オフィシャルブログ

謎の出来事(!!)

Share on Facebook
LINEで送る

20230510_123912.jpg

続けて投稿します!!

昨日は、午前中から映画仲間と【名探偵コナン】を観てきました♪
(やっと!!!。*)

(もう!!)
(コナン最高!!!)。*

今回も、ハラハラ、ドキドキで観てましたぁ~~~(笑)*°

映画仲間の隣で。。。

「わぁ!!」
「きゃぁーーー」
「えっっ!?」
などなど、、、

自分の心の声が思わず何回も出てて。。。

途中で泣いたり笑ったり。。。

感情表現、激しすぎて…(←いつものことやけど(笑)*°)
笑われてましたぁーーー(笑)*°

おまけに。。。

映画が始まる前にすごい怪奇現象(!?)が起きて(!!)

チケットを購入してから、飲み物を買う前に、自分がそのチケットを一度、鞄の中に入れてたみたいですが…(←映画仲間が隣で確認済)

それなのに。。。

ホットチョコレートを買ってから、ふと。。。
(あれ!?)
(チケットどこやったっけ!?)

と、なって(!!)

そこから、映画仲間も一緒に(!!)鞄の中、お財布の中、ポッケの中、全て確認しまくったのにチケットが全然(!!)みつからなくて(!!)

飲み物買ったカウンターやらレシート入れや、映画館の床、カウンターに落とし物として届いてないか全て確認したのになくて(!!)(涙)。°

(どういうこと!?)

映画仲間に。。。

「チケット、ブラックホールの中やわ!!」
「えぇーーー!!」
「もう!!どこいったん!!」
やら、半分パニックの自分に、再度、冷静に探すようにとのことで……

結局、チケットはみつからず(!!)
(ガァーーーーーン!!)

いくらコナンの映画やからって、こんな謎に包まれるなんて(!!)
本当、ビックリでした!!!

最後、仕方ないので、カウンターのお姉さんに事情を説明させていただき、チケットを再発行していただくというーーー(涙)。*
(お手数、おかけしましたーーー)

なんか、いつも変なことが起こったり、色々と自分の行く手を阻まれることがあります!!
(何でやろう。。。)

まぁ、映画が始まる前から、わちゃわちゃしてしまったので(!!)
映画仲間にはご迷惑おかけしましたが、、、
(もう、17年来の付き合いやから慣れてるか(笑)*°)

無事に映画を楽しめてよかったです♪

今日は、なんかちょこっとしたものやけど…とのことで、プレゼントをいただきました♪
(まだオープンしてないけど!!)

色々とお気遣いありがとうね☆。*

映画が終わってから、自分は通院、治療があったので。。。
途中、ずっと買い物しながら待っていただいてて。。。(←ありがとう(涙)。*)

通院が終わってから、また合流して、色々と楽しんでました♪

映画って本当、面白いですよね♪

また、来年のコナンの映画が楽しみです。*

皆さまも、映画館で映画観るれてない方には…
是非(!!)観に行って楽しんでいただきたいなと思います★☆★。*