オフィシャルブログ

厳しい。。。

Share on Facebook
LINEで送る

20221102_103647.jpg

今日は続けて投稿します!!

午後から色々と動こうと思ってたら…

記憶喪失に。。。
(あっっ。° いつの間にやらうたた寝してただけ(汗)。°)

起きてから、色々と調べものをしたりして。*
(気づくこともあり…)

今の自分の気持ちや行動。。。
間違ってるんやろうなぁ~って……

向き合うことがコワイことって避けようとしてしまったりしがちですが。。。

やっぱり、心がモヤモヤして気持ちは騙せないです。。。

何かを学ぶ時に優しいだけではなく、間違ってたら厳しい言葉を言ってくれる人って…

その時は『何なん!!』って、思ったりしますが…

後で冷静に考えると、やっぱり自分が間違ってたり、あかんこと言ったりしてしまったことを指摘してくれることは……

思ってなかったら言えないことやなと。。。

やっぱり、自分には優しいだけでの対応の人は違うんやなって思って……

自分も本当にちゃんとしてほしいと思う人には厳しいことも言えるし、言ってしまうので。*

今までそうしてきた家族や友人は、その時はめちゃ関係が悪くなったり、しばらく疎遠(!?)になっても、また元に戻りました。*

ブログを通じて発信させていただける立場なので。。。

やっぱり、言葉選びというのは気をつけないとあかんなと反省しながら。。。

このブログがなければ出会えなかった人もいてるので。*

マイペースブログですが、楽しみにして下さってる方もいてるかもしれないので。。。

ブログを通じてお伝えするのに方向性を間違えないように気をつけたいと思います!!

写真の小鹿ちゃん。*

【正倉院展】の前の駐車場に停めてから、一番最初に出会った可愛い~コです。*

こんな可愛い小鹿ちゃんに一番最初に出会えて嬉しかったです。*

この小鹿ちゃんのように、もっと素直に誠実に向き合えるような人になれたらいいな。*

自分がこれから出会うたくさんの人に、ちゃんと向き合えるようになりたいです!!

皆さまも、大切だと思える人を見失わないように、家族も友人たちも大切にお過ごし下さいね★*°