オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2023年4月29日

遅めモーニング。*

20230429_080336.jpg

続けて投稿します!!

いつもなら、毎朝、早朝モーニングですが。。。

今日は8時台の遅めモーニングで。*
(ブログの写真☆)

朝、カフェオーレからココアにしてからだいぶ経ちますが。。。
ココアも少し甘めですし、ジャムのパンも甘いので(笑)*°

本当なら、マーガリン&ハチミツか、マーガリン&チーズですが。*

ピーナッツバターも好きですし、きなこ系、シュガー系、ケチャップ&マヨネーズなど、色々、味変して食べたり(笑)*°

皆さまは、食パンにどんな組み合わせがお好きですか?。*

モーニングしてる時に視界に何か入って。。。

よく見たら。。。

見たこともないような赤っぽいクモが歩いてて(!!)

(えぇーーーーー!!)

ティッシュでくるんでベランダへと思ってましたが、なかなか乗ってくれず(笑)*°

追いかけっこから始まり。。。
朝から格闘してました(笑)*°

なんとかくるんでベランダからポイッッ!!

(あ~~~れ~~~。*)(←クモさん、ごめんなさい(汗)。*)
まぁ、大丈夫でしょう♪(笑)*°

今日は、昨夜、疲れてめちゃ早く寝てしまいました。*

朝、『パチッ』て、目が覚めて。。。
(今日も生きてたぁーーー)
と、思って(笑)*°

まだまだお迎えには来てくれないみたいなので(笑)*°
もう少し、頑張って生きたいと思います!!

生きてれば、いいことばかりではなく…

でも、亡くなった祖母がよく言ってなたぁ~と、思い出してた言葉があり。。。
『生きてるからこそ悩みがある』
『悩みがあるからこそ成長できる』
って。。。

(本当、そうやなぁ~~~)と。*

自分は、寝たらリセットされるタイプなので!!

友人がお世話になってられる著名人の方々も占ってられる有名な占い師の先生が、自分の写真を見ただけで…(友人が先生に見せられてたみたいで。*)

『この人は、悩みがあってもすぐに切り替えができるタイプ』
と、言われてたそうで(!!)

占い師の先生って、色々と見えるんですかね(!?)
わからないですが★☆★

まぁ、自分は、基本、いい占いしか信じませんし、占いの結果より、自分の直感を信じて動くタイプなので(!!)
これからもそうしていきます!!!

ゴールデンウィーク、友人たちからお誘いいただいてたので、朝からお返事してましたが。。。
みんなそれぞれ日程が合わず。。。

6月に延期になりましたぁーーー。°
また、少し先になりますが、みんなで会えたら嬉しいな♪

ゴールデンウィークちょっと予定が空いたので。。。
ちょっと、思いきって動いてみようかな♪

昨日は、仕事でしないといけなかったことも全部終わらせたので少しホッとして。。。

仲間に少し教えていただいて、親切に色々と教えて下さり、また何かあれば教えて下さるとの助言もいただき。。。
本当に感謝、感謝でした(涙)。*

他のメンバーも、色々と気にかけて下さったり。。。
自分も、仲間のサポートができるぐらいの人になりたいなと思います!!

ではでは、皆さま、今日も頑張ってお過ごし下さいね!!!
応援しております★☆★。*

おめでとうございます☆。*

20230429_074607.jpg

皆さま、おはようございます!!

朝から爽やかなお天気で気持ちいいです♪

いつも影ながら応援させていただいてる方がご結婚されたのを知り(!!)

本当、ビックリしましたぁ~~~。*

『おめでとうございます★☆★*°』

めっちゃ可愛いらしい方なので、なかなかいいご縁がないのかな(!?)、自分が男性だったら、こんな方がお相手なら嬉しいのになぁ~とか思ってたので…(←図々しい(笑)*°)
本当嬉しいです♪

末長くお幸せに。*。*。*

知り合いの方で、80代&90代カップルの方もいらっしゃいますが。。。

何歳になっても、ご縁があればステキなお付き合いができるのかな(!?)と、思いますし、そんな人生だと楽しいでしょうね♪

まぁ、恋愛だけでなく、恋愛にご縁がなくても、仕事や趣味など、自分を生き生きとさせれる人生であれば、なんでもいいかなぁ~と、思います!!

皆さまは、どのタイプでしょうか!?

今日は、仕事が遅めからスタートなので(!!)

朝一で、前にブログでもお伝えしてた植物の栄養剤(ブルー・グリーン・透明)のところへお花を飾りました♪

3種類に分けて飾りましたが。。。
玄関、トイレ、テーブルの上に飾り。*

お店とかでも、トイレの洗面所の片隅に、お花が少し生けてられたらステキやなぁ~っていつも思うので。*

そういうお店の方のお心遣いが、お店のセンスの良さとして身受けられますし、自分も何歳になっても花心を忘れず、キレイなものを飾り、それを見て癒されるような生活を送り続けていきたいなと思います。*

それでは、今日はもう少し時間があるので、また、続けてブログ投稿しますね!!