オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2023年1月4日

スイーツ。*

20230103_120036.jpg

皆さま、おはようございます!!

今日から仕事初めの方もいらっしゃると思いますが…
年末年始も関係なくお仕事されていた方も、本当にお疲れさまでした。*

営業部長も、いつもは1月4日から仕事初めでしたが。。。

今年は、明日から仕事なので、明日からまた気合いを入れて、そしてお仕事でお会いできる方とも、またお話ができるのを楽しみに頑張ります!!

仕事は本当に楽しいです♪

仕事で出会う全ての方が、いつも自分にとても優しくして下さり、感謝の言葉を掛けて下さり、いつも体調や無事故などもお気遣いして下さり…

優しく素晴らしい方ばかりで、本当に感謝しています☆*°

昔は、職場とかで、同年代ぐらいの意地悪な先輩がいたり、色々と嫌味やキツイことを言われたこともありましたが…

なぜか、今、出会う人は、みんないい方ばかりなんです。。。
なんででしょうか!?。*(←嬉しい~。*)

最初に人間関係でも辛い思いをしてた方が、いい状況になった時にありがたみがわかりますよね♪

でも、なぜか。。。

最初に意地悪をされてても。。。

途中から、その方たちの態度がコロッと変わって、みんな優しくなったり、呼び方も下の名前で呼んで下さるようになったり、お土産を下さったり、おごって下さったり、何かと気に掛けていただいたり。。。

なので、最後まで意地悪をされてたってことがないので。。。

なので(!!)

人って、最初の印象だけて決めつけてもいけないのかなと思いますし、話してるうちに相手の本当の性格を知れて、意外な一面を見て変わる場合もありますよね。*

見た目の印象だけで判断しすぎてもよくないのかな…と、思います!!
(まぁ、でも、自分は人のオーラを感じるタイプなので、だいたい合うか合わないかはわかりますが…)

独特な方でも、話して面白い方だと、お話聞いてめちゃ笑ってしまいますし(笑)*°
笑いって大切ですよねっっ♪

文章でも、お話でも、その方の個性がキラリ☆と光る感じだとステキだなって思います。*

皆さまは、どんなタイプでしょうか(!?)

やっぱり、人って話さないとわからないので。。。
お食事や飲みなどしながら語り合えたら仲良くなれそうですよね♪

今年は、そんな機会も増えたらいいなと思います♪
(仲良くなりたい方が何人かいてるので☆*°)

それでは。。。

年始、ジムの体験(するかわからないですが…)と、ピアノ調律と、断捨離が気になってるので、また考えます!!

ジムは、教えて下さってた方が行かれる時に一緒に見学に行きたいと話してましたが。。。
その時の気分でパッと動かれるとのことなので。。。(←わかる!!自分もそんなタイプなので★)

約束という形ではなく、偶然、日程が合う時があればいいなぁ~と、思っていますが♪

服装とかもお聞きしてましたが、タンクトップ&レギンスみたいなイメージが強かったのですが、Tシャツ&ジャージズボン(膝丈とかでも)いいみたいです★*°

その方がカッコイイなと思うのは、女性なのにボクシングを頑張ってられるということです!!

身内が、空手、柔道、合気道で、それぞれの分野で黒帯までいってたので、その分野のお話を聞いたりすることは多かったのですが、ボクシングは、友人の友人がプロボクサーだったので、応援に行ったりしたことはありますが。。。

試合前の控え室までも会いに行きましたが…

他の選手の皆さまたちの気迫ある練習横を通って行くまでに緊張しながら歩いた記憶があります。*

その友人たちとよく一緒に遊んでたので、今、お元気にされてはるかなぁ~と、思っていますが★*°

その友人繋がりで、飲食店をされてる方もいてるので、また、そのお店も友人と行きたいなぁ~と思っています♪

ご縁って不思議やなぁ~。*と、いつも思います!!

ではでは★*°

今日は、またお出掛け予定なので、急いで準備して行ってきます!!(←すぐにぼんやりとしてしまう人。°)

寒いので、体調に気をつけてお過ごし下さいね!!

お年賀スイーツ、たくさんいただいたのでパチリ☆
いつもありがとうございます。*