈良の西ノ京にあります【酒楽 市橋】さんにお邪魔しました。
美味しいお酒、お料理をいただき、お忙しい中、店長さんとも少しお話させていただき感謝しています。
スタッフの方も美人で優しい接客に本当に居心地がよかったです♪

今回、金村ひろしさんの歌謡ショーに、仕事やご家庭のご都合で来ていただけなかった方々も、また、YouTubeやカラオケでも金村ひろしさんのお歌は聴けますので、また、よろしくお願いします!!

金村ひろしさん、歌謡ショーに携わっていただいたスタッフの皆さまも本当にありがとうございました★☆★
これからも奈良から応援しています!!