オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2022年11月13日

食べましたぁ~♪

20221111_212611.jpg

今日は、続けて投稿します!!

11月11日は『ポッキー&プリッツの日』やったので★*

この日は、仕事が終わってから通院して受診して。。。

その後、薬局へ行ったので。*
薬局にポッキーが売ってたので。*
ちゃっかりポッキー&プリッツを買いましたぁ~♪
(連日、めちゃポッキー食べてましたぁー(笑)*°)

通院の時に。。。

治療中、眠くて眠くて。。。
夢の中へ~~~。*
(一瞬だけ!?)

治療を終えてから…

(ハッッ!!)
と、目覚めて。。。

「めっちゃ寝てましたぁ~。°」
と、笑って話してました(笑)*°

先生が来られてからも…

「先生、夢の中へ行ってましたぁ~。*」
と、お話すると。。。

苦笑いして下さってましたぁーーー(笑)*°
(変な患者。°)

目が覚めてからは、一生懸命、アドバイスして下さってた言葉をお聞きしたら、何故だか笑けてきて。。。
(またかい!!)

ツボにはまってしまって笑ってたので。。。

「すみませ~~~ん!!」
「ちょっとツボにはまってしまってーーー。°」
と、謝っていました(汗)。°

今、なんで笑ってたか思い出そうてしても。。。
(なんやったかいなぁ~~~。°)
と、思い出せず。°
(記憶障害!?)

ちょっとヤバイので、気をつけます(笑)*°

薬局でポッキーも無事に買って♪

薬局で、またレジの方から親切にアプリのお声掛けをしていただき、アプリを登録したらいちごチョコが60円引きとのことで(!!)

チャレンジしてましたが。。。

何故だかできず。。。(涙)。*

その間に、視線を感じて、ふと後ろを振り返ったら…
(後ろめちゃ並んでるやぁ~~~ん!!)

レジの方に申し訳なさすぎるので(!!)
また、次の機会に登録することをお伝えして、お店を後にしましたぁーーー。*

可愛いお店のお姉さんでしたが…
本当に優しくお声掛け下さり、ありがとうございました!!

まぁ、そんなこともありつつ。。。

駐車場へ向かっていると。。。

前を歩かれていた高齢者の男性の方の様子がなんかおかしいーーー(!!!)

足元フラフラされてて(!!!)

そう思っていると。。。

いきなり、自分の目の前で、駐車場近くのお宅の玄関前に置かれていた鉢植えのとこへフラフラされながら足をぶつけられて(!!)
(鉢植えが斜めに傾き!!)

(えぇーーーっっ!!)
と、思っていたら。。。

今度は、またフラフラされながら、駅前の交番の看板を右手でグーパンチ(!!)

(えぇーーーーー!!!)

ビックリして交番の方へ目線をやりましたが。°
(警察官の方、気づかれてないご様子。°)

自分は、両手に荷物をいっぱい持って重たかったので、あんまり早く歩けず…(いつも早足やのに!!)

その方のゆっくりフラフラの歩き方の後ろをついていくしかなく。。。

そう思っていると。。。

駐車場へ着いたので。。。
(自分は違う方向へ向かい。*)

その方が気になり、曲がる前に様子を見てましたが…
ずっとフラフラされていましたぁーーー(汗)。°

(大丈夫ですかーーー!?)
…と、思いながらも、その方の独特オーラに。。。

(近寄ったらあかんタイプやわ。°)
と、思い。°

相手の方も自分に気づていなかったのでお話することもなく終わりましたが。°

いつもこんな感じの人や、ちょっと変そうな人に絡まれることが多かったので。°
気をつけるようにはしています。°
(類は友を呼ぶ的に思われるから話し掛けられるのか!?(笑)*°)

まぁ、フラフラされていたので、(金)の夜でしたし、もしかしたら飲酒後だったのかなぁ~と。°
(わからないですが…)

