オフィシャルブログ

感謝。*

Share on Facebook
LINEで送る

Screenshot_20240225-105347_Gallery.jpg

2月になってからアクシデント続きとお伝えしていましたが。。。

電化製品など次々と調子が悪くなるトラブル(全部で3件)に頭を痛めていました。。。

担当者の方や業者さんとの連絡をあちこちしないといけないし、仕事も忙しいし、体調も不安定やし、イベントもあったり。。。

とにかく自分に余裕がなくなっていましたぁーーー。*