オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2023年12月

~大晦日~。*

1686199353245.jpg

皆さま、おはようございます!!

今年最後の日になってしまいましたぁーーー★☆★。*(←今年も早かったね~。*)

今年も一年、皆々様にお世話になりました。*

お客様、お店の皆様、取引先の会社の皆様、そしてスタッフメンバーと、たくさんの皆さまに感謝しております。*

そして、代行運転協会の関係者の皆様、たくさんの方々との繋がりに感謝の一年でした★。*

弊社でお世話になっております税理士・弁護士の先生方、協会の弁護士の先生方、影で支えて下さる心強いサポーターの皆さまにも感謝しております。*

ブログ担当の営業部長ですので。。。

なかなか皆さまとお会いする機会も少なかったのですが…

お会いした時には、いつも皆さまから優しく対応していただき、とても嬉しかったです♪

また、来年もステキなお客様との出会い、色々な方との出会いがあることを願って、今年のご挨拶とさせていただきます。*

さて(!!)

ここからは、いつもモードで!!(笑)*°

ブログの写真は、今年、行ったUSJで食べたキティちゃんのチュロス♪♪♪

チュロスって。。。

固いけど美味しいですよね♪♪♪

クリスマスシーズン、行けくて残念でしたが(涙)。*
年パスある間に、もうちょっと行きたいなぁ~★☆★。*

昨夜は。。。

1月から動き出したいと思ってた1つのことで動き出しましたぁーーー。*

お世話になってる方にご連絡をさせていただき★。*

とりあえず先方の年末年始のお休みが明けたら、またご連絡下さるとのことで☆(←よろしくお願い致します。*)

とりあえず年内にご連絡できたので、まだどうなるかわからないですが…
気分的にスッキリしました!!

うまくいけば、1月に行動を移して、テキパキ物事を進めていきたいと思っております。*(←行動あるのみ!!)

1月。。。

なんか忙しくなりそう!!

来年は辰年ですね★☆★。*

自分の干支なので♪♪♪
絶対、いい年になりそう!!!

『年女』全開で頑張ろうっと!!!(笑)*°

3つ手放さないといけないものあがるので…

とりあえず、そのうちの2つは、1月中に手放します!!(←もう決めた!!)

ではでは。。。

今日は、大晦日で今年最後の日なので。*

今年最後の決戦日と思って!!

しっかり動きたいと思います!!!(←気合い入れていくで~~~(笑)*°)

ではでは、皆さま、また、来年もよろしくお願い致します。*
よいお年を★☆★。*

心配。。。

Screenshot_20231229-031720_Chrome.jpg

皆さま、おはようございます!!

朝になりましたぁーーー。*
(朝は寒いですね~~~☆)

最近、よく寝るので(笑)*°

夢に亡くなった叔母が久しぶりに出てきてくれました。*

夢の中で営業部長の身体を心配してくれてて…

そして、お風呂に入ってお湯に浸かって体を温めないといけない…
と、言われていましたぁ~。*

夢の中では、銭湯のような広めのお風呂に、キレイなお湯をたっぷり準備してもらって(笑)*°
お風呂入る(前の)夢見てましたぁーーー(笑)*°(←おばちゃん、ありがとう♪)

心配してくれてたのかな!?。*

祖母たちは、全然、夢に出てきてくれなくなったので(笑)*°(←もう、生まれ変わったのかな?。*)

今朝、ONE PIECEのスクラッチ買ったの忘れてたので削りましたが。。。

見事ハズレでしたぁーーー(笑)*°

昔からくじ運ないので(笑)*°

もう(!!)
しっかり現実に目を向けて頑張っていくしかないです!!(笑)*°

まぁ、でも。。。

ゲーム感覚で。。。

結果がわかるまでは楽しかったです♪♪♪

1月に新しく動き出したいことに向けて、段取り考えておかなあかんなぁ~と★。*(←まだ全然考えてない!!)

チャリのパンク?もなおさないとあかんし…

しないといけないことができてないーーー

そして、音楽レッスンの予約も考えてしていかないといけないし。。。

ずっと体調不良やったし、声もちゃんと出なかったけど、今は声は治ったし、早く歌いたい!!!

