オフィシャルブログ

ファン1号(!?)☆

Share on Facebook
LINEで送る

20230517_224124.jpg

皆さま、おはようございます♪

朝の5時台です。*

昨日も、めちゃ暑かったですねーーー!!

でも、建物内にいたので、直射日光に当たるということがなかったのですが。。。
5月でこの暑さなら夏、ヤバイですね(汗)。°

今年の夏は、友人の実家のかき氷屋さんへめちゃ通いたいです(笑)*°

そして、奈良と三重でもずっと行きたいお店(かき氷が可愛いお店&かき氷&ケーキが可愛いお店)があるので。。。
特に三重のお店には、可愛いヤギさんがいて、昨年、赤ちゃんヤギが誕生しはったので、会いたいし見たいし食べたいし☆(←欲深い人(笑)*°)

誰か一緒に行ってくれる人をみつけれたら行ってみたいです♪

昨日は、すごいビックリすることがあり(!!)
あまりに衝撃的な出来事に…
(本当、どうなってるんやろう!?)
と、思ってました!!

その後、大丈夫でしたが…

衝撃を受けた方が、すごく不思議オーラを放ってられるので(!!)
(なんか、スター・ウォーズとかに出てきそうな★)

そのことを周りの方にチラッとお伝えしたら…
めちゃ笑われてしまいましたぁーーー(←あらま(笑)*°)

そして、あまりに可愛いそのキャラに…
自分は、ファンクラブを作って、自分は、ファンクラブ2号でとお伝えしたら……
(お話した方に1号を…と、言ったら……)

自分に1号をお譲りしていただきましたぁーーー(笑)*°(←じゃぁ、自分が1号で♪)

そのスター・ウォーズのキャラの方、自分がお話したらなんか受けて(?)下さり。。。
笑って下さってたので(笑)*°
(この方を笑わせられる自分もスゴイな…)
と。。。(笑)*°

これから(多分…)、色々な場面ですごい出会いが増えてくると思うので楽しみです♪
まだ見ぬ方々。。。
気の合う方が友人になって下さったら嬉しいな♪

そして、昨夜は、新たな出会いもあったので(!!)。*
また、ブログでお伝えしますね♪

ブログの写真は、昨夜、可愛い~カーネーションをみつけたので花瓶に飾りましたぁ~~~。*
(やっぱりお花は癒される。*)

食いしん坊な営業部長ですが。。。
お菓子1つ我慢しても、お花を買いたいです♪

ではでは。。。

今日は、お花の苗の値段とかも調べに行ったりしたいし、先日の通院後、可愛いものを買ったので、また、それを片付けたり色々、整理整頓もします!!

今日も暑くなりそうなので!!
皆さま、水分補給をしっかりしてお過ごし下さいね★☆★。*