オフィシャルブログ

アクシデント続き!!

Share on Facebook
LINEで送る

Screenshot_20240212-141854_Gallery.jpg

一週間、ブログが空いてる間に。。。

これでもか(!!)と、いう程、色々と大変なことがありましたぁーーー(汗)。°

そして、色々とハードになってしまって…
また体調面にも出てきてしまって……

また、痒い痒いの皮膚トラブル&目が腫れるし……(←はぁーーー)

そしてトラブルのせいもあったり色々なことが理由で睡眠不足になり。。。

1日3時間ぐらいしか寝れなかったり。。。
(今も眠いーーー)

基本、睡眠サイクルが狂ったらあかん人なので。。。
気をつけます!!

それにしても。。。

色々なトラブルの為、連絡させていただいた担当の方々が即座に動いて下さり、パパッッと手配して下さったおかげで。。。

結果!!

【災い転じて福となす】
状態になる予定です~~~。*(←本当に感謝、感謝です~~~。*)

(あっっ!!)

トラブルの1つのチャリのパンク…

せっかく直ったと思ってたら……

また前輪空気抜けてぺっちゃんこに(!!)(←ギャァーーー!!またかい!!)

自転車屋さんのおじさまから…
「長いこと乗ってなかったら空気抜けることあるから…」
とのことで。。。

目視で何か刺さってる様子もなかったのでパンクと思われてなかったみたいですが。。。

「これで空気抜けたらパンクやから、その時はまたもっておいで!!」
とのことで。。。

タイヤ外して穴が開いてるとこを探すための作業をして、もし、パンクじゃなかったら。。。
工賃取られるので。。。

お店のおじさまのご厚意で、ちょっと様子を見るように…とのことでしたが……

でも。。。

なんとなく。。。

また、おじさまにお会いしそうな感じがしたので。。。
パンクという形でお会いすることになったんですね!!(←まだチャリ持っていってへんけど(笑)*°)

また、お世話になりますーーー★☆★

先日の仕事後の会議の後、2時間会議であまりにお腹が空きすぎて。。。

そして、会議の後半から背中がゾクゾクと寒気がしてきたので。。。

1人でラーメンを食べに行くことにッッ♪♪♪

ブログの写真のセットを食べましたぁーーー!!

*ラーメン全部乗せ
*チャーハン
*唐揚げ
*たくあん(黄色)

たくあん&青ネギはお店のサービスにて各テーブルに置いてあるので食べ放題でした♪

ラーメン全部乗せ、めっちゃ美味しかったです~~~(笑)*°(←よく食べる人(笑)*°)

皆さまのお好きなラーメンはなんでしょうか?