ボーカルレッスンも早く受けたい★☆★。*

話は変わりますが…

お正月の飾りやお花などたくさんお店で販売されてますね☆。*

自分も、お正月用にお花がほしいですが、まだ準備できてなくて。。。

クリスマスにうちに来てくれたポチンセチアちゃんは、元気♪元気です♪

今朝もグリーンちゃんたちを見てたら、みんなが元気でニコニコしてくれてるので嬉しくなりました♪♪♪

やっぱりニコニコが一番いいですね♪♪♪

自分も笑いのツボが浅いタイプでもあります(笑)*°
すぐ笑っちゃうので(笑)*°

まぁ、それがストレス溜めないタイプでいいのかもしれないです~~~★☆★。*

ブログの写真は、オレンジのハーブティーでティータイムした時にパチリ☆

ティータイム大好きなので♪

来年は、自分の好きな食器とか購入して、もっとティータイム楽しみたいなぁ~~~。*

ではでは、皆さま、代行運転は今夜が最終日になりますので。。。

よろしくお願い致します!!。*

運試し!?。*

Screenshot_20231229-065206_Chrome.jpg

続けて投稿します!!

昨日は、、、

運試しに(!?)

スクラッチを1枚だけ買いましたぁーーー(笑)*°

ONE PIECEの300円のを買いました!!(←1枚だけで当たるわけないかな?(笑)*°)

年末ジャンボも何も買ってなかったですが。。。
宝くじ当たったことないので(笑)*°(←基本、買わないーーー)

夢で、数字が並んだ夢を何回か見たことがありましたが。。。
目覚めてからもその数字をハッキリ覚えてたり。。。

そういう時に何か買ったらもしかして当たってたのかな!?(笑)*°

でも、それで当たったらなんかコワイので(笑)*°
(そういう時はあえて買わないという。。。)

まぁ、基本、自分でしっかり働いて、、、
全うなお金で生活した方がいいなと思うタイプなので!!

ギャンブルとかで偶然稼げたとしても…
あぶく銭かなと思ったり……

なので、しっかり地に足をつけて……
自分の実力で稼いでいけたらいいなって♪
そう思ってます!!!

まぁ、まず。。。

自分の第1目標は。。。

高層マンションでアトリエ*できたらいいなって♪
空(宇宙)に近づく方がインスピレーションのある作品を作れそうなので☆。*

第2目標は。。。

ステキなキーボードが欲しい~。*

そして、ピアノの練習を頑張りたい!!

とりあえず、この2つかな?。*

自分は強く思ったことが叶うタイプなので♪
これからも『こうなりたい!!』と、思って過ごしていきたいなと思います。*

祖母からは。。。

『こうなりたい!!』
じゃなくて。。。

『こうなってみせる!!』
って、思わないとあかん!!的なことをよく言われてましたぁーーー(笑)*°

自分は絶対!!!

こうなってみせる!!!

で、頑張っていきましょう!!!

なので、皆さまも夢を実現されたい時は。。。

強く(!!)
自分に念じて思われてみたら。。。
夢が実現するかもしれないですね♪♪♪

ではでは。。。

今日も気合い入れて仕事してきます!!

皆さま、お仕事、学校とお休みの方が多いかなと思いますが。。。

年内、残り僅かなので。。。

ダラダラ~で終わることのないように(笑)*°

すること頑張ってやって、今年最後まで悔いのないように過ごしましょう!!

頑張って出た結果だったら…
納得できるかな(!!)と、思います!!!
(皆さまにお伝えするより、自分が頑張らなあかんという。。。(笑)*°)

ブログの写真は、また、前に作ったお料理ですが…
『なすの田楽』好きです♪♪♪

*豚肉のしょうが焼き&紫キャベツ&10種ミックス&プチトマト
*なすの田楽&舞茸炒め
*卵&カニカマの鶏ガラスープ

いっぱい食べて、いっぱい動きます!!(笑)*°

今の豊かな時代に感謝!!!。*

今年も…あと3日!!

Screenshot_20231229-064927_Chrome.jpg

皆さま、おはようございます!!

年末、ちょっと暖かくて嬉しいです♪

年末年始は、皆さま、お仕事でしょうか!?

営業部長は、お正月、予定が色々と変更になるかもしれないですが。。。

まぁ、流れにまかせて動こうかなと思っています!!

さて。。。

年末、(特にお休みの日…)眠気がすごくひどくて全然、思うように動けてなくて……

とにかく時間があったら寝てる感じで終わってしまってました……(←身体、疲れてるんかなぁ!?)

