オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2023年5月13日

天使の羽☆。*

20230512_185035.jpg

皆さま、おはようございます!!

只今、朝の5時です。*

いつも、代行運転・マイクロバスをご利用いただき、ありがとうございます。*

ブログの写真は、昨日の夜、ふと何気に見上げ(空の色がキレイやなぁ~。*)と、思ってたら。。。

天使の羽みたいな雲が見えて(!!)

思わずパチリ☆
(わぁ~~~。* ステキィ~~~。*)

たまに羽のような雲を見ても、いつも運転中とかやったので。。。
今回、初めてキレイな羽の雲の写真を撮れて嬉しかったです♪

この時、18時50分やったのですが。。。
お空はまだまだ明るく☆。*

なんか、キレイなお空を見れて本当、心がスゥーーーッッとしました!!

ステキなお空を見せていただいたことに感謝して、また、今日から色々なことに頑張りたいと思います!!

今日、明日と雨の予報ですので、傘をお忘れなくお持ち下さいね。*

昨日は、【名探偵コナン】の映画を観たお話を何人かにしてましたが。。。(←嬉しがりの人(笑)*°)

仕事で、パソコンに問題がありヘルプを求められ…→さらに自分もわからず先輩にヘルプを求め……

先輩もさらに上司にヘルプを……

先輩が席を外されたところで、原因がわかり急いで先輩に連絡しましたが電話に出られず(汗)。°

上司にすぐに電話して。。。
(先輩がすぐ近くにいはったみたいなので!!)

報告をされる前に早く言わないと(!!)
と、焦った自分は。。。

上司に。。。
「『問題は解決しました!!』と、(先輩に)お伝えください!!」
と、一言だけお伝えして(!!)

後から考えたら。。。

なんか、その言い回し。。。

コナンの世界っぽいなぁ~~~(笑)*°

先輩に、コナンの映画を観たからか、コナンの世界に出てきそうなセリフを言ってたことをお伝えしたら。。。

「あぁ~~、それでかぁ~~~(笑)*」
「『問題は解決しました!!』の一言だけ(上司から)言われてたとのことやったから。*」
とのことで。。。

めちゃ笑われてましたぁーーー(笑)*°

すぐ影響される自分ですみません~~~(笑)*°

まぁ、そこからコナントークで少し盛り上がり♪
帰宅前にも、『またコナントークしましょう♪』と、お伝えしたらニッコリして下さってました★☆★。*

自分が好きなことを話せるというのは本当に嬉しいことですね♪

ではでは、皆さま、気温差が激しい時期ですので。。。

くれぐれも無理なさらず(!!)
体調管理に気をつけてお過ごし下さいね。*