オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2022年10月31日

★☆Happy Halloween☆★ダブルレインボー*°

1667204603280.jpg

皆さま、こんばんは★*°

今日はハロウィンですね。*

どのような夜をお過ごしですか!?

営業部長は、マクドナルドの新発売の『こく旨かるびマック』や『三角チョコパイ白の王様ホワイトチョコ&バニラ』など美味しくいただきましたぁ~♪
(はぁ~~~幸せ~。*)

健康であるからこそ、美味しく食べることができるので、食べれることに感謝しないとと思っています!!

口から食べれる喜び…

当たり前に食べてる時はわからないですが……

食べれるって本当に幸せなことなんです!!

なので。。。
いっぱい食べます!!(笑)。*

でも、ただ好きなものをやみくもに食べたらいいということではないですよね(汗)。°
栄養のバランスなども考えたお食事ができたらいいですね!!

お肉、お魚、野菜、豆類、海藻類などなど。。。

そういえば、前にブログで塩ちゃんこ鍋したことをお伝えしてましたが。。。
大好きな豆腐も入れてたのに抜けていましたぁーーー。°(何か忘れる…)

豆腐は大好きなので、いつも多めに食べます♪
(豆腐は脂肪を分解してくれるそうです。*)

今は木綿豆腐の方が好きでよく食べます♪
お鍋で好きなのが豆腐とえのきです♪
(もちろん、お肉もガッツリ食べるけど。*)

皆さまは、お鍋の具材は何がお好きですか!?

実家では、お鍋に菊菜やマロニーちゃんとかも入れてましたが…
自分は、菊菜とかの苦味のあるお野菜がちょっと苦手だったので入れてないですが。°

乙な味とは思いますが、嫌いではないですがあまり食べないので、たまにはチャレンジしてみてもいいかなとも思っています!!

うなぎ&あなごも嫌いじゃないですがあまり食べないので、自分が作る食卓には登場しません。°

家族がうなぎ好きなので申し訳ないですが、自分が料理するので、自分の好きなものを作りたいので。*

先日は、ロールキャベツを作りましたが、とても喜んでいただけたので♪
また、作りたいです♪

今夜は本当ならハロウィンにちなんでパンプキンパイを作りたかったですが、マクドナルドをご馳走になったので楽しましたぁ~♪

皆さまも、何か美味しいもの作って食べて下さいね!!

昨日は、ピアノの練習をする予定でしたが…

YouTubeなど楽しんで観てたら、いつの間にやら時間が過ぎてたので。°
来年からはすごく忙しくなると思うので、YouTubeとか観てる時間がなくなりそうなので。*

今のうちに楽しんでおこうかなと思ってます♪

2019年からストリートピアノのYouTubeをよく観るようになってから、数年ぶりにYouTubeを観るようになって、ピアノだけでなく、サックス、おもしろ動画など色々と楽しめました♪

観てる間はとても楽しく元気や癒しをいただけてるので感謝しています!!

でも、もうすぐ現実世界で頑張らないといけなくなるので、自分時間もなくなると思いますが、どこまで頑張れるかわからないですが。。。

体力の続く限り…自分なりに頑張っていこうと思っています!!

最近のニュースにて、韓国にて『梨泰院クラス』の舞台にて、痛ましい事故がありましたが。。。

お亡くなりになられた方に、心よりご冥福をお祈り致します。

今夜の東京・渋谷でも人混みで心配ですが…
警察の方もたくさん出動して下さり、色々と規制もされながら対処されているみたいですので……

せっかくのハロウィンナイトなので★*°

可愛く面白くかっこよく変装されている皆さまが、楽しく過ごせますように♪

コロナ、コロナで、なかなかイベントもできず、3年ぶりに気にせず楽しめるみたいですので、安全面に気をつけてお過ごししていただきたいなと思っています。*

今日は、夕方、奈良のお空に『ダブルレインボー』が見れたそうです。*
ブログの写真を送っていただいたので、ブログに載せています☆*°
ステキ~~~。*

『レインボー』が自分のキーポイントだと思ってから、自分の直感を信じて、レインボーをヒントに人生の岐路にて決断するようにしています。*

そういえば、昔からよく虹の絵も描いていたので。。。
自分では気づかないうちに、レインボーに惹かれてたんだなと思います。*

皆さまは、何色がお好きですか?。*

今日は、仕事から帰ってからピアノの練習ができたのでよかったです♪
やっぱり弾いたらスッキリします!!
もっとちゃんと練習して頑張りたいなぁ~と、思います♪

時間を上手に使いながら、ゆっくりする時はゆっくりして、体調管理に気をつけながら過ごしたいなと思います!!

皆さまも、くれぐれも体調にだけは気をつけてお過ごし下さいね!!

健康であれば頑張れると思いますので。*

連日、代行運転・マイクロバスをご利用いただき、ありがとうございます。*
いつもご贔屓にしていただき、本当に嬉しいです。*

これからも、よろしくお願い致します。*