でも。。。

そのおかげで、風邪もすっかり治りました♪
(やっぱり!!風邪は寝ないとあかんなぁ~。*)

昨日、自分の俺様キャラ全開に出した先輩は…
いつも自分をいじられるので(笑)*°

昨日はついつい自分も偉そうに反撃してしまいましたが…(笑)*°

先輩、、、
体調不安定なのを忘れてましたぁーーー。°
(なのに、偉そうにしてしまったぁーーー(笑)*°)

もうちょっと親切にできる自分になりたいと思います!!(笑)*°(←ごめんね~~~)

皆さま、大掃除などされましたでしょうか?。*

自分は、まだできてないので。。。

年内、できるところだけでもしておこうかなと思ってます!!

ブログの写真は、前に作ったお料理です♪

プチトマトは、一時期、カラフルトマトにはまってましたが。。。
今は、普通の赤いプチトマトを食べてます♪

プチトマトのマリネなどもつくったことがありますが。。。

最近のは、プチトマトを温野菜にして食べるのがお気に入りです♪♪♪

トマトは栄養があるので食べましょう!!

*ガーリックバターライス
*甘辛チキン
*ゆで卵
*チーズ&ラズベリー
*カラフルトマト
*大根&人参スープ

俺様キャラ!?。*

20231229_012011.jpg

皆さま、こんばんは★。*

夜中2時台です。*
代行運転をご利用いただきたお客様、ありがとうございました★☆★。*

昨日は、仕事が終わってから、1月のイベントの買い出しへ3店舗回ってきました!!

その後、長距離ドライブしたので帰宅も少し遅くなりました。。。

イベントの買い出しの中で、ペットショップを併設されてるお店があり。*

可愛いワンちゃんの鳴き声がして…

買い物をグルグル探してる時に……

ちょっとグルッと遠回りして子犬たちの前を通っていきましたが。。。

(可愛い~~~。*)(←キュン☆)

トイプードルのワンちゃんが、自分の指の動きを目で追ってくれて本当可愛いかったです♪(←ちょっとだけ遊んじゃった(笑)*°)

今日は、YouTubeメンバー全員と会えたので、それぞれ話してましたが♪

なんか、今度、自分のために『メロンパン』を作ってきてくれはるそうです。*(←えぇーーー!!)

『メロンパン』…

そんな凄技を持ってられたなんてビックリ!!(←パン作れる人やってんね~♪)

「えぇーーー!!」
「やったぁーーー!!!。*」
と、両手を高く上げてバンザイしてましたぁ~(笑)*°

そして、そして。。。
YouTubeで、お料理動画の撮影もされたいとのことで。。。(←おぉ~、自分も考えてたからすごい偶然♪)

色々、企画を聞いてましたが。*(←うん!!いいね~~~(笑)*°)

まぁ、また1月にみんなで集まれた時に話しましょう♪

そして、そして。。。

YouTubeメンバーから、、、
「みんな(YouTubeメンバーで)で、淀屋橋へ行きましょう!!」
とのことで。。。

(うん!?何で淀屋橋!?)

淀屋橋と聞いて。。。

昔のイタリアンのバイト先が頭に浮かびましたが。。。(←淀屋橋でバイトしてたので☆)

「えっっ!?」
「淀屋橋!??」
と、お聞きしたら。。。

「ヨドバシ(カメラ)」
とのことでしたぁーーー!!(←なんじゃそりゃぁーーー(笑)*°)

年内に集まりたいとのことでしたが。。。
みんなの日程、合わへんなぁ~と話し合ってて。。。

「大晦日は予定あるから!!」
と、みんなにお伝えして★☆★。*

そして、そして。。。

ちょっとドキドキすることをメンバーから言われて。。。

メンバーの親御さんが経営される会社のお話を、今日、初めて詳しくお話して下さったので聞いてましたが。。。

自分にも、見学(!?)も兼ねて来てほしい~。*
とのことで、お誘いを受けて!!(←えぇーーー!!)

でも、、、

なんか、お話を聞いてたら…

そのお仕事で関わる方々もスゴイ方とか多いそうで、『話してたらすごい楽しい~♪』とのことで。*

これは、自分の勉強にもなりそうだし、楽しそうやし♪♪♪
機会があれば行かせていただきたいな。*

YouTubeメンバーも、あれやこれやとお忙しい中、いつも頑張ってはって本当尊敬です!!

