オフィシャルブログ

衝撃!!

Share on Facebook
LINEで送る

Screenshot_20240212-164705_Gallery.jpg

今日、最後の投稿です!!

昨夜、昨日、購入した【ナイトアロマ】の『ローズハーモニー』の香りを楽しみながら入浴しましたぁ~~~。*

その前は、プレゼントしていただいてた『マンゴー&完熟桃』の香りのバスソルトを入れて。*
甘い香りに癒されておりましたぁ~~~。*

最近、また左肩の肩凝りがひどかったので(!!)

先週は、久しぶりに銭湯へ3日連続行ってました★。*

安定の知らない方へのお声掛けも♪

でも、、、
閉店前で遅めにばかり行ってたので、、、

あんまりゆっくりできなかったので、話し掛けてる時間もあまりなかったのですが、、、

ドドライヤーで髪を乾かす時にお隣に座られたお姉さまとお話したり、銭湯のスタッフのお姉さまとお話してトークで笑ったり。。。(笑)*°

銭湯へ行った後は、肩凝りも治ってましたし、やっぱり家で入浴するのと全然違いますね!!
また、行ける時に行きたいです。*

先日、2日続けて英語を学ぶ場へ行ってましたが。。。

ウクライナ、スウェーデン、アイルランド、アメリカ、オーストラリア、他(ヨーロッパ系)などなど、6~7人ぐらいのグループが何グループかで来られていたので、皆さまに話し掛けさせていただいてて♪

アメリカの7人グループは、男性1名、女性6名で、女性陣は美人な方ばかり。*(←女優さんみたいな雰囲気の方もいらした☆)

そのグループの男性の方がトランプで遊ばれていたので♪

しかも(!!)

そのトランプでされてた技が、自分が10代の頃よくしてた技ではないですか!!

思わず。。。

「トランプ貸してほしい~。*」
と、お伝えして(笑)*°

皆さまの前で、その技を披露するも。。。

(ぎゃぁーーー!!)
(下手くそになってるーーー!!)

笑ってごまかしましたぁーーー(笑)*°

でも、自分がトランプでその技をしたことにより…
皆さま、めちゃ笑って下さり♪(←下手くそやから笑われてたのかな!?(笑)*°)

まぁ、ちょっと喜んでいただけたみたいでよかったです!!

そして、そして、、、

ちょっと前のブログでお伝えしてた奥様がハーバード大学主席の大学の先生とまたお会いして!!

トークバトルになってしまいましたぁーーー!!

最初は、前にお会いした時に、、、
『厳しいことを言ってしまった』とのことで気にされてたとのことでしたが、、、

今回はもっと、だいぶ厳しくて!!

なので聞きましたぁーーー!!

「なんで、そんな自分に言ってくるんですか!?」
って。。。

あまりに厳しいので、、、
「コワイですーーー!!」
と、お伝えして、、、(笑)*°

そしたら意外なお答えが。。。

8年前に日本に戻られて、その先生が『この人は!!』と、見込みのある人が1~2%しかいてなかったそうで。。。

自分は、その中に入れる人やと思ったから…とのことで(!!)

でも。。。

自分が予想外の返答ばかりするらしくて。。。

最後には、、、
『多重人格』『宇宙人』とか言われて、、、(←何で!?(笑)*°)

自分のことをあまりに根掘り葉掘り聞かれるので。。。
「そんな1~2回しか会ったことのない人にその質問は答えたくないです!!」
「(内容が…)人に聞かれるのに失礼やと思いますよ!!」
と、ハッキリ言いました!!

そしたら、なんか少し怒られたご様子で。。。

最後、もういいわ的な感じになり。。。

でも、自分は、相手の方が言われることはお聞きしますが、こちらからは根掘り葉掘りは聞かないし、しかも相手が言いたくないと思ってるところをしつこく質問されるのは違うと思うことをお伝えしました!!

自分は、人の心に土足でグイグイ入ってこられる方はちょっと…って思います!!

その先生は、何故だか自分のことが好き(likeね(笑)*°)で心配やから、色々言うとのことでしたが、、、

その先生に言いました!!

「別に大学院卒業とかじゃなくて、たとえ中卒とかでも、色々なことに前向きに頑張ってはる人はいいと思います!!」
って!!

そして、、、

「自分は、先生レベルじゃないんで!!」(←なんか怒らせてしまったので…)

話がお互いに通じ合わずバチバチになってしまいましたが。。。

でも、色々と自分にご興味があるとのことで…(←変わってるそうで!?(笑)*°)

『ポテンシャルがある』
と、おっしゃって下さったことは嬉しかったので…、ありがとうございました。*

なんか、最後までちょっとバチバチ的な感じで終わってしまいましたが。。。

最後、英語攻撃されたので(!!)

英語で答えて返してと言われましたが、そこまで理解できない自分は日本語で無理って、言いましたが。。。

『無理』ってことがあかんそうです!!(←とにかく厳しいーーー何で!?)

まぁ、悔しいので。。。

また、自分なりに頑張っていきたいと思います!!

この後、色々と続きがありますが。。。

また、後日のブログにてお伝えしますね~~~。*