オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2023年3月23日

【侍ジャパン】おめでとう!!!。*

20230321_091234.jpg

皆さま、おはようございます☆*°

朝の5時台です。*

いつも、代行運転・マイクロバスをご利用いただき、ありがとうございます。*

昨夜は、近鉄奈良の方へ行ってましたが…

道路工事をされていて…
夜間の作業をされてる方は大変だと思いますが……
お身体に気をつけていただきたいと思います。*

どんなお仕事も大変ですね!!
それぞれに役割があり、どのお仕事もなくてはならないものなので。。。

お仕事をされてる皆さま、それぞれの分野で、色々と悩みやしんどいことなどあると思います。。。

でも、それも意味のあることだと思いますし、楽なことしてでは成長できないかなと思うので…
しんどいことを乗り越えてこそ、先で振り返った時に。。。

(あぁ~、あの時、あんなにしんどかったのはこういう意味があってんなぁ~。*)
と、気づく時があると思いますので。。。

今はしんどくても、皆さま、頑張りましょう!!!

そういう自分も、今月、仕事でやらかしてばかりです(汗)。°
昨日も(穴があったら入りたい)状態でした。。。

自分の判断ミスとかもあるし、慣れてないことをする時に最初、掴むまでは難しいところもありますが……
自分が悪いのは悪いで認めて、本当ちゃんとしないとあかんなと思ってます。。。

【失敗は成功のもと】
自分の『座右の銘』なので。。。

だからといって、失敗ばかりに甘んじてはいけないので、頑張らないとあかんな(!!)と、思ってます!!

宇宙から見た自分はとてもとてもちっぽけなもので。*

でも、そのちっぽけな自分でも、人間、一人一人が集まればすごい意識体になると思うので(!!)

それぞれ個人、個人が日々、どう思うか、どう生きるかが大切なのかな…
そんな風に思います☆。*

自分に与えられた課題から逃げないで生きていくことが、今後の自分の課題だと思っております!!

皆さまも、学校、お仕事、ご家庭、地域…
と、色々な面での役割があると思いますが……

しんどくなることも多々あるかなと思いますが、自分の気持ちを誰かに聞いていただいたり、SNSでも発信したり(自分もそうしてますが。*)して、内に溜め込まないようにして下さいね!!

ストレスが一番怖く大敵です!!

さて(!!)

連日、盛り上がりを見せていた野球のWBCですが。。。

昨日(!!)
決勝戦にて!!!

日本がアメリカに3-2で勝ちましたぁーーー★☆★
(わぁ~~~。*パチパチ~~☆*°)

14年ぶりの世界一!!!
本当におめでとうございます!!!

連日、自分の周りでは、WBCの話題で持ちきりでした。*

皆さま、『大谷選手、カッコイイ~!!』と、目がハートでお話して下さってましたぁ~。*
大谷選手、海外の女性からもモテモテですね!!

以前、大谷選手の練習風景をテレビで観てたことがありますが。。。
海外のご家族が、(うちの娘どう!?)と言わんとばかりに、ベンチ席から、年頃の娘さんをアピールされていました(笑)*°

その娘さんのお父様のアピールがすごいので、大谷選手がチラッと目線をやると。。。

その娘さんがとても恥ずかしそうにされていましたぁ~~~。*

その映像を見て、(大谷選手、すごい人気やなぁ~!!)って、思ってました。*
本当に大活躍でしたね!!!

侍ジャパンスゴイです!!!

皆さま、お疲れさまでした。*

自分は10代の頃の病気が治った後、友人たちがソフトボールや野球など色々と趣味でされてる方がいたので、見学へ行かせていただいたり、たまにマネージャー的なことでお手伝いをさせていただいたり。。。

何故だか、グローブをつけてボール拾いをしてた時期がありました(笑)*°

当時はキャッチボールとかも練習して、結構、遠い距離を投げれるようになってましたが。。。

きょうだいも野球好きやったので、よく一緒にバッティングセンターへ行ってました★*°

友人の知り合いがバッティングセンターで働いてはったので、よくバッティング練習にも行ってましたが。。。

最初はスカばかりでしたが。。。(笑)*°

練習してるうちにできるようになったり♪
何でも練習やなぁ~と、思いました★*°

今度、きょうだいと会うので。*
久しぶりにバッティングセンター行けたら行こうかな(笑)*°

きょうだいは運動神経がよかったので…
バッティングセンターへ行ってもホームランも多く、周りのおじさまたちが『おぉ~~~。*』的な感じで見られていたことを今でも覚えてます(笑)*°

上手な人と行った方が教えてもらえますし、勉強になりますもんね♪

ボーリングは子どもの頃から親に連れられてよく行ってましたが、とにかく下手な自分でした。。。(笑)*°

まぁ、スポーツに触れるということは大切なので、スポーツ観戦など、何でもスポーツに触れる機会がある時は、積極的にされてみてもいいですね♪

昨日の図書館の続きになりますが。。。

そこにも、また別の『せんとくん』がいてました。*(パチリ☆)

受験が終わった方が多く、図書館の席が空いてたので、好きな場所を選んで座れたのでよかったです♪

受験シーズンでは、お休みの朝は、オープン前からも…自習の方がズラリと並ばれたりしてたので。。。

また、図書館へ行ったことで面白いことに気づかことがあったので。*

また、ブログにてお伝えしますね!!

それでは、皆さま、今日の奈良は朝から1日雨の予報ですので。。。
お気をつけてお出掛け下さいね☆*°