今まですごい人生経験も積まれてたりで、奥深いお人柄で、話してても自分のことを全て優しく聞き入れて下さるしホッとします。*

苦労されてる方って、本当、お優しい~~~。*
(いつもありがとう★☆★。*)

自分も見習って、周りの方々に優しく対応させていただけたらいいな。。。

そんな風に思ってましたが。。。

昨日は、夕方、先輩から。。。

「ちゃんと(担当の仕事内容…)できた?」
と、尋ねられて。。。

(!!!)

「(自分の得意分野!?の仕事内容やのに…)完璧に決まってるやん!!」
「誰に言ってんの!?(笑)*°」

…と、俺様キャラ(!?)全開の自分…(笑)*°

先輩もあんぐり。。。
(何も言われず……(笑)*°)

まぁ、そんなこんなで、1日、あっという間でした!!

ドライブの帰りに、ウサギさんの可愛い~和菓子をGET★☆★。*(←さっき、ペロッと食べた♪)

ではでは。。。

今日も、朝から仕事、頑張ってきまぁ~す!!

今年も残り3日ですね。*

~年末年始の営業~。*

20231227_133016.jpg

続けて投稿します!!

いつも、代行運転、マイクロバスをご利用いただき、ありがとうございます★。*

年末年始の営業のお知らせです!!

『代行運転』12月31日~1月3日までお休み*
『マイクロバス』通常通り営業*

よろしくお願い致します★☆★。*

先程のブログにて、チョコの写真を夜中に撮ったと思っていましたが。。。
仕事の合間の休憩時間にパチリ☆してましたぁーーー☆(←忘れっぽい人(汗)。°)

まだ、残り1/3袋あるので♪

今日でなくなりそうです!!(←食べるの早い!!(笑)*°)

年内にしないといけなかったことや、パソコン仕事など全て終わらせたのでホッとしてます~。*
(ちょっと早めにしておいてよかった♪)

今日は、本当ならちょっと動く予定にしてましたが。。。

お昼まで寝てましたし(笑)*°

ちょっとしたいことがあるので、動く予定は、明日、仕事が終わってからにしようかな!!

お休みモードから動き回るモードになかなか変換できないのんびりした自分です~~~(笑)*°(←マイペース★)

そうそう(!!)

YouTubeのグループの連絡先のプロフィール画面を。。。

ちゃっかりキッちゃん(キティちゃん♪)にしましたぁ~~~(笑)*°
とりあえず、ちゃんと撮影するまでの間だけですが(笑)*°

そして、バックは、大阪城の夜景のライトアップ。*(←おぉ~~。*豊臣秀吉さまぁ~。*お力添えを~。*お願い致します~~(笑)*°)

歴史上人物のパワーをいただいておきます!!

ではでは。。。

ちょっと、お菓子タイムしてから、やりたいことしようかなと思っております~。*(←うたた寝しなければ(笑)*°)

ブログの写真は、前にプレゼントしていただいたプレストパウダーです。*
オシャレなプレゼントをありがとうね♪

皆さま、今年も残り5日、、、
楽しくお過ごし下さいね♪♪♪

ありがとうございます♪

20231226_143502.jpg

皆さま、こんにちは!!

今年最後のお休みです~~~。*

今年は、大晦日までフルで仕事なので。。。
今年も残り僅かですが。。。
気合い入れて頑張りますーーー!!!

そして、そして。。。

大晦日で、英語を学ぶ場でのカウントダウンパーティーにもお声掛けしていただいてるので♪
行ってきます★☆★。*

今日は、二度寝してしまい。。。(←仕事ある日やったらコワイやつーーー(笑)*°)
起きたら12時前という。。。

時間見てビックリして(笑)*°

ムクッッとすぐに起き上がったら、お外は晴れてていいお天気~♪

なので(!!)

今年最後のお布団干したいーーー(笑)*°

急いでお布団干して。。。

そしたら。。。

すぐに曇ってくるという。。。(←何で!?)

このパターンが多い自分(笑)*°

まぁ、でもせっかく干したので…
1時間だけ干してーーー★☆★。*

今日は、咳も出てないし、風邪も治ったかな(!?)
昨日までは、ちょっと咳が出たりしてましたが……
(あと、もうちょいで回復!!)

