オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2023年4月8日

やったぁーーーーー☆。*

20221015_102539.jpg

皆さま、こんばんは★*°

今日は、続けて投稿します!!

先程、那須川天心くんのプロボクシングデビュー戦、無事に終わりましたぁーーー!!!

結果、スーパーバンダム級6回戦、勝利しましたぁーーー★☆★*°

『わぁ~~~い!!』
『やったぁーーー!!!』

本当に、本当におめでとうございます。*

キティちゃんと一緒に応援していました(笑)*°
『天心お兄ちゃん、ガンバレーーー!!!』
と、言ってました。*

自分の応援の声が大き過ぎて、ROUND6では…
『ラッシュ!!ラッシューーー!!!』
と、叫んでましたぁーーー(笑)*°

天心くん、とても頑張ってられて素晴らしい試合でした。*

そして、相手の与那覇勇気選手も、普段はバンダム級の選手とのことでしたが…
第一印象もとても感じの良い選手で、頑張ってられました!!

両選手とも、とても素晴らしい選手でしたし、見てて清々しく、いい試合を観れて本当に幸せでした。*

そして。。。

那須川天心くんの入場は、青コーナーから自分が大好きなブルーライトの演出の中からの登場だったので…
本当にドキドキ・ワクワクでした♪

そして(!!)

入場曲は、同じみのテーマソング、矢沢さんでしたぁーーー★。*

選曲バッチリやったと思います♪

入場曲って、すごい印象を左右しますよね!!
なんか、これぞ、天心くん!!
って感じやったし、この曲で嬉しかったです♪

『絶対に勝つ!!』って信じてましたが。。。

結果、本当によかったですし、今日は、試合が終わるまでちょっと緊張してたので。。。
ピアノ練習する余裕がなく終わってしまいましたぁーーー。*

いつか試合会場へ応援に行けたらいいなぁ~。*と、密かに思いながら。。。
(夢が叶うといいなぁ~~~。*)

今日という日を終えて、ホッとされてると思いますので。。。
ゆっくり休んで下さいね☆。*

感動を、ありがとうございました!!!
(元気もらいました!!←自分も頑張る!!)

ファイトーーー!!!

20230408_110532.jpg

皆さま、こんにちは☆

朝から曇ったり少し晴れたりの奈良です。*
さっきらは、雨がパラパラ降ってました。°
今日はビミョーなお天気です(汗)。°

いつも、代行運転・マイクロバスをご利用いただき、ありがとうございます★*°
今日も、ご利用いただき感謝しております。*

さて(!!)

今日は、いつも応援させていただいてる那須川天心くんのプロボクサーデビューの大切な日です!!!

昨日、無事に計量をクリアされよかったです!!

スーパーバンダム級での試合になりますが…
キックボクシングでも、ずっとこの階級だったとのことで、まずはそこから対戦されるとのことです!!(←ドキドキしてきたぁーーー☆)

天心くんいわく。。。

『やっぱり、雰囲気。よそ者が入ってきた時って、一番面白い。いい意味で変なヤツになりたいというか。時代を変える人って、ちょっと飛び抜けた考え方をしていたり、飛び抜けた行動をしないと変えられないので』
とのことです★☆★

『変なヤツ』になりたいそうです(笑)*°(←ここだけ抜粋するな(笑)*°)

(えぇ~~~!!)
自分も変(!?)でもいいんやなと思えて、この一言は嬉しかったです♪(笑)*°

昨日は、仕事で天心くんのボクシングの試合の話を仲間たちとしてましたが。。。
プロレス好きの方がいたり、天心くんと年が近い方も格闘技の話で盛り上がって下さり嬉しかったです♪

『天心くん、頑張れ!!!』
みんなで応援しています!!!。*

天心くんって、本当オーラがあるので、人を惹き付ける魅力のある人って華やかでいいですね♪

やっぱり努力の賜物ですね。*
すごい努力家の方だなといつも尊敬しております!!

自分も見習って、今日は、ちょっとピアノの練習しようと思います♪(←分野は違うけど。*)

昨日は、睡眠不足ではなかったので、1日割とスムーズに動けてたのでよかったです♪
色々な方とたくさんお話できて楽しい1日でした。*

友人も、忙しい中、自分の用事のことなど色々と気にかけていただいたりして感謝、感謝です~~~。*

また、今月、何回かお会いできるので楽しみですし、また、それまでに、自分もすることちゃんとしてしっかり動きたいと思います!!

今日は、朝から大洗濯をしてましたが。。。
変な天気なので、カラッと乾かないかもしれないですが。。。

まだ、他にも洗濯しないといけないものがあるので早く乾いてほしいです~(汗)。°
(最悪は、浴室乾燥へ。*)

昨日、パキラちゃんに赤ちゃん葉っぱが2ヶ所見られたので、今朝、明るい時間にパチリ☆
可愛い~です。*

いつも、家の中の観葉植物や花壇のお花などに話し掛けています♪
(挨拶とか、『可愛い~ね♪』とか(笑)*°)
(そして、頬擦りしたり。。。(笑)*°)

可愛いコちゃんたちへの愛情表現です。*

皆さまは、何か植物など育てられてるでしょうか!?。*

動物がいてる方は、動物にたくさん愛情を注がれていたりして微笑ましいなぁ~と、思います。*

可愛い動物ですが。。。
人間より寿命が短いので。。。

自分より早く亡くなると、とても辛く寂しい思いをされると思いますが。。。

生きてる間も、亡くなってからも、たくさんの愛情をもらえた動物たちは、きっと、きっと幸せなので☆。*

まだ今世で生きている家族が、笑顔で過ごすことが一番の供養かな(!?)と、思うので。*

たくさんいてる中から家族になれたという奇跡に感謝して、一緒に過ごした日々を忘れず思い出として、心の中に大切に想ってられたら喜んでくれそうですね。*

自分もいつかはわからないですが寿命を終えます。
それは明日かもしれないし、何十年先かもしれないし、わからないですが。。。

でも、生きてる間に、悔いのないような生き方をしていきたいですね!!。*

皆さまも、どんな時もあるかと思いますが。。。
心は強く持って生きていただきたいなと思います!!

自分も気持ちだけは強いので(!!)
絶対に負けずに、これからの人生も、まだまだステップアップしていけるよう頑張ります!!!

ではでは、皆さま、無理だけはされないように。。。

楽しんで、美味しいものも食べて、お過ごし下さいね♪

最後に。。。
(もう1回!!)

『天心くん、ファイトーーー★☆★*°』