オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2022年5月4日

【重大事故等情報】5件

今日は続けて投稿します。

先程のブログも漢字などに誤字があり(協力→強力。°)、いつも中途半端なブログで申し訳ないです(汗)。°
(確認してるつもりが見落としています。°)

今日は、夜、時間的にも体調的にも少し余裕があるので、ブログ連続投稿させていただきたいと思いますので(明日からまた仕事など忙しいので…できる間に。°)、よろしくお願いします!!

重大事故のお知らせをさせていただきます。
(4月22日~4月27日分)

①乗合バスの車内事故

4月25日(月)午前8時7分頃、愛知県の県道において、同県に営業所を置く乗合バスが乗客10名を乗せ運行中、道路左側の側道から軽自動車が飛び出してきたため、急ブレーキをかけたところ、この事故により、当該乗客が重傷を負った。

②乗合バスの衝突事故

4月25日(月)午後5時30分頃、静岡県の国道において、同県に営業所を置く乗合バスが乗客11名を乗せ運行中、踏切に差しかかり一時停止をしていたところ、対向車線を走行してきた軽自動車がふらつきながら踏切を斜めに横断し、停車していた当該乗合バスの左前部に衝突した。
更に、軽自動車は、当該乗合バスに衝突後、道路左側の縁石に衝突し停車した。
この事故により、軽自動車の運転者が死亡した。
なお、当該乗合バスの運転者と乗客にケガはなかった。

③乗合バスの車内事故

4月27日(水)午後1時4分頃、茨城県の県道において、同県に営業所を置く乗合バスが乗客5名を乗せ運行中、交差点にて青信号に従い発進したところ、発進と同時に席を移動しようとしていた乗客が転倒した。
この事故により、当該乗客が重傷を負った。

④個人タクシーの死傷事故
4月23日(土)午前4時9分頃、東京都の都道において、都内に営業所を置く個人タクシーが空車にて運行中、交差点に差しかかろうとした際、横断歩道手前の停止線上にいた路上横臥者をはねた。
この事故により、当該路上横臥者が死亡した。

⑤大型トラックの酒気帯び衝突事故

4月26日(火)午前1時54分頃、千葉県の国道(トンネル内)において、栃木県に営業所を置く大型トラックが片側2車線の第二通行帯を運行中、第一通行帯を走行していた大型トラクタ・トレーラに接触した。
この事故による負傷者はなし。
事故後の警察の調べにより、当該大型トラック運転者の呼気からアルコールが検出された。

4月前半は事故の報告はなかったのですが…

(よかった!!)
…と、思ってたら後半は事故の報告が多く残念です。°

でも、この報告を知ることにより、奈良以外の事故も確認でき、ブログを読んで下さってる方にも、色々な事故をお伝えすることにより、色々な方面から気をつけていただけるように思っていただけたら…と、思っております。*

少しでも、皆さまへの注意喚起として呼び掛けさせていただけたらと思いますので、また、よろしくお願い致します。°

それから、明日のことですが…。*

いつもSNSなどを通じて応援させていただいてる芸能人の方がいてますが…

明日、お誕生日とのことで…。*

(1日早いですが…)
お誕生日おめでとうございます★☆★
ステキな一年になりますように。*

お会いしたことはないですが…
何か感じるものがある方なので、何かご縁がある方なのかわからないですが…
(自分だけ勝手にそう思ってる。°)

その方も食べることが好きなので、一緒だなと思ってて、自分が東京でここへ行こう!!と、思って予約した後に、その方が同じ景色をある場所から見られてたので…

(不思議やなぁ~。*)と、思いつつ、その方の影響にて、未定だった2日目の場所を同じところへ決めたので、参考にさせていただき嬉しかったです♪

あと、不思議なことに…。*

先日(一昨日ぐらいかな!?)、前から不思議なオーラを感じてた方が、自分と同じく同じ虹色オーラということがわかり…
ビックリしてました。°

虹色オーラの人って、結構いるんですかね!?
わらかないですが☆*°

でも、この虹色オーラ、期間限定ということも知ったので…
(そうじゃない人もいるみたいですが。*)
もし、普通のオーラに戻ったら自分は何色のオーラになるんか!?と、そちらも気になるところです(!!*)

でも、できるだけ、大好きな虹色が続いてほしいなぁ~。*

今年に入ってから、お正月以外は、お酒は飲んでなくて…。°
なんかわからないですが、大好きだったお酒が飲みたいと思わなくなり、体調的なものもあるかもしれないですが…

その代わりに…。*

スイーツや甘いものも食べているので!!
(体重、気をつけとかないとヤバイなぁ~。*)

また、夏になって、暑い季節にお酒が飲みたいなと思ったら、その時に飲みます!!
趣味のカクテル作りもストップしているので★
夏にお休み前とかに、なんかカクテル作れたらいいなぁ~と、思っています♪

また、何か美味しいカクテルがあれば教えていただきたいです☆*°