今回、体調不良長引いてしまったのでーーー(涙)。*
まぁ、でも、なんとか動けてたので、ご先祖様たちに感謝してました。*

皆さまは、体調など大丈夫でしょうか?。*

先日、クリスマス会で頑張ったので♪
『よく頑張った』的な意味で。。。

昨日、めちゃステキなトリュフチョコをいただきましたぁーーー。*(←わぁ~~~♪パチパチ~~~(笑)*°)

大好きな♪

無印良品のお菓子ではありませんか!!。*(←おぉーーー(笑)*°)

ありがとうございます★。*

このトリュフチョコ、フランス産みたいで。。。

夜中にパチリ☆
した後…、食べたくなって食べてしまいましたぁーーー(笑)*°

しかも(!!)

夜中にお腹が減って…どうしても食べたくなり……

ウィンナーパン、ミルクレープ、はちみつバター味のポテチ、梅ざらめの柿ピー、、、

そして、このトリュフチョコと食べてしまいましたぁーーー(←どんどけ食べるねん!!(笑)*°)

夕食は、また、ヘルシー具材のお鍋して食べてましたが。。。

ヘルシーすぎてお腹がまた空くという(笑)*°

まぁ、また動いてカロリー消費するので(!!)
大丈夫です♪♪♪(笑)*°

『食べれるのは健康な証拠♪』
(みんなからそう言われるので、食べる!!(笑)*°)

昨夜は、英語を学ぶ場へ行ってましたが。。。

ジャマイカから来られていた女性の髪型がとってもステキで。*
髪の毛、触らせていただいてましたぁ~~~。*

そして、黒人の方でしたが、すごく美人な方で。*(←まるでモデルさんみたい★。*)

職業はお聞きしてなかったですが。。。
多分、素人さんではないように感じていました。*

そして、そして。。。

関東からお世話になってる英語の経営者と同い年の長年のお知り合いの方が来られていたので…

東京に長年勤務されてはったので、東京でのオススメ立呑屋さんのお話を教えていただいたり♪

浅草、北千住、南千住のお話など色々と詳しく教えていただき、楽しかったです♪♪♪

ちょっと、ディープスポット的なお店のお話も聞けて面白かったです♪♪♪

また、来年もお会いできるかな(!?)と、思いますので。。。
よろしくお願い致します★☆★。*

今日は、先日、YouTubeメンバーがグループメール作ってくれはったので♪

年内は、みんな忙しそうだし、1月中旬頃までに集まって企画しようと思ってます。*

さっき、YouTubeメンバーと軽くやりとりしてたので♪

また楽しみができたなぁ~~~。*

基本メンバーに、少し慣れてきたら、スペシャルゲスト的な感じで、関係者や、コラボしていただけそうなYouTuberの方(?)とかにお声掛けさせていただきながら、楽しくしていけたらいいなと思ってますが♪♪♪

YouTubeとかしてたら、YouTubeされてる方とも交流できるんかなぁ~と、思って★☆★。*

まぁ、YouTubeメンバーの身内の方がスゴイ実力者の方もいてはるっぽい感じなので♪
その方の人脈も広そうですし。。。

自分も、自分の人脈でコラボしていただけそうな方と、いずれは音楽系とかでもいいですしできたらいいなぁ~♪って、思ってます♪(←考えてたら楽しそう♪)

企画案、ジャンル色々あるかなと思うので♪(←考えるの好き(笑)*°)

結構、楽しそう~~~。*

ではでは、皆さまも、人生、楽しんで下さいね♪♪♪

印象深かったYouTuberの方で、ご自分の病気のこと(その日の体調や経過など…)を配信されてる方のを観て、自分も献血へ行かせていただくことになったので。。。

YouTubeを観て、観てる方やファンの方など(アンチの方もできますよね~(笑)*°)色々な方に影響がある場合もあるかもしれないですが。。。

今の時代やからこそ、こんなことができると思うので♪♪♪

まぁ、目立たないように当たり障りなく生きていくのも人生かもしれないですが。。。

せっかくこの世に生まれてきたなら。。。

豊臣秀吉みたいな快進撃を自分もできたらいいなぁ~とか、チラッと思ったり(笑)*°(←理想が高すぎる!!)

まぁ(!!)

思うのは勝手ですし(笑)*°

色々なことをするなら小さな目標より…
より大きな目標を立てる方がいいかな♪って思って♪

ではでは。。。

また、続けて投稿させていただきますね。*

今日も!!

