オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2023年1月17日

~記憶を辿っての旅⑤~

20230108_163514.jpg

続いて投稿します!!

舞台上へ上がった自分~。*

サインで書いていただく名前を書いたメモを、歌手の方の隣らへ辺にいらしたマネージャーさんにお渡しして。*

遠目から様子を見ていて、歌手の方のマネージャーさんかな(!?)と、思われる方を発見していたので(!!)

いつも動画を観ているので…

遠目でマスクをされていましたが…
結構、しっかり見て確認させていただいてました。*
多分…(○○くんだよね!?)と、思いながら★*°

実は。。。

この舞台へ上がる前から、スタッフの司会の方から注意事項をマイクで話されていましたが…

2ショット写真会&サイン会ではお話はできないとのことで、会話は控えるとのことだったので。。。

なので。。。

歌手の方とはお話できないけど。*

(マネージャーさんに話し掛けたらあかんとは言われてないもんね~。*)
と、思って(笑)*°

マネージャーさんに話し掛けさせていただきましたぁ~♪

「○○くん☆*°」
話し掛けたぁーーー(笑)*°
(しかも、くん付けで馴れ馴れしい人(汗)。°)

(あれ!?)

聞こえてなかったみたいで、気づかれてないーーー(汗)。°

よし!!もう一度!!!
「○○くんですか!?」

ちょっとビックリされたお顔されて…(←急に自分が話し掛けさせていただいたので(笑)*°)

「はい!!」
と、おっしゃられたので。。。

(やっぱり○○くんやってんね♪と、思って…)

「いつも動画、楽しく見させていただいてます♪ありがとうございます!!」
と、お伝えすると。。。

笑顔でお答え下さってましたぁ~。*
(ありがとうございました♪)
ニコッてして下さって嬉しかったです♪

そして、そして。。。

自分の番になり。。。

その歌手の方の前に立つ自分。。。
(急に冷静に自分の状態を判断しだすと…)

緊張がピークに(!!)

っていうか…
その歌手の方は癒し系で面白い方なのですが。*
舞台上とか、たくさんのスタッフ&ファンの方が見守る中でのご本人様とのご対面は…

初めてづくしの自分にとっては異世界だったのです(笑)*°

歌手の方との間には、透明のついたて(!?)もあり、お顔はフィルム越しでしたが。。。

(やっと、お会いできた♪)
と、嬉しい気持ちと、ドキドキする気持ちで、目の前に立ってる時間が短いのにとても長く感じました!!

そしたら、そしたら。。。
また、ミラクル(!?)が★☆★

会話はできないとのことでしたが。。。

何故だか。。。

その歌手の方から、サインの間、何回かお声掛けして下さり(!?)

☆「このポストカード選んで下さったんですね!!○…○…○…(←お話したらあかんと言われたのでビックリして、途中から記憶が…(笑)*°)」

☆「○○○ちゃん、可愛い~から、ハートいっぱい書いちゃお♪」
と、おっしゃられ…

自分の名前と、歌手の方のサイン以外に、ポストカードいっぱいにハートを書いて下さり(!?)。*

(えっっ!!えぇーーー!!)
(そんな…可愛いだなんて…)(←全然、可愛くない人(笑)*°)
(○○ちゃんの方が可愛いです!!と、心の中でお返事しながら…(笑)*°)

会話したらいけないとのことでしたし…せっかくお声掛けしていただいてたのに…
ずっと黙って、でくのぼうみたいに立ってることしかできなくて。。。(←軽いパニック状態(笑)*°)

他の方とはご挨拶以外お話されてるご様子もなかったので(自分が見てた範囲では…)、どう対応させていただいていいかわからず。*

微笑むしかできなくて(笑)*°(←笑っていたかも忘れましたが…。°多分。。。)

最後に。。。

「頑張って下さいね!!」
と、言ってしまった自分。。。
(自分が一番、できるだけ人に言わない言葉)

(しまったぁーーー。°)

本当なら。。。

「応援してます!!」
と、言いたかったのに。。。

頑張ってられる方に頑張ってはおかしいですし、普段からも人に対して、その言葉が合うシーン以外は言わない言葉なので。。。

(もっと違う言葉で…気の利く言葉を言いたかったな…)

でも、笑顔で最後もご挨拶して下さり嬉しかったです!!
お心遣い、本当にありがとうございました。*
お身体に気をつけて。*
これからも色々と応援しています!!

