オフィシャルブログ

変化。*

Share on Facebook
LINEで送る

20240124_205849.jpg

皆さま、おはようございます!!

前回のブログから少し空きましたが。。。

お元気にされてますでしょうか?。*

営業部長は…

ここ3日程、アレルギー(!?)のような症状が出て体調が不安定です……

10年以上前にも、一時期、同じような症状のひどいバージョンになり。。。
通院で服薬、塗り薬、注射などの処置で治すのに1年ぐらいかかったことがあり。。。

症状はと言いますと…

・腕が痒くなる(肘の内側部分赤くなる)
・首が痒くなる(同じく部分的に赤くなる)
・瞼が腫れる(人相変わるからヤダぁーーー(笑)*°)
・コンタクト装着に違和感がある(浮いたような感覚やボヤけたり視界が悪くなる)

(はぁーーー)
(もぉーーーーー!!)

って、感じです。。。

アレルギー体質ではないのですが。。。
なんか、疲れやストレスが原因と前にも診断されてたので。。。

今回も同じ感じでしょうか!?(涙)。*

まぁ、そういえば、最近、カラオケへ行ってなかったし、ピアノの練習も全くしてないので…
(汗)。°

うまく発散できてないのかもしれないですーーー(笑)*°

カラオケ&ピアノを弾けないストレスかもしれないですーーー(笑)*°

まぁ、それがもし理由なら。。。
近々、カラオケへ行かなくては!!(笑)*°

昨日は、仕事後、会議もあったので、自分が関わってる分野での連絡事項をお伝えしたりして…

今日は、自分が関わってる分野でのミニイベント的なもので、ハンドメイドで楽しんでいただこうと思って、昨日、準備しておりましたぁーーー。*
(仲間たちも喜んで見ていただいてましたぁ~♪)

今日は、少しでも、皆さまに楽しんでいただき気分転換していただけたらいいなぁ~と、思っております♪♪♪

みんなが楽しんでいただけるようなイベントなども色々考えて。。。

仕事でも、プライベートでも、開催できるような一年にしたいと思っております★☆★。*

みんなが仲良く楽しく過ごしていけることが一番大切なことやなって思っております!!

みんなそれぞれ性格も違うし、考え方も違う…

でも、考え方が違う相手を否定するのではなく……
(こういう考え方もあるんやな。*)
って、思えたら。。。

人間関係も、もっと円滑にいくのではないかな(!?)と、思っております~~~。*

明るく余裕を持って人に対応できるようになれるように。*
日々、努力していかなければなりません!!

昨日は、後輩ちゃんとお食事へ行けて、焼き鳥いっぱい食べて満足しましたぁ~~~(笑)*°

最近、めちゃ食べてるのに体重測定してないので。°(←コワイーーー(笑)*°)

先日は、英語を学ぶ場で…
すごい人に出会いました★☆★。*(←レベル違う!!)

大学の先生ですが。。。

奥様は、なっ!!なんとっっ!!

ハーバード大学を主席で卒業されていて、仕事でもすごいキャリアのある方とのことで。*

自分が知らない世界や、考え方も全く違って(!!)

その先生と、めちゃ長いことお話してましたが…

自分の独特(!?)の考え方になんかビックリされてたというか、呆れられてたというか…(笑)*°

色々アドバイス下さってましたが、、、

自分の考えが強いので、意見をお伝えしてたら。。。

「感覚で生きてる人やなぁ~」
「君とは相反する考え方やから…」
とのことで(笑)*°

理解不能的な感じだったと思います(笑)*°

でも、、、

最終的に、、、

「自分の思うようにやってみたら…」
とのことで★。*

そして、何故だか、、、
「上の人から好かれるやろう?」
とのことで。。。

(!?)

「好かれるかどうかはわからないですが、よく可愛がっていただきます♪」
と、笑顔でお伝えしてましたぁーーー(笑)*°

でも、相反する…と、仰られていましたが…

最終は……
何故だか先生と自分が似てるとこがあるとのことで(←!!)

ちょっと嬉しかったです♪♪♪(笑)*°

自分がこれからしようと思ってることにも注目して下さってて。。。

また、その続きを聞きたいから、また、後日、話を聞かせて…とのことで★☆★。*(←了解致しました!!)

初めてお会いした方なのに、、、

2時間ぐらいお話してましたぁーーー(笑)*°
(めちゃしゃべった!!)

ブログの写真は、先日、母から和菓子をいただいて食べていましたが。。。

なんか手前の和菓子が。。。
「UFOみたいな形やなぁ~!!」
って言ったら…。*

母が笑ってましたぁーーー(笑)*°

ではでは(!!)

今日も、また気合い入れて仕事頑張ります!!
(体調不良なんかに負けないぞ!!)

皆さまも、寒い時期ですので。。。
くれぐれもお身体に気をつけてお過ごし下さいね☆。*