オフィシャルブログ

楽しかった♪

Share on Facebook
LINEで送る

20230224_144608.jpg

今日は続けて投稿します!!

ブログの写真は。。。
子どもの頃から大好きなキティちゃん☆*°

偶然(!!)
キティちゃんに会えたので。。。
(ラッキーーー。*)(←なんか好きなキャラクターに会えそうな予感してた♪)

可愛いお姿に。。。

メロメロ。。。(パァ~~~ンチ!!)(←あっっ!!これは、アンパンマンに出てくるメロンパンナちゃんでしたぁ~(笑)*°)

ドラえもんにも会えましたぁ~♪(パチリ☆して☆)

自分の好きなキャラクターたちに会えて満足♪満足♪

(あっっ!!)

前回のブログの続きから話が逸れましたが…

実は、この日、BIRTHDAYのワンデーパスみたいな感じで割引で行けてましたが★。*

目的のマリオの整理券配布の時間に間に合わず、抽選券に応募していましたが…

時間がきて抽選券の結果を見てもらったら…
外れてしまってーーー(←残念~~(涙)。*)

ハリー・ポッターのアトラクションも久しぶりに乗りたかったけどスゴイ人だったし、メンバーが『乗ったことないのに乗りたい!!』とのことだったので。*

コナンもしてましたが、とにかくスゴイ人だし、雨だし寒いしィーーー。°

『リベンジしよう!!』
ってなって(!!)
年パスにアップグレードしていただくことに★*
(年パスの代金から当日券の差額分だけでOK♪)

3回行ったら元を取れるし、また、ハロウィンやクリスマスの時期とかも行きたいし。*
思いきって年パスへ~~~♪

その時に、そこのコーナーのスタッフの方から…
「バースデーチケットとのことで、バースデーの方がいらっしゃるんですね♪」
とのことでしたので。。。

「はい!!私です♪」
と、お答えして。。。

お誕生日を聞かれたので。。。
2月のお誕生日をお伝えしたら、ニッコリされてて。*

「では!!これは私からのプレゼントです♪」
とのことで、可愛い~BIRTHDAYシールをプレゼントして下さり。*
4人のキャラクターの中にはキティちゃんのお姿も。*

「えっっ!!いいんですか!?」
「ありがとうございます♪」
と、お伝えして。。。

そしたら、そのBIRTHDAYシールは、胸元とか肩に貼ることを教えて下さり。*
(へぇ~~~~~。*)

そしたら、そしたら。。。

そのBIRTHDAYシールをみ見たクルーの方々が皆さま。。。
「わぁ~~~♪お誕生日なんですね♪」
「ハッピーバースデー♪」
と、言って下さり。*

(えぇ~~。*嬉しい~~~♪)

行く先々で皆さま、お声掛けして下さるので。*
(なんか。。。ちょっと。。。ニヤニヤ~(笑)*°)

でも、そのBIRTHDAYシール!!

まさか、まさかのぉーーーーー

メンバーのものだったという。。。(←えぇーー
!!)

メンバーに。。。
「お誕生日やから、これもらったよ♪」
と、肩に早速、貼ってたのを見せたら。。。

「えっっ!?」
って、言われて。。。

「今月(2月)お誕生日やからって話してて♪」
と伝えると。。。

「えぇーー!!それ、うちのBIRTHDAYで申し込みしたのやで~!!」
とのことで(!!)

(へっっ!?)

「いつ(自分の…)お誕生日登録したん!?(笑)*°」
って、言われて。。。

(あっっ!!)
と、思って。。。

実は、メンバーのBIRTHDAYが11月で、BIRTHDAYチケットは4ヶ月有効とのことで。*
(えぇーーー!!知らなかったぁーーー)
てっきり自分の誕生日と思い込んでたぁ~~~(汗)。°(←ハハ。。。)

せっかくメンバーが自分のBIRTHDAYで割引してくれてたのに、BIRTHDAYシールを胸元に貼って自分が主役を乗っ取ってるというミラクル☆(笑)*°

自分の行動に。。。
BIRTHDAYメンバーが。。。

「もう!!笑かさんといてぇーーー(笑)*°」
とのことで(汗)。°(←へへ…)

(まぁ、別にいいやん♪)
と、思って(笑)*°

そして、そして、そんなこともありーので長い列に並んでる時に。。。

『以下、回想中。*』

途中に寄ったお店であまりに可愛いキティちゃんに一目惚れして。*

(こっっ!!こんな可愛いコ、見たことない!!)

普段、自分には何も買わないですが。。。
お誕生日やし、自分への御褒美と思って、そのキティちゃんを抱っこしてレジへ向かい。。。

そしたら、そしたら、、、

まさかのぉーーー

音楽仲間がスッと来てくれて…

「お誕生やから、ここは払うから。*」
とのことで★☆★*°

(えぇーーー!!)
(さりげなく来て…何、そのカッコ良さ……)

「えっっ!!いいの!?」
って聞いて、笑顔で頷いてくれて。*

そして、自分にプレゼントしてくれたのでしたぁ~~~♪
(わぁ~~。*ありがとう~~~。*)

そのお気持ちが本当に嬉しい♪

そして、列に並んでる時に、キティちゃんを袋から抱っこしてて。*

そしたら、アトラクションのクルーのお兄さんが、また。。。
「ハッピーバースデー♪」
と、言って下さったので♪

キティちゃんに手を振ってもらってお返事したり(笑)*°

まぁ、そんなこんなで楽しい一時を過ごせましたぁ~~~♪(→続く。*)