舞台から降りる時、ちょっとホッとしてましたたぁーーー(←やっと舞台から降りれると(笑)*°)

ポストカードのハートの数を数えたら…(笑)*°
大小合わせ…9個も書いて下さってましたぁー
ーー。*
(わぁ~~~い。*)

なんか特別サービスみたいで本当嬉しかったです♪
お部屋に大切に飾って。*

本当なら、サイン会が終わってから、館内、あちこちブラブラしたり、オシャレなカフェとかも入りたかったですが。。。

自分に残された時間は…

『スマホ充電残り50%!!』

このスマホを使ってナビ見ながら帰らないといけないし、途中で充電切れたら(しかもまた、山道とかやったら!!)ヤバイことになると…

なので。。。

帰り、スマホのカバーの端が割れてたので
ショップに寄って見てて…

お店の方に、またコンセントないかお聞きして…(笑)*°(←しつこい人(笑)*°)

コンセントはなかったですが。。。

お店のスタッフの方々と、とてもお話が弾み楽しくて♪

奈良からイベントできてたこともお話して、また来たいのでお店のことも色々と教えていただき。。。
ご親切にありがとうございました。*

平日だと空いてるそうなので。*
また、機会があればブラブラとドライブがてら遊びに行きたいな♪と。。。

今回は、軽自動車で来てたので。。。
小さい車で本当よかったです!!

大きな車やったら、駐車場で難儀しないといけないところでした(汗)。°

帰り、また下道覚悟でしたが。。。

帰りの道は『レインボー道路』という名前で、ステキやなぁ~と、思いながらナビ通りに進んでいったら。。。

帰りは不思議と、ちゃんと高速を案内してくれて(!!)

途中、高速の乗り継ぎも間違えず無事にできて、比較的スムーズに奈良まで帰れましたぁ~~~。*
(不思議ィ~~~。*)

なんで、行きしなだけ…と、思ってましたが。。。

普通にイベントに間に合ってたら、サイン会にも参加せずに帰ってたと思うので。。。
そのためにナビが狂ったのかなと(!?)

ご対面できてお話できたし、マネージャーさんともお話できたし♪
これもご縁なのかなと♪

今月、友人とまた会いますが…

前にもブログでお伝えしてましたが…

この友人の身内の方が、実はこの歌手の方とテレビで対談されてたので。*

自分もお会いしたいなと思ってたので。。。
直接、目の前でお会いできたことが嬉しかったです♪
(また、友人に話して、機会があればここにまた一緒に行きたいな。*)

ではでは。。。

なんか、めちゃお話が長くなりましたが(笑)*°

嬉しかったので、ご報告させていただきました♪

積極的に動くことで、楽しいこともたくさんあり。*
今年は、色々と動いていきたいなと思います!!

美術展のボランティアも、また、2月に…
『第40回 市展なら』が開催されます★☆★

事務長様、スタッフの方から、また、ボランティアのお手伝いのお声掛けをしていただいてるので。*
(ありがとうございます!!)

日程がハッキリしたらお伝えして、ご予定が合えば、また、ボランティアさせていただけたら嬉しいです♪

ご縁を繋いでいただき、本当にありがとうございます。*

そして、今回のボランティアにて、他府県の美術館のご招待についてのこともお声掛け下さり。。。

群馬県から福岡県まで、色々な美術館&展覧会の内容を知ることができました。*

京都、大阪で行きたい展覧会があるので…

もし、申し込みできて、選んでいただけそうなら(枠は少ないから厳しいかもしれないですが…)、新たな場所へも行けたら嬉しいな♪と、思っております。*

ではでは、感謝して。。。

また、今日も、仕事、頑張ります!!

皆さまも、学校、お仕事など、お気をつけて。*

最後に。。。

イベントの時にパチリ☆
した、キレイな風景です。*

~記憶を辿っての旅④~

20230108_143745.jpg

続けて投稿します!!

車を無事に止めてから。。。
(ルンルンで♪)(←すでに始まってることを忘れてる人)

(あっっ!!急がな!!)
思い出して。。。

ブログの写真は、駐車場付近の写真です。*

初めて来たところだし、広すぎて(!!)

(これは方向間違えたらえらいことになる!!)
自分の危機感がそう思えたので…

とりあえず、いつもの作戦(!?)

