オフィシャルブログ

あと2日!!

Share on Facebook
LINEで送る

Polish_20221230_072919807.jpg

皆さま、おはようございます☆*°

昨日はブログの投稿したかったのですが…
仕事が忙しく、仕事の合間にお客様へのお茶出しなど対応もあり、バタバタしてて(汗)。°

朝昼兼用で、小さな肉まん1つしか食べる時間がなかったので、途中、お腹が空いて、お腹が空いて。。。

仕事が終わってから、薄着で頑張って動いてたからか、ホッとしたからか寒気がひどく(!!)

早めに寝てしまいましたぁーーー。*

そのおかげもあり!!
今日は復活!!!

朝から、また運転のサポートで動かないといけないので。。。
夜まで、出たり入ったり運転でバタバタしそうですが(汗)。*

今日、明日とサポート頑張ります!!

さて★

ブログの写真は、数年前に行った【ハウステンボス】で飲んだビールです♪

ロンググラスのビール。*
ステキィ~~~♪

実は、これ、2日目の夜ですが★*°

初日はベリー系のピンクの可愛いビール(同じサイズ)を飲みました♪

ハウステンボス内に劇場があり、この時、人生初の宝塚歌劇団の公演を初めてみました。*

感想は。。。

もう!!
本当に素晴らしくて。*

公演中、感動して泣きすぎて、涙、涙で顔がぐちゃぐちゃになりましたぁーーー(汗)。*
(そんなに泣いてたの自分だけ。°)

すぐに感情移入するので。°

アニメ観てもすぐ泣くので、小学生の頃から、友人とかにも変な顔されてましたが(笑)*°

宝塚の素晴らしさを初めて知れて嬉しかったです♪

最後、グッズみたいなのを購入したら。。。

その特典として、皆さまと写真撮影をできるとのことでしたが。。。

本当は一緒に撮っていただきたかったのですが。*

皆さまがすごいオーラすぎて、恥ずかしいのもあり、写真撮影していただけずで終わってしまいましたぁーーー(残念)。*

今日も、バタバタしそうですが。°

また、お伝えしたいこともありますし、事故情報のお知らせもさせていただきたいですし、また、合間、合間に投稿させていただけたらと思います!!!

今年もたくさんの失敗や反省しないといけないこともあった年でしたが。。。

何故か、昔から。。。

いつも自分をサポートして下さる方々の恩恵を受け、クリアできてたりして☆*°
本当にありがたかったです!!

その方々は。。。

自分がちゃんとできてなかった時には、厳しいことも言って下さったり。。。
仲良しな友人とも何回かバトルしたこともありましたが。。。

今では、それは笑い話的なことになり(笑)*°

自分にご縁のある方だったので、なんやかんやありながらも離れることもなく、いつも自分を見守りサポートしていただいてたんだなと。*

本当にありがたいことです!!

言われた時にちゃんとできるかできないかで、その後の人生にも大きく関わってきてたと思います!!

ちゃんとしてなかったら、大切な友人を失ってたかもしれないです。。。

やるべき時は気合い入れて頑張らないといけないと思います!!

遊びやだらけたり、自分を甘い方に逃げ場を作ってはいけないなと。*

遊びは、ちゃんとすることした後に、ご褒美として遊びたいなと思います!!

いつも助言、アドバイス、サポートして下さる周りの方々に感謝して。。。

自分もそんな人でいれるように、行動ちゃんとしていきたいと思います!!

行動がちゃんとしてなければ、何言っても信用してもらえないと思いますしね!!

では、皆さま、また、よろしくお願い致します★☆★