20231225_205418.jpg

先日、お年玉を入れる可愛い~ポチ袋をGETしましたぁーーー。*

キティちゃんの♪♪♪(←可愛いすぎる☆)

キッちゃんにモデルになってもらって(笑)*°
ポチ袋と一緒にパチリ☆

今日は、仕事終わってから、また英語を学ぶ場へ行くので。*
気合い入れて1日頑張ります!!

皆さま、よい1日を~~~★。*

オープン♪

20231225_201140.jpg

続けて投稿します。*

昨日のイチゴケーキは生クリームたっぷりで本当に美味しかったです♪

ケーキ大好きすぎます~~~(笑)*°

クリスマスイブまで、色々な音楽を聴いてましたが。。。

やはり一番リピして聴いてたのは。。。
優里さんの『クリスマスイブ』☆。*

この曲、めちゃ大好きです~~~。*
(先日のカラオケでは『ベテルギウス』を歌いましたが。。。)

体調がずっとおかしかったので、音楽レッスンずっと受けれてないので、レッスン受けるのたまってるので。*

ちょっと考えて受けていかないとと思ってます。。。

これからバタバタするかもしれないので。。。

年が明けてから落ち着くまでは、レッスンも休会するかもしれないです。*(←考えます!!)

先日、したかった分野に無事にエントリーできました!!

もし、合格できたら、色々、行動していこうと思ってます★☆★。*

まずは第1段階は1月中にしようと思ってることがあって。。。(←可能かどうかはわからない…)

先方がOKいただければ行動します!!

それによって、全部変えていこうと思ってます!!

この2つがうまくいけば。。。
運命は回りだすかな!?。*(←なぁ~んて♪)

まぁ、どちらも今の自分の実力の結果次第なので。。。
うまくいけば…いい方向へ向かってる状況やねんなぁ~と。*

それから、最近、またネット環境がおかしくて、アトリエのWiーFi繋がらないし、動画とかちゃんと観れなくなるし、SNSのアプリ作動しないし、、、

他のネット環境(実家やお店など…)では繋がるのに。。。
なんか呪われてるのでしょうか?(笑)*°(←こんなんばっかりやなぁ~(笑)*°)

体調不良やったので、結局、まだ壊れかけのスマホ使ってるので。。。

新しいスマホに変更もしないとあかんし…

とりあえずしないといけないことを1月中には全て終わらせようと思ってます!!
(あっっ!!あと、チャリの前輪パンク?したままやし……)

皆さまもしないといけないことは、(できれば…)年内に終わらせられるなら、スッキリした年明けを迎えれそうですね!!

お互いにできる時に頑張って動きましょう!!

ブログの写真は、イチゴケーキをオープンした時にパチリ☆

スイーツ。*

20231225_201026.jpg

皆さま、おはようございます!!

毎日、寒いですね~☆。*
体調など、大丈夫でしょうか!?。*

さてさて。。。

クリスマスイブは、たくさんのお料理食べ過ぎてお腹いっぱいになりすぎてーーー(笑)*°

ケーキ2種類食べたかったのですが。。。

チョコレートケーキしかお腹に入らず(汗)。°(←いつもスイーツ別腹やのに、この日は無理やったぁーーー(笑)*°)

チキンも食べたし、エビグラタン、ポテトサラダ、串、海鮮焼きそばなど。。。
食べ過ぎたぁーーー!!!(←また太ったぁーーー(笑)*°)

母から帰りのお土産でいただいたスイーツをパチリ☆

不二家のイチゴケーキ&可愛い~クッキー★☆★。*

不二家のイチゴケーキは、子どもの頃からよく食べてて(近所にあったので…)、いつも母や祖母と買い物へ行って買ってました♪

琵琶湖のライブへ行った時の歌手の方も、不二家のケーキがお好きとのことなので♪

今年は久しぶりの不二家のケーキ。*
(お揃いやね~~~♪)と、思いながら(笑)*°

それと、関東に住む叔母からのプレゼントのクッキー。*
自分もお裾分けでいただいて♪♪♪

昨夜は、仕事が終わってからこの2つをペロッと食べましたぁ~~~(笑)*°

そして、そして。。。

昨夜は、先輩からお食事もいただき。。。
(ありがとうございました♪)

お腹空いてたから嬉しかったです♪

連日、食べてばかりです~~~(笑)*°