オフィシャルブログ

初めて。。。

Share on Facebook
LINEで送る

Screenshot_20240212-141938_Gallery.jpg

ブログ連続投稿続いておりますが。。。

この一週間、本当に色々ありましたので(!!)

ブログを書くことで発散するタイプなので(笑)*°
(自分の気持ちを素直に言えるのは文章の方が伝えやすい。*)

まぁ、基本、話しててもよくカミカミになるので(笑)*°(←そして、みんなからツッコミ受けたり(笑)*°)

皆さまは、ご自分の気持ちをどのようにして相手にお伝えされていますか?。*

本心を出さない方はどちらもされないですかね?(笑)*°

さてさて。。。

しないことが色々溜まってて。。。

でも、ここ最近、色々なことが起こりすぎ&体調不安定やった為に…
まだできてないので、ブログで発散してから(!?)

しないといけないことをしていこうと思います!!

生きてたら色々なことがありますね。。。

ブログの写真ですが。。。

昨日、すき家の牛丼(大盛)セット、大きめのストロベリーケーキ、フルーツセット(イチゴ・オレンジ・グレープ系)、ブランチュール、チョコ(5種類タイプ)、ムーンライト(キティちゃん絵柄入り)と、プレゼントしていただきましたぁ~★。*

すき家の牛丼に、お味噌汁&サラダのセットを持ち帰りしたのたは初めてでしたぁ~~~。*
(美味しかったです♪)

そして、安定の大盛(笑)*°

仕事後、来月以降のイベント関係の準備の為、仲間のお宅へイベントメンバーと寄贈品を取りに寄せていただいてましたが。*(←自分の運転で♪)

貴重な物を2種類寄付していただけるとのことで。。。

本当に感謝、感謝でした!!
(ありがとうございます★☆★。*)

(いやぁ~。*)

本当に嬉しくて、個人的にお食事でも一緒に行かせていただきたくてお礼したいぐらいですが。。。

いつもお忙しそうにされてはる方なので。。。

また、何かの形でお礼をさせていただけたらいいなと思っております~~~。*

イベントメンバー、爆睡してたみたいで(笑)*°

他のメンバーがLINE&電話してても繋がらなかったので。。。
自分も諦め気味で電話してましたが。。。

寝ぼけたお声で出ていただきましたぁーーー(笑)*°

用事が終わってからイベントメンバーとすぐにバイバイして、母と合流して買い物へ~。*

すき家の牛丼セットや色々とプレゼントしていただきました♪(←ありがとう♪♪♪)

いつものお礼とのことで★☆★。*

両親は、仕事はもう退職してるので、年金生活なので。。。

働いてる自分は…
自分さえ頑張ればお金は入ってくるので(!!)

できる限りは親孝行できるような自分になれるように、これからも、もっともっと努力していかなければならない★と、思っております!!

自分は、将来どうなるかわからないですが。。。

生きてる間は永遠に仕事をしてたいです!!

そして、収入源も。。。

老後(生きてれば…)働かなくても確保できるようになりたいと、10代の頃から構想してきましたが。。。

いつかは実現できたらいいな。*

皆さまは、『将来設計』『人生設計』は、ある程度されていますでしょうか!?。*

生きてる間、病気もケガもなく…という状態を維持していくのは厳しい時もあるかもしれないです…

なので(!!)

もしも(!!)の時のために、、、
困らないように、ある程度のことは準備できてたら安心感はありますよね!!

自分は、医療系の保険にダブル設定で入ってます!!

病気の多い人生やったので。。。
(備えあれば憂いなしで!!)

まぁ、必要以上に警戒したり怖がる心配までしなくていいと思いますが。。。

何か困った時対策として、そして周りに迷惑をかけないように自分の医療費などは確保できるように計画をされてたら安心ですね♪

この先。。。

ある程度、落ち着いたら保険の見直しなど、またそれもしていきたいなと思ってるので(!!)

生きてる間は、他の何よりも、、、
『健康』で過ごせたら一番の幸せかな♪と、思います♪♪♪

皆さまも、くれぐれもお身体には気をつけてお過ごし下さいね★。*