オフィシャルブログ

探検!?。*

Share on Facebook
LINEで送る

20230419_065655.jpg

続けて、投稿します!!

前回のブログでお伝えしてた友人からの差し入れの一部です♪
なんか、色々とありがとう~~~。*

自分のことを、まるで子どものように心配してくれはる友人。*
(前世では、自分の母親やったのかな!?(笑)*°)

なんか、まるで保護者のように、いつも色々と気にかけてくれて感謝しています★*°
(10代の頃からお世話になりっぱなし(笑)*°)

今日は、お天気なので♪

午前中、行きたいところへ行ってから、ちょっと街探検しに行こうかなと思ってます★☆★*°

探検とかめちゃ楽しみィ~~~。*
知らないところをウロウロするのが好きです(笑)*°

また、もし、行けて、何か面白いことがあったら報告しますねっっ!!
(自分の行く先には、何かいつも出会いがある(笑)*°)

今日は、仕事の勉強もしないといけないので、ちょっと時間、大切に有効に過ごしたいです。*

昨日は、仕事でも、飲みにお誘いしていただいてる方とお会いしてたので。。。

一日中、最後まで。。。
「本当、おもしろいなぁ~。*」
と、言われて…(笑)*°(←なんか面白いこと言ったかな!?)

なんか、自分が話す度に笑ってはるので(笑)*°
まぁ、なんかわからないですが、喜んでいただけて嬉しいです♪

昨日も、仕事で、色々と仲間からサポートしていただいたりして本当助かりました!!

自分も、ちゃんと動けるように頑張りたいと思います!!

昨夜は、奈良の長年の友人から連絡があり。*
仲良しメンバー4人で、ゴールデンウィークに会おう♪と。*

自分は、ゴールデンウィークにコンサートへ行くので、その他は仕事かもしれないので、予定があるので、他、もし仕事やったら、みんなが合う日程を優先してもらえるようにお伝えして。。。

でも(!!)

『もし、ゴールデンウィーク無理でも、また別日で5月会おう!!』
とのことで♪

了解しました★。*
(ありがとう♪)

また、久しぶりにみんなとお話できたらいいなぁ~~~。*

仕事でも。。。
「遊ぶことばっかり考えてるねん♪」
と、お話すると。。。

「それ、大事♪」
と、皆さま(笑)*°

自分が楽しめる時間があることで、ストレスなく、また、仕事や趣味や色々なことに頑張れると思いますし、自分で自分の調子を取るということは大切なことかな。*
…と、思います★☆★

忙しくなると、イライラしがちになりますが。。。

仕事では、忙しくてもイライラするタイプではないので。。。(←昔から…)
忙しかったら、反対にやりがいを感じて嬉しくなります♪(←暇な方がイヤ……)

自分をイライラさす人は限られているので、できるだけそういう人とは距離を取って、お互いのためにも距離を取るということは場合によっては必要かなと思います!!

長年の友人たちとは仲良くできてるのに、やっぱり根本的に価値観が違う人とは合わないですね!!

趣味も価値観も合わない人と合わせるのは自分だけではなく、相手もしんどいと思います!!
自分が相手の負担になっていると思ったら申し訳ないですが。。。

生きていくうえで、自分と合う人と接していく方がいいのではないかな。。。
と、思います!!

皆さまも、無理なく、一緒にいても素の自分を出せて自然体でいれる方々と仲良くされるのが、ストレスフリーな日常を送っていく上でも大切なことかな。*と思います。*

自分に合う人をみつけて仲良く楽しく過ごせたらいいですね♪

ではでは、なんやかんやしてる間に、もう、11時なので(汗)。°

新生活が始まっている皆さまも、無理なく楽しくお過ごし下さいね★☆★*°