オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2022年11月17日

ブレイクタイム♪

20221117_141340.jpg

皆さま、こんにちは。*

いつも、代行運転・マイクロバスをご利用いただき、ありがとうございます!!

今日は11月17日。*

今月も、もう半分過ぎました!!
あっという間に年末がきそうですね★*°

今、仕事の合間ですが。。。
ブログを投稿させていただきたいと思い。。。

今日は少し肌寒いので(薄着やし…)、温かい飲み物が飲みたいなぁ~と思い。*

お財布を開けたら…
(140円しかない!!(笑)*°)
(多分、小学生の方のお財布の中身の方が入ってはるような(笑)*°)

ペットボトルは無理なので。°

(あっっ!!確か。。)
(カップで飲めるのやったら安かったよね~♪)
…と、思い。。。

お店へ見に行くと。。。

『ホットココア』が90円!!!(←おぉ~~♪)
(よっしゃ!!これやな★)
…と、思い、久しぶりのココア。*
(ちょっと、楽しみィ~~~♪)

一時期、ミニマシュマロ入りのホットココアをよく飲んでた時期があって★☆★
(可愛い~のでオススメです~。*)

そして。。。

ココアができたので、カップを取り出すと(!!)

(わぁ~♪可愛い~~~。*)
カップには、黒ネコちゃん&ワンちゃんの絵が♪
見た瞬間、可愛くてなんか癒されましたぁ~。*
(90円で可愛い絵&飲み物に癒されるなんて幸せやね~。*)

自宅には、お客様用&自分用に、ホットの色々な飲み物もいつもストックしています★*°

今夜も、お客様にお出しするためのお茶菓子も可愛いお菓子が買えたのでよかったです♪
(昨日、買ってました★)

昨日は、また、通院や予定があり、あちこち行ってましたが。。。

自分が10代の頃の面白いことを思い出してたので(!!)
ちょっとしたエピソードですが。*
またお伝えしたいなぁ~と思いますので♪

次のブログでは、昨日の自分用のお菓子のご紹介も兼ねてお伝えしますねっっ☆*°

それから、それから、宇宙のことを色々と思ってたら。。。

すごい出会い(!?←実際、出会ってませんが。*)
というのか、すごいこと(!?)があったので。*
また、お伝えできればいいなぁ~と♪

明日は仕事が終わってから、ドキドキな予定があるので★☆★*
今からめちゃ楽しみです♪

明日用に、また色々準備しないといけないこともあるので、何か抜けないように(!!)
しっかりと動きたいと思います!!
(明日は、また別世界へ行くような感覚になるんやろうなぁ~と♪)

ではでは、喉も潤ったので。*
仕事、頑張りまぁ~~~す!!

北海道(札幌)では、昨日が初雪だったそうです☆*°
各地あちこちで寒気により雪が降ってたようですが。。。

これから、また冬本番がきますね!!

お風邪をひかれないように、元気にお過ごし下さいね。*