オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2023年4月7日

久しぶりに。。。

20230406_221142.jpg

皆さま、おはようございます!!

今日は、朝から雨の奈良です。°
1日雨ですね!!!

庭の雑草が気になりつつ。。。
また時間ができた時にしたいと思います。*

昨夜は久しぶりに銭湯へ行ってきました♪
ずっと行きたかったので。。。
ようやく行けました★*°

初めて行く場所だったので、ちょっとドキドキ。。。
そしてワクワクしながら楽しみました♪

銭湯は、銭湯好きの祖母が毎日行ってた時に一度だけ連れて行ってもらったことがありますが…

外湯嫌いの母だったので、ホテルや旅館などのお泊まり以外は、友人、きょうだいと行ったことも数えるぐらいで。。。

今まで銭湯生活をしてこなかったので、これからはもう少し楽しんでいこうかなと思ってます♪

銭湯の中では、色々なドラマがありました♪(←ちょっと大袈裟(笑)*°)

常連さんと思われる方同士お話されたり、『おやすみぃ~』と、言われて帰られたり。。。

(なんかそういうのっていいな♪)と、思ってました♪

自分も、また銭湯友達(年上のおばあさまとか!?)とかできたら嬉しいな♪なぁ~んて、また空想してました(笑)*°

ここ最近、ずっと睡眠不足でしたが。。。
睡眠不足になると集中力、記憶力が共に低下してしまうので。。。

そしたらミスや色々と反省しないといけないこともでてくるので、(それではあかん!!)と、思って、もう少し睡眠を確保できるように対策してからは。。。

少し身体も復活してきたので、これからは蕁麻疹も少しマシになるかなと思います!!

人間、食べることも大切ですが。。。
やはり睡眠って本当に大切ですね!!!

今日は目がしっかりしてるので、スムーズに動けそうな感じがします★☆★*°

昨夜は、銭湯の後、食後にフルーツが食べたかったので、可愛いフルーツセットを食べました♪
大好きなフルーツばかりのセットを選びました♪
元気チャージしました☆。*

今月は、友人と会う前に、いつもお世話になってた経営者の方のところへお会いしに行けたらいいなと思ってますし、宇宙の研究をされてる方ともタイミングよければお会いできる日になるかもしれないので♪

それまでに、しっかり頑張って動きたいと思います!!

1つ1つ確実に、丁寧かつ早く動ける人になりたいです★☆★*°

ではでは、皆さま、今日はお足元が悪いと思いますので、お気をつけて、事故のないように、時間の余裕を持ってお出掛け下さいね!!