オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2023年2月27日

夢☆。*

1677351722455.jpg

皆さま、おはようございます!!

只今、朝の6時半です☆*°

いつも、代行運転・マイクロバスをご利用いただき、ありがとうございます。*

先日、8年ぶりの場所へお出掛けしてきました♪
(ブログの写真は行きしなに助手席からパチリ☆してもらいました。*)

この日、行き帰り合わせて約140kmの運転でした★☆★
前の琵琶湖のイベントの時も同じぐらいの距離だったので、結構、運転しました♪

奈良に住んですぐの時に、琵琶湖一周(約200km)、運転したことがあるので、それに比べたら短い距離ですが。*
北海道の宗谷岬から札幌まで(約350km)交代でしたが…その時から比べたらまだ短いですが…

本当なら、日本一周とかしてみたいですが。*(←昔からの夢☆*°)
仕事や普段の生活でできないですが。*

いつかは、運転して色々な場所へ行って、自分の目で色々な地域を見て楽しだり、勉強したり、色々な地域の方とお話したりしてみたいです♪

世界一周とかもしてみたいですが★☆★

宇宙へ行く前に、地球一周もできてなかったらなぁ~って思ったり(笑)*°
(宇宙へ行けるのか!?)

まぁ、夢は大きく持って生きていきたいなと思います!!(←思うのは自由。*)

自由に生きていきたいですが。。。

仕事や家の用事があったりで、自由って、なかなか難しいですね!!

なので。。。
特にお若い方には、あちこち好きなところへ行けるなら行ったりして、たくさん楽しんで生きてほしいなと思います♪

まぁ、自分も今からでも遅くないので(笑)*°
ご縁があれば、何かステキな未来が待ってるかもしれないですし、頑張ります!!

先日、台湾へ移住された、元アイドルの方の密着取材をされていて。。。
とてもステキライフでした★☆★

エジプトの次に好きな国が台湾なので。*

台湾は親日国ですし、昔、実家の近くに住まわれていた友人が、子どもの頃、お父様のお仕事の関係で台湾へ移住されることになり…

日本に帰られた時に、実家に遊びに来てくれた時は、中国語がペラペラになられてたので羨ましかったです♪

アラビア語の前にまずは英語を勉強しなあかんことを恩師からアドバイスしていただいてたので。*

英語→アラビア語→中国語と(日本語以外)3ヶ国語話せたらいいのになぁ~と♪
(どうやったら話せるようになるかなぁ~。*)

言語がわかったら、どこへいっても交流できますし、自分の意見とかも相手に伝えることができるしいいのになぁ~と。*
(やっぱり猛勉強するしかないですよね(笑)*°)

まぁ、また、得意の空想癖を生かして(笑)*°
色々と目標を持ちながら生きていきたいと思います!!

ではでは、皆さま、今週からは少し暖かくなるみたいですので。*

明日で2月は終わりですが。。。
また、3月からは心機一転、頑張りましょう!!

そして。。。
受験生の方!!

いよいよ、後もう少し。。。
最後まで、精一杯、頑張っていただきたいです!!。*(←頑張りどころ!!)

自分も資格取得やその他の勉強の時は、めちゃ頑張って勉強してました!!

何歳になっても、チャレンジできる資格はあると思うので!!

自分が本気でチャレンジしたいと思った資格は、どんどん取得できたらキャリアアップにも繋がると思いますし、皆さま、何か目指されている資格があれば応援しています!!

自分も、アロマ系の資格とかほしいなぁ~と、思っていますが。*

あと、語学系の資格もチャレンジできるなら勉強できたら、モチベーションを上げて勉強できるかもしれないですしね!!

やっぱり…ぼんやりと『頑張ります。*』
では、なかなかできなくて。。。(笑)*°

『この資格にチャレンジする!!』
とか、申し込みしてから勉強する方が、ガッツリ本気で集中して勉強できるのかもしれないです。*

仕事しながらでも資格はチャレンジできると思うので!!

また、もし、自分もチャレンジできそうなら頑張りたいなと思います!!

ではでは。。。

今日は、朝一から出掛ける予定にしてるので。。。
(時間だいぶ過ぎてしまったぁーーー)

早く準備して行ってきます!!

皆さまも元気にお過ごし下さいね★☆★*°