オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2022年10月1日

美味しかったぁ~~~。*

B612_20221001_014716_412.jpg

今日は続けて投稿します!!

前回のブログにてお会いした友人が、手作りのリンゴケーキをプレゼントして下さりました。*
ありがとうーーー!!!(涙)*°

前は、バナナケーキだったので、今回はリンゴで~。*とのことで★*°
(なに☆!!その細やかなお心遣いは。*)

めっちゃ!!美味しかったです!!!
(マメやなぁ~~~。*)

自分はスイーツは昔から味見係が好きなので、手作りスイーツなんていただいた日にやぁ~♪
ルンルンです~~~♪♪♪
(食べてばかりいないで見習わないと(汗)。°)

あっっ!!

そういえば!!!

今って『食欲の秋』ですよね。*

それでかはわからないですが…
最近、すぐお腹が空きます~。°

昨日は、ハロウィンのパッケージの可愛いお菓子をちゃっかり3種類☆買いましたぁ~♪

今日から10月なので、ハロウィンリースも飾らないと!!

朝晩、肌寒くなってきてるので。。。

居間のカーペットも交換しないとあかんなぁ~と!!
寝具も早めにちゃんとして備えたいと思います!!

ではでは★☆★

皆さま、気温差に気をつけてお過ごし下さいね。*

カッコイイ~★*°

Screenshot_20221001-090504_Gallery.jpg

皆さま、おはようございます!!

今日から10月ですね♪
あっという間ですね~~~。*

昨夜は、キレイな三日月やお星さまをボーーーッッと眺めていました。*

季節によって空の景色も全然違うので。。。
どの季節の空もキレイです。*

皆さま、お忙しい日々だとは思いますが、空や木々、お花などを見てキレイだなと思う心は持ち続けていただきたいなと思います☆*°

さて、お手伝いさせていただいてたイベントも無事に終わり。。。
楽しく色々な方とお話ができて、知識も得られてとても勉強になりました!!

明日からは、応募させていただいてたボランティアがいよいよ始まるので!!
開催期間中、3日間だけですが、少しでもお役に立てるように頑張りたいと思います!!

でも、会場内に入ったこともなく、メンバーの顔も知らない方ばかりですし、全く何もわからない状況ですが。。。

(ウフ。*)

実は。。。

こうい状況って昔から結構好きなんですよね!!

知らない場所へ行くのが好きなので。。。
子どもの頃から友人たちとよく探検ごっこをしてたので(笑)*°
食料はお菓子&ジュースでした(笑)*

今でも知らない場所へ行くのが好きなので、知らない街、知らない人と話すと楽しいです♪

先日、友人とお店でランチしていると。。。

いきなり知らないお兄さまが自分たちのテーブルに来られて生ビールをドン!!と、置かれて!!!
「よかったら、これ飲んで☆」
とのことでしたが……(笑)*

友人はお酒飲めないですし、自分は車の運転があるから飲めないのでお断りして。。。

いきなり来られたのでビックリしましたぁーーー(笑)*

もうちょっとマシな返しができたらよかったですが、その後もお話して下さってましたが…
せっかくお話して下さってたのに、対応がイマイチで申し訳なかったです。°

でも、お店の方々とも楽しくお話できましたし嬉しかったです♪

その後、久しぶりに…本当に本当に久しぶりに……

【天王寺動物園】へ行きました!!

10代の頃、電動車イスに乗られている年下の方と一緒に動物園へ行ったっきりで、動物園がキレイになってからは初めてだったので…

子どもの頃に戻ったような気分になり…
友人とかなりワイワイしながら楽しめました♪

動物園のスタッフの方々とお話したり、可愛い赤ちゃんを連れらたご家族も何組かいらっしゃりお話させていただいたり。。。

動物や子どもさんたちに癒されました。*

『ヒヒハウス』で、ある動物と目が合い、めちゃ長いことお互いに見つめ合ってしまいました☆*°

友人にもビックリされ。。。
「お互いに一目惚れちゃうん!?」
…と、言われましたが(笑)*°

なんかすごい空気感とお顔が印象的すぎて
、めちゃジィーーーッッと見てしまったので、こちらの目力が強すぎたのかもしれないです。°

後で調べたら、ヒヒの中のボスやったみたいです!!
めちゃ貫禄がありました!!

そして、色々な動物を見ましたが。。。
トラがリラックスしてていい感じで写真が撮れたので、ブログの写真に選びました♪
(カッコイイ~★*°)

動物園の年パスが2000円とのことで、めちゃ安くてビックリ!!!

10月は夜まで開いてる日もあるそうです!!

★NITE ZOO★

*10月8日(土)・9日(日)・10(月・祝)・15日(土)・16日(日)

*9:30~20:00

10月は、また連休もありますし、ご家族連れやカップルの方も楽しめるかな♪と、思います♪

では、昨夜は、代行運転にてたくさんのご利用をいただき、ありがとうございました★*°

また、10月も、代行運転・マイクロバス共に、よろしくお願い致します。*