オフィシャルブログ

新年、あけましておめでとうございます☆*°

Share on Facebook
LINEで送る

20221231_215916.jpg

皆さま、おはようございます!!

年が明けました!!

大晦日に、ブログにて、一年最後のご挨拶をさせていただきたかったのですが。。。

遅くなりましたが…

昨年も、お客様、取引先店、取引先会社の皆さまには本当にお世話になり、ありがとうございました。*

また、スタッフメンバーも、いつもありがとうございます★*°

今年も、ご縁のある皆さまに感謝して。*

自分もブログからの発信ではありますが…
皆さまに少しでも楽しんでもらえたら嬉しいです♪

これからもよろしくお願い致します。*

今年は卯年ですね。*

卯年って可愛いし、昔から卯年に憧れがありました☆*°
自分も、こんな可愛い『うさぎ年です。*』みたいなこと言いたかったなぁ~みたいな(笑)*°
(自分は辰年&動物占いは狼とか独特なのばかり(笑)*°)

卯年の人は。。。

優しく、静かで、優雅で、警戒心が強く、素早く、巧みで、親切で、忍耐強く、非常に責任があるとのことです。*

身近でも卯年の方がいらっしゃいますが…
朗らかでとてもお人柄がいい方なので。*
本当にこの通りだなと思います♪

昔から占いとかが好きだったので。。。

干支の占いとかも見られてみたら面白いかな♪と、思います♪
よかったら、皆さまも、見て下さいね~。*

大晦日は、大掃除を頑張り過ぎて、夜、少しお酒が入り、目が弱いのですぐ眠くなって。。。
ブログでご挨拶してから休もうと思ってたら…

いつの間にやら夢の中へ~~~。*(←最後の日までマイペース(汗)。°)

大掃除は全部はできませんでしたが…
優先順位をつけて掃除してたので……
気になるところは、バッチリピカピカにできてめちゃスッキリ!!!

しめ縄は手作りする予定でしたが。。。

色々と忙しくできなかったので。。。

卯年らしく、うさぎがついたしめ縄を飾りました☆*°

来年は、できたら、自分の好きなデザインでしめ縄作りできたらいいなぁ~と、思います!!(来年は辰年やし★*°)

昨日、キッチンへ移動したイチゴちゃんが可愛いすぎて可愛いすぎて。*

お庭に出す前に、可愛いので…
もう少し一緒にいたいので、ちょっとの間だけキッチンにいてもらって。。。

イチゴ、少し収穫してました☆*°

家族にずっと狙われていたイチゴちゃんですが(笑)*°
最初のイチゴちゃんは家族へあげました(笑)*°(←優しい自分。*)

小さな実がたくさんついてて。。。

数えたら21個あったので(!!)

可愛く大きな実になってくれたらいいなぁ~と♪

ではでは。。。

皆さま、今年一年の目標を掲げ、ステキな年にしていきましょう!!!

自分は、今年は激動の一年になると思うので(!!)
気合い入れた一年にしていきたいと思います!!
(ドキドキとワクワクな年になる予定です。*)

今年は、自分が思い描いてることが1つでも実現できるように、努力していきたいと思います!!(←色々と考えてることが多い(笑)*°)

では、皆さま、お正月、美味しいもの食べて飲んで、楽しくお過ごし下さいね♪