前から来はったぁ~~~。*

「すみませ~ん!!」

「ここ(イベント場所)へ行きたいのですが、わかりますか!?」

この質問を3組程させていただいたのに。。。
皆さま、わからないと。。。(涙)。°
(地元の人じゃないのかなぁーーー。°)

そして、可愛い小学生高学年ぐらいの男の子&パパさんをお見掛けして!!
同じ質問を!!!

そしたら、そしたら。。。

「いやぁ~、わからないです。。。」
と、パパさん。。。(←涙。*)

すると(!!)

「えっっ!!さっきのとこちゃうの!?」
と、男の子!!!

(!!!)

食い付く自分。。。

「えっっ!!どこやったんかなぁ~!?」
「○○ちゃんのイベントなんですけど!!」
…と、お伝えすると。。。

パパさんが…『あっっ!!』と、いうお顔をされて。。。

「○○ちゃんのイベントなら、さっき、あっちで見掛けましたよ!!」

(うぅ~~~。* そのお言葉を待ってたのですよー!!)

「そこへはどちらから行ったらいいですか!?」
と、お尋ねすると、親子でご親切に教えて下さり。。。

「わかりました!!ありがとうございます!!」
と、お礼をお伝えして☆*°

親子さんナイスっっ!!

そして、急いでそちらの方向へ向かい、心ドキドキしながら急いで急いで向かって。。。

館内に入ってからもだだっ広いーーー。*

すぐに近くにいらっしゃったお姉さんにお聞きしたら、ご親切に教えて下さり。。。

着きましたぁーーー。*
ようやく!!!
イベント会場に着いて。*

(あれ!?)

でも。。。

やっぱり。。。

イベントは終了してましたぁーーー(涙)。*

(仕方ないよね…)
(遅かったんだもん……)(←一気にテンション下がる自分。。。)

お隣にベビーカーの赤ちゃんといらっしゃったママさんに話し掛けさせていただいて…

全部で3曲歌われたことをお聞きして…
(生歌、聴きたかったなぁ~~~(涙)。°)

せめて、CDだけでも買わせていただこうと(!!)

元々は…
一番後ろの方でこっそり(!?)お聞きして、CDを買わせていただいて、サッと帰ろうと思ってたので。*

でも!!

でも!!!

せっかく琵琶湖まで来たのにお姿も見ずに帰るなんてーーー(涙)。* (←嫌だ。。。)

そう思い。。。

販売のスタッフの方に色々とお聞きしてたら、CDなど購入で、直接、目の前にてサインを書いていただけるコース(!?)があるとのことで(!!)

他、お話会(!?)、2ショット写真会もあるとのことで(!!)

(えぇーーーーー!!)
それはちょっと(緊張するから…)無理やなぁ~(笑)*°

サインだけなら前で書いていただくだけだし(!!)
…と、思い。。。
そのコースをチョイスして♪

スタッフの方から、記入用紙を渡され、テーブルで書いてると。。。
ちょっとわからないことがあり。。。

ちょうどお隣にいらっしゃった、2~3歳の男の子を連れられた感じの良さそうなママさんにお尋ねしたら。。。

その方も、初めてでよくわからなくて。。。
とのことでしたが、一緒に色々お話しながら。。。
「これですよね!!」
と、チェックする欄も一緒に確認させていただき♪

ずっと笑顔でお話して下さり嬉しくて、お礼をお伝えしてお話を終えて。。。

そして、そして。。。

なんか行列があったので、そこへ並ぼうとしてたら。。。
(一応、スタッフの方に聞いておこう!!)

「すみません!!」
「サイン会なんですけど、ここに並んだらいいんですよね!?」

すると。。。

「サイン会?一番最後なので…。後から並んで下さい。」
とのことで。。。

お話会→2ショット写真会→サイン会の順番だそうで。。。

(えぇ~~~!!一番最後やん!!)

最初ですごい行列やし、どんだけ時間かかるんやろう。。。

時間ならいくらでも待ちますが。。。
心配なのは、スマホの充電。。。
(いつものやつ…)

もし、途中でスマホの充電が切れたら帰れないーーー。°

多分、めちゃ時間がかかりそうだったので…

とりあえず、その間、スマホ充電させていただけそうなとこへ行こう(!!)