まぁ、飲酒後も楽しいお酒であったと思いたいものですね♪
(皆さまも楽しい飲酒であってほしいです~。*)

ではでは、今夜も、代行運転の受付をしておりますので、よろしくお願い致します★☆★
(日曜日ですので20:00~翌0:00までの受付となります。*)

★占いコーナー☆

20221113_085300.jpg

皆さま、こんにちは☆*°

今朝は、久しぶりに奈良の三条通り&猿沢池の方まで行ってきました。*

猿沢池から見上げたお空がキレイだったのでパチリ☆

今朝は、この後、急に雨がパラパラしてきて少し雨が降った奈良です。°

帰ってから、少しゆっくり過ごしてましたぁ~。*

動画を観てたら、関連画像に何故だか龍神様に関連する神社などが紹介されている動画があって観てましたぁ~★*°

奈良の宇陀市に【龍穴神社】がありますが、その神社が龍神様を祀られているそうです!!

奈良に住んでるのに全然知らなかったので。。。
あまり神社仏閣巡りなどしないので、色々と疎い自分でしたが。。。

せっかく奈良にありますし、なんかすごく神秘的な感じがするので。*
誰かご興味ある方がいれば一緒に行っていただきたいなぁ~と思いつつ。。。

京都木津市に【浄瑠璃寺】がありますが、知り合いの方がそこのお寺が大好きで何回も行かれているそうです!!

『生きてる間に一度は行った方がいいよ。*』
と、教えて下さったので☆*°

そこまで言われるならよっぽどステキな場所なんだろうなぁ~と思い、そこへも行ってみたいなぁ~と、思っております!!

【龍穴神社】の動画は、他のスピリチュアル的な場所と一緒にご紹介されていましたが…

自分は、そういうスピリチュアルな世界に本当疎くて今までわからなかったので。*

でも、昨年、出先のイベントにて、無料でタロット占いの先生に占いをしていただいてから(人生初の占いでした★*°)、何故だか、色々とスピリチュアル的なことに触れる機会が増えてきたので。*

不思議な世界もあるんだなぁ~と思っています。*

昔から血液型・星座・六星占術・動物占いなどは好きでしたが♪
遊び感覚でしか見てなかったので。*

先日の大阪・京橋へ行った時に、昔、しょっちゅう行ってた『京阪シティモール』でブラブラしてましたが。。。

そこの2階に『占いコーナー』があり、お連れの方とチラッと外から見てましたが…
囲いがしてあって、占い師の先生のお顔もわからなかったですし…
勇気がなく入れませんでしたが…(汗)。°

今、ブログの前に気になってチラッと調べたら。。。

その占いコーナーは…
『京阪シティモール鑑定所』というらしく、たくさんの先生方が所属されているみたいです!!

自分は、今、手相を一番見ていただきたいので。。。

もし占っていただけるなら、この先生がいいなぁ~。*と、紹介のページを見て思ってました。*
(機会があれば、行ってみます!!)

でも。。。

なんか。。。

ちょっと緊張しそうです。*
(どんな感じなんかなぁ~~~。*)

お連れの方と、そのコーナーを見てから手相のお話になり…

お互いに自分の手相のことを話してたら。。。

お連れの方がとても珍しい手相をしてるので、そのせいで(!?)色々と苦労が多いのかもしれない…というお話を聞いて。。。

なんかめちゃ笑けてきて(!!)
笑いのツボに入ってしまい、ずっと笑っていると。。。

「みんな、そのこと(手相→苦労)話したら、共感して労りのお言葉を掛けてくれはるのに、笑うってヒドイ!!」
…って、言われてしまいましたぁーーー(笑)*°

(ごめんね~~~。*)
でも、なんか知らないですが。。。
本当、おかしくておかしくて。。。(←相変わらずの変な人。°)

まぁ、そんなこんなで(!?)

楽しいひとこまもあり~の♪

まぁ、占いって、基本、いいことしか信じないタイプなので!!

