オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2022年10月2日

ありがとうございます!!

B612_20220930_232017_129.jpg

皆さま、おはようございます!!

今、朝の8時過ぎですが…
今日はいいお天気♪
(よかったぁ~~~♪)

昨夜も、代行運転にてたくさんのご利用をいただき、ありがとうございました。*
新規でご利用していただいたお店の方にも、連日、ご利用いただき本当に嬉しいです。*

ご利用いただけるご縁に感謝しております!!
また、よろしくお願い致します★*°

先日、【天王寺動物園】へ行ったことをブログでお伝えしていましたが…

その時に、『白くま』くんたちを見て☆*°
『白くま』くんたちが待機場所へ帰られる前の5~10分しかなかったので急いで行きましたが。。。

めっちゃよく動いてくれてるお姿を見れたので!!
本当によかったです♪

でも。。。

動物園では、まさか、まさかの。。。

途中から雨ーーー。°
(またかい!!!)
…と、思いつつ。。。

友人とそのことでボケツッコミ的な会話を繰り広げ。。。
(いつものごとく。*)
(あっっ、一応、自分はボケ担当です。°)

自分が堂々とツッコミができるのは!!
自分の母親のみです!!
人にもツッコミができるように精進したいと思う今日この頃です~。*

白くまくんを見てから食べたくなった…
『白くま』くんアイス★☆★ ( ←わかりやすい人)
め~~~っちゃ美味しかったです♪

先日のイベントのお手伝い最終日の後、雨天兼用傘を会場の傘置き場に忘れてきたことがわかり。。。

まだ取りにいけてないので(汗)。°
今日、ボランティアが終わってから取りに行きます!!
『27番』陣取っててすみません(汗)。°
(ヤバイなぁ~~~。°)

(取りに行くことをまた忘れたらどうしよう。°)
…と、いう不安も少し抱えながら。。。

しっかりしたいと思います!!

それから。。。

お世話になってる方の亡きお母様をイメージした作品を制作してましたが。。。
自分はそのお母様にお会いしたことはなかったのですが。*

お話を聞いてイメージして使った色合いと、お母様がよく着られていた服(聞いてませんでしたが…)イメージがピッタリだったそうで、とても喜んでいただけたので本当によかったです!!

遺影写真のお隣に飾っていただけるとのことで。。。
少しでも、お気持ちに寄り添えることができてよかったです。*

今月もお供えのための作品作りをさせていただくので、気持ちを込めて頑張って制作したいと思います!!

朝からピアノ演奏を聴いてパワーをいただいたので頑張りたいと思います☆*°

奈良にもアーティストの方が演奏に来ていただく機会が増えていったら嬉しいなぁ~♪と、思います♪

また、友人と一緒に行く約束をしているので、申し込みがうまくいけばいいなぁ~と。*
(取れるかな!?)

最近、ピアノ練習がなかなかなので。*
調律もずっと気になってて、落ち着いたら申し込みしようと思って調べているので、やっぱり、音、ちゃんとしなあかんなぁ~と(汗)。°

また、スタジオにも練習に行きたいですし、音楽の練習もちゃんと時間をかけてできるように頑張りたいと思います!!

サックスは、事情により、2年後ぐらいから習いたいと思っているので、サックスを教えていただく予定の先生から、その時はいつでも大丈夫てす!!とのことなので☆*°

自分の都合で周りを振り回しつつ。。。(汗)。°
それでも、いつも周りの優しい皆さまたちが自分に合わせていただいてることに感謝です!!

では!!

ボランティア初日が終わったら、また感想などブログでご報告できれば。。。
と、思いますので、ドキドキですが。。。
(失言しないか。。。)

いらんことポロッと言わないように気をつけて(汗)。*
まだ見ぬご縁のある方々とお会いできるのを楽しみに頑張ってきます!!

ご利用して下さるお客様、お店・会社の皆さまにもご縁をいただいているので、そのご縁を大切に邁進できるように頑張ってまいります。*