でも、場所がわからないので、インフォメーションでお聞きして。*
(ついでに、インフォメーションでコンセントお借りできないかも図々しくお聞きしたけどないですとのことで。。。)

2階に携帯ショップがあったので。。。

お店の方にコンセント貸していただけないかお聞きしたら…
コンセントがない(!?)お貸しされてないとのことで。。。

(ショック!!!)

お隣のショップのことを教えて下さったので。。。

そちらへもお聞きしましたが。。。
コンセントない(!?)コロナとかの影響で、そういうのもされていないとのことで。。。(涙)。*

各ショップの皆さま、申し訳なさそうにして下さってたので…(←自分が対策してないのが悪い。°)

仕方ないので、とりあえず充電落として。。。

そして、そして。。。

しばらく待って。。。

ようやくサイン会の人の番になり。。。(多分!?)

列に並ぶことに。。。

あちこち行ってから戻ったので、ちょっと不安になり。。。

並んであ列の前の方にお聞きしようかと思いましたが…

20~30代ぐらいの男性の方で、2ショット写真を手に持たれ(写真も撮られたところだったみたいで…)、嬉しそうにずっとガン見されてはったので。。。

ちょっとオーラが自分がお話させていただけるタイプの方と違ったので、お聞きできず。。。

後ろをチラッと見たら。。。

とってもキレイで可愛いお姉さんだったので。*

思いきって後ろ振り返ってお聞きさせていただきました☆*°

すると。。。

とっても感じのいい方で、めちゃ笑顔でお話して下さり。。。
サイン会の列ということもわかり♪

その方は、大阪から来られてるとのことでしたが…
琵琶湖の翌日、大阪でもイベントがある(自分は予定があるので琵琶湖まで来てた)のに、こちらまで来られたことをお聞きすると。。。

その方も翌日は予定があったので、前日から、京都入りして宿泊されて琵琶湖入りされたとのことで☆*°

イベントへは久しぶりの参加で楽しみにされてたことをお聞きして。*
なんか嬉しくなりました♪

優しくお話して下さり、ありがとうございました。*

そして。。。

だんだん列が前に進んできて。。。
(ちょっとドキドキ。。。)

サイン会なんて、生まれて初めてのことだったし、(こんな感じなんやぁ~と(笑)*°)

昔から、同級生たちが、ジャニーズのコンサートへ行くだの、クラスの大半がみんな盛り上がってる中。。。

(みんなすごいなぁ~~~)
と、遠目で見てる自分。。。
(そんな熱心になれてすごいね~。*)

友人から、ジャニーズグループの中で…
「この中で誰が一番好き?」
と、聞かれて。。。

ニコニコと嬉しそうに質問してくれはる友人に対して…
(いや、別に…)と、言えるわけもなく。。。

「う~ん!!この人かな!?(←面白い人やからこの人でいいかと♪)」
と、お答えすると。。。

「そうなんやぁ~♪うちはこの人がめっちゃ好き♪年下で可愛い~。*」
キラキラ笑顔で好きな人の話を一生懸命してくれはる友人の方が可愛いなと思ってました(笑)*°

自分は流行りにも興味がなくおかしいんかなと思ってましたが。。。

そんな経緯もあり、こういう経験も初めてやったので。。。
どうしたらいいのかも全くわからない~(笑)*°

順番が近づくにつれ。。。
スタッフの方からメモ&ボールペンを渡され。。。

サインしていただく時のために、自分の名前など書いていただきたいものを記入するとのことで。。。

(なるほど!!お名前見ながら書いたらスムーズですね!!)
…と、思いながら。。。

そして、そして。。。

一番前の列になり。。。

サイン会などは、イベント会場の舞台上で行われていて、その様子は、舞台と客席の間にパーテーションがあったので見れなくて、舞台近くになったら、端から見えるぐらいの状態でした!!