例えば、『今日の星座占い。*』とかで、テレビで自分の星座が最下位やったとしても。。。
見て見ぬフリ的な感じです(笑)*°

1位の時とか上位の時だけ…
『イェ~~~イ♪』
っていう感じです(笑)*°

占いの先生からのお言葉も大切ですが。。。

悪いことを言われた時に全部鵜呑みにしてしまって気にしすぎてたらよくないかなって思うので(!!)

結局は、自分次第というか。。。

アドバイスとして受け止めて、それをどういい風に行動に移していけるかは…
結局、自分次第なのかな…って、思います!!

占いでもなんでも。。。

依存しすぎるのもよくないと思います(!!)

たまに、それで人を操ろうとする悪い人もいてるので(!!)

まぁ、自分は、危険予知能力があるので。。。
(この人、怪しい、変やなぁ~。°)
って、思ったら、気をつけますね!!

もっともらしいこと言ってはっても、自分の直感の方が上をいくかなと思うので。°

なんやかんや言ってはっても、なんかわかるんですよね。。。

なので、皆さまも、詐欺師とかにも騙されないうに気をつけて下さいね!!

あと!!

人から見て羨まれるような方は…

嫉妬・僻みなどから、嫌なことを言われたりする場面もあるかもしれないですが。。。

自分は、嫉妬されて言われてると思ってても違う場合もあると思います!!

だいたい人を見たらわかるじゃないですか!!

その人を妬んで出た言葉なのか、その人に変な方向へいってほしくないから出た言葉なのか。。。

せっかく自分のことを思って発言してくれた方に対して、勘違いして妬んでの言葉ととられないように。。。

真実をしっかり見極められる人でありたいですね!!

自分のことを思って発言して下さる方は、大人になると貴重な存在だと思います!!

そんな方を勘違いして手放してしまうのか、素直に気づいて受け止め改善していくかは…
それも自分次第だと思います。*

自分なら、そんな風に言って下さる方に対して反撃するような返しではなく、しっかり考えると思います!!

言葉って、一度、発してしまったら取り返しがつかないので。。。
ちゃんとよく考えてから発言された方がいいかなと思います!!
(まぁ、そういう自分もすぐにパッと言ってしまうタイプなので気をつけないといけないですが。°)

まぁ、なんやかんや言いましたが。。。

自分にハッキリ言ってくれはる方の助言を大切にされた方がいいということです!!

お山の大将では成長はないかなと思いますし、そこでストップしたらなんかつまらないですしね!!

分野が違えば、自分よりもすごい方なんて山ほどいてはると思いますし。*

本当にすごい方ほど、色々な方の意見を聞かれていると思います!!
すごい方ほど、普通にその場に馴染まれていて自然にされている感じです。*

目立とうとされてなくても、すごいオーラを放たれているので。*
どこにいてもすごいんだと思えます!!

自分も、少しでもそんな人になれるように、一歩一歩、努力していきたいなと思っています!!

今日は、叔母の誕生日です★☆★
還暦少し過ぎましたが。。。
今は離れているので会う機会がないですが。*
これからも健康に気をつけて過ごしてほしいなと思います!!

明日はきょうだいの誕生日ですし、先日も身内の誕生日だったので。*

周りの『蠍座』率高いです(笑)*°

蠍座の方の霊感の強さはピカイチやと思うので(!!)
自分はかないませんが…(笑)*°

蠍座を敵に回したらコワイので(笑)*°
皆さま、舐めた態度をしてはいけないです!!
(あっっ!!)
(決して蠍座の方をディスってるわけではないです。°)

ではでは。。。

今日は雨なので。。。

ピアノの練習やら、また、ブログを投稿できそうならしますね!!
(昨日も仕事の合間にピアノの練習してました♪)

ではでは、週末、ゆっくり休養され、体力を回復してお過ごし下さいね!!

お仕事の方はご苦労様です★*°

また、何か面白い占いがあれば教えて下さいね♪