オフィシャルブログ

ありがとう♪♪♪

Share on Facebook
LINEで送る

20230227_081922.jpg

ユニバのBIRTHDAYメンバーから、お誕生プレゼントに。。。

車の中で充電できるものをプレゼントしていただきましたぁ~~~。*
(わぁ~~。*パチパチ~~。*ありがとう♪)

BIRTHDAYの主役を乗っ取ったというのに…(笑)*°
(なんとお優しい~~~。*)

以前から、自分がスマホの充電のことで色々と問題が起きてることを話してたら、ユニバの帰りの夕食のラーメン屋さんで、ネットで一緒に色々と見てアドバイスしていただいて。*

そして、自分がほしい物を決めてました!!

BIRTHDAYメンバーはパソコンやネットに長けてるので♪
いつも色々と教えてもらって♪
(自分は昭和感満載の…いまだに現金払い派(笑)*°)

昨日、スーパーのレジで前に並ばれていた年配のおじさまが、スマホで支払いをされてて。。。
(えっっ!!すごぉ~~~い♪)

自分はちょっと時代を間違えて生まれてきたかもしれないです(笑)*°

(まぁ~。*いいわ!!)
って思って★☆★*°

スマホでのクレジット払いとかはできますが、アプリ(!?)かなんか使ってするとかよくわからないーーー。*
(家族はいつもスマホで支払いとかしてますが。*)

まぁ、自分は現金派で(笑)*°

友人たちもスマホで支払いとかしててオススメしてくれてましたが。。。

まぁ、しばらくはこのスタイルでいきますね!!

いずれ、時代が変わり(世界では現金払いから変わりつつあるのに…)いつか現金払いがなくなる時がきたら。。。

その時は、支払い方を変更します♪

BIRTHDAYメンバーも、あまりにアナログな自分を見かねて助けてくれたと思います!!(笑)*°

自分は、いつも困ってたら、いつも、誰か周りの方が助けてくれはるので♪
本当にありがたいことです☆。*
感謝して生きていかなあかんなと思ってます!!

昨日も1日お出掛けしてましたが。。。

車で充電できるようになったので♪
帰り100%近く充電があって♪
(はぁ~~。*なんてステキな世界~~~。*)

これで(!!)
遠くまで行った時も安心です♪
(本当、ありがとね~~~。*)

自分は、10代の頃からあだ名(!?)で。。。
『おばあちゃん』って言われてたことがありますが。。。

やっぱり(!!)
自分の中身は、おばあちゃんなのかもしれないです(笑)*°(←まぁ~、いいわ(笑)*°)

おばあちゃんの方が色々な年代の方と話しやすくなりますしね♪
年配の方からも…昔の時代背景の話が色々と合うのでビックリされたり(!!)

まぁ、歴史とかに興味深いというのもあるかもしれないですが。*

皆さまの中身年齢は何歳ですか?。*

自分は子ども~おばあちゃんまで幅広く変化します(笑)*°(←何でやろうか。。。)

まぁ、昔からこんな感じなので(笑)*°
これからもこんな感じでいきます♪

ではでは。。。

皆さま、体調などにお気をつけて。。。
元気にお過ごし下さいね!!