あと、3人ぐらいで自分の番★☆★

歌手の方のお姿も見えて。。。
(実は、その前にもチラッと2回程、端から見えてましたが。*)

(顔がぁ~~~。* ちっちゃぁーーーい。*)

一番最初、拝見した時は。。。
『ピカーーー。*』
っっと、オーラが光ってられたので。*
(やっぱり。* 違うね~。*)
と、思っていました☆*°

今まで、わりと芸能人の方と何人かお会いする機会がありましたが…
(病院が一緒とか、旅行先でホテルが一緒とか、街中でお見掛けしたりとか…)

あまりオーラを感じる方がいらっしゃらなくて。。。
(もちろん、誰もが知ってられる方ばかりでしたが…)

この歌手の方はオーラを感じました♪

一般の方でも、すごいオーラを感じる方もいてますし。*
(自分の友人たちも何人か最初に感じた。*)

やっぱりその方が持ってられるものだと思うので、実際にお会いするまではわからないですが…

お会いしてそれを感じる感じないかでだいたい判断(!?)してます♪

そして、そして。。。

サインを書いていただこうと思ったら。。。

舞台の上に上がらないといけなくて(!!)
端から一段、一段、順番待ちで上がっていき…

それはまるで…
卒業式とかで表彰式待ちする人のような気持ちで……
(これ、心臓に刺激強いわぁーーー(笑)*°)
(めちゃドキドキしてきたぁーーー。*)

そして、そして。。。

ようやく、次、自分の順番(!!)
そこまで来て。。。

舞台上で、また話し出した自分(笑)*°(→続く*°)

~記憶を辿っての旅③~

20230115_105211.jpg

皆さま、こんばんは★

代行運転の営業時間が終了したところですが…
いつもご利用いただき、ありがとうございます。*

今日は、阪神淡路大震災から28年が経ちます。
もう、そんなに経つなんて。。。
時が経つのは本当に早いです。

当時のことをいつまでも風化させないようにしないといけないと思います!!
こんな寒い時期に、電気、ガス、水道などライフラインが全てストップして、どれだけ大変だったか…

そして。。。

現地のボランティアで寄せていただいた時に…
皆さまのお心は本当に強かったと実感できた、大切なことを教えていただいたお言葉が、今も胸にずっと残っています!!

この震災にて亡くなられた方に、心よりご冥福をお祈り致します。*

最近、周りで体調を崩される方がちらほらいらっしゃるので、皆さま、無理なさらずに…
気をつけていただきたいと思います!!

先日、ある方のご病気のお話を聞いて。。。
衝撃を受けました(涙)。°
なんか色々と考えてました。。。

そして、たまたまなのか…
その方と同じご病気の方がテレビのニュースで亡くなられたことを知って…

『生きる』ということを、また深々と考えてました…

色々考えてたら…
自分も本気で頑張らないとあかんなと強く決意しました!!

自分は、これから本気で頑張らないといけないことがあり…
それに向けての勉強も、もっとちゃんとしないとあかんなと思いました…

どこまでちゃんと動けるかが勝負やなと思ってます!!
『ここぞ!!』という時をわかって動ける人でありたいなと思います!!

最近、新しくチャレンジする分野に少し不安を感じてました…(←らしくない。。。)

いつもなら新しいチャレンジとかドキドキワクワクするタイプやのに…
自分にちゃんとできるやろうか…と……

そんな気持ちを感じ取られたかのように払拭するようなお話をお聞きできて。。。

(弱気になってた自分なんて自分らしくない!!)
(新しいチャレンジに怖がらず頑張ろう!!)
って、思い直しました!!

皆さまも…
特に、今の時期は、受験生の方も…

『結果』を考えたら不安になったりするかもしれないですが。。。
先々のことを心配しすぎるより、今まで自分が頑張ってきたことを信じて『今』だけをしっかり見て挑んでいただきたいなと思います!!

寒さ対策などもしっかりして、お身体を冷やされないようにして下さいね!!

この時期を頑張って乗り越えられたら…
桜がキレイな季節がまたやってきます。*
あと、もう少し。。。
応援しています!!!!!

今回のブログの写真は、先日のボランティアの時の桜のメッセージカードを貼り付けた桜の木です。* (←満開に☆。*)

メッセージカードを読ませていただくと。。。

お母様、おばあ様が奈良女子大出身の方からのメッセージや、昔の奈良の地図が見れてとても興味深かったことなど、皆さま、色々な思いを持ってられることがわかり嬉しかったです♪

メッセージを書いて下さり…
ありがとうございました。*

さて(!!)

また、前置きが長くなりましたが。。。

ストーリーブログの続きです☆*°

前回、また、ハプニングがあったことで終わりましたが…(笑)*°(←ハプニングばかりな人。°)

琵琶湖沿いのステキな景色をずぅーーーっっと見てて呑気に楽しんでたら。。。(笑)*°

大渋滞に巻き込まれ(!!)
(ギャぁーーーーー)
(なんじゃ!!この大渋滞は!?。°)

そして、ふと考えて。。。

(やっぱり、イベントがあるからこんなに混んでるのかなぁ~(汗)。°)

え~~~っっと!!

何の目的で行くのか。。。
お伝えしてなかったですかね(!?)

昔から『主語なし』と、からかわれてたことが多々ありましたが。°
肝心なことをお伝え忘れてましたね。。。
(そういえば。。。)

実は。。。

自分がいつも楽しく動画を観させていただいてる芸能人の方のイベントが琵琶湖であったので、それに向かっているところでした。*

ミーハーじゃない自分。。。

コンサート系以外で、こんな間近でお会いできるイベントに行かせていただく機会というのが歌手の方では初めてだったので。。。

でも(!!)

せっかくお近くまで来て下さるし(!!)
いつも楽しく動画を観てるので♪
会えるチャンスはこの時しかないかも(!!)
そう思って。。。

思いきって向かったものの、ハプニングの連続で。。。

経験値が低い自分の想定は全て甘かった…
この渋滞に巻き込まれ思い知りましたぁーーー。°

(でも、ここまで来たら仕方ない!!)

時間だけが刻々と過ぎていく中。。。

ついに過ぎましたぁーーー!!
(はい!!イベント開始時間になりましたぁーーーー!!)

(はぁ~~~~~。°)
(今日、お会いできるのかな。。。)
(イベント何時で終わりかなぁーーー(涙)。*)

そんな色々な思いが胸の中でグルグルしてて。。。

そんな思いを無視されるかのような変わらない状況。。。

少しして…
ちょっとずつ車が動き出して…

(おっっ!!これはもしや★*°)

車が、また、だんだん動き出して♪

(よっっ!!よかったぁーーー!!早く~。*)

そして。。。

ナビの案内も終盤に差し掛かり。。。
(もう!!ナビさん!!ちゃんと最後まで案内してよ!!)
そう、思いながら。。。

なんとか無事に現地へ到着!!!
(やっ!!やったぁ~~~。*)
(着いたぁ~~~。*)

めちゃ長く感じましたぁーーー(笑)*°

喜んだのも束の間。。。

駐車場が大渋滞!!!
(えっ!?3000台止めれるはずやのに。。。)

調べた時には、確かそれぐらい止めれる大きな駐車場で安心してたのですが…
すこい車の数&駐車場が全然っっ!!
空いてないーーー(泣)。°

2階からまた1階に戻ろうとしたら…

(やってしまったぁーーー。°)

前から来た車と鉢合わせ!!!
(焦り過ぎて、進行方向逆走してた(汗)。°)

急いでバックして。。。
(その後、頭下げて、手を上げて合図して謝って。°)

そして、1階の駐車場へ行ってずっとグルグル探してたら…

ベビーカーに可愛い赤ちゃんを連れられたご夫婦が車に乗ろうとされてるのが見えたので(!!)

真横に車を停めて(!!)

「すみませ~~~ん!!」
「今から車、出られますか!?」
と、お聞きすると。。。

「はい!!出ます!!」
と、ママさんがお答えして下さり。。。

(よっ!!よかったぁ~~~!!)

「出られたら車止めたいので、ここで待っててもいいですか!?」
「もう、どこもいっぱいで!!」
と、お話すると。。。

「いいですよ。*」
「でも、(赤ちゃん乗せられたり、ベビーカー積まれたりで…)時間、少しかかりますよ!!」
とのことでしたが。。。

「大丈夫です!!」
と、お返事して☆*°

車の中で待ってましたが…
ベビーカー乗せるのとかお手伝いさせていただこうかと一瞬、思いましたが…

全然、知らない人でいきなりお手伝いしたら変な人やなと思い直し…
(それに、なんか、すごく急かしてるかなと思い…)(←すぐいらんことしようとする人。°)

おとなしく待ってたら。。。

たまたま、そのすぐ近くの方も車出られたので(!!)

(おぉ~~~。* タイミングが♪)
そちらに駐車することにして♪
(最初のファミリーの方には、車の中からペコリして)

ようやく♪館内へ向かうことに!!(→続く。*)