オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2023年4月11日

思いきって。。。

20230411_065228.jpg

皆さま、おはようございます!!

今日も、朝から爽やかなお天気です♪
青空が見えて気持ちいいです♪

花粉症の方にとっては、晴れている日は大変とお聞きしてるので。。。
花粉症の皆さま、大丈夫でしょうか!?

花粉症で目が赤くなってられる方に自分は花粉症じゃないことをお話してたら羨ましがられました(笑)*°
(自分でも、人から羨ましがられる分野がありました(笑)*°)

昨日は、休憩時間に色々な方と立ち飲み屋のお話で盛り上がり♪

大阪や九州の飲み屋のお話など色々と教えていただいて、みんなでめちゃ楽しんでました♪
(飲み仲間がまたできそうな予感。*)

お酒飲める方って、なんか陽気な方が多いので話しても楽しいし、やっぱり好きなことが似てる人って仲良くなりやすいですね♪
(自分はこれで奈良で仲間いっぱい増やした(笑)*°)

また、近々、立ち飲み屋デビュー(1人で(笑)*°)したいなぁ~と、思ってます♪
(立ち飲み仲間できたらいいなぁ~♪)

ブログの写真は、今朝のモーニングの時に一緒に飲んだ『アーモンド効果』です☆。*
これ、めっちゃ美味しい~です♪

アーモンドは昔から好きで、よくアーモンドチョコとか食べてたので、飲み物でも美味しくいただけるなぁ~と。*

昨夜は、また銭湯へ行ってきました★*°

前より早めの時間へ行ったので、子どもさんたちもいたり、たくさんの方で賑わってられました♪

銭湯はあちこちありますが。。。

今回、違う銭湯へ行こうかな…と、思ってましたが、写真で見ただけでしたが、なんかちょっと自分と合わない雰囲気なような感じがしたので。。。

前回と同じところへ行きました♪
(いつも自分の直感を信じて動く(笑)*°)

うっかり、シャンプーとか持っていくのを忘れてたので、銭湯のお借りしましたが…
いつも何か抜けるので(汗)。°
何か忘れないように注意します(笑)*°

昨日は、お隣に後から座られたおばさまに思いきって話し掛けました(!!)

話し掛けたと言っても。。。

そのおばさまが、自分の近くにあったボディーシャンプーのみ持って行かれたので。。。
(シャンプー、コンディショナーとかはいいのかな!?)
と、気になって。。。

「シャンプーとか大丈夫ですか?」
と、お声掛けさせていただくと。。。

「シャンプーとか持ってるから大丈夫よ!!」
「あっっ!!」
「ボディーシャンプーまだ使う!?」
と、お答えして下さり、体を洗っていた自分の近くにまたボディーシャンプーを置いて下さりました。*(←お優しい~。*)

「あっっ!!」
「いえ、大丈夫です!!」
と、お答えして。。。

なんか、ちょっと独特なオーラ満載の方で、普通の方とは違うオーラを発してられたので。。。

きっと、この方は、普通の人生を歩まれてない方かなと思ってましたが。。。

お話したら気さくな雰囲気になられたので。*
やはり人はお話してみないとわからないなぁ~と。*

話したらわかりますよね♪

(もっと、色々お話してみたいなぁ~。*)
と、思う方もいてますが。。。
お話できる機会があれば嬉しいです♪

ではでは!!

今日も、学生の皆さま、お仕事の皆さま、通学・通勤にお気をつけてお過ごし下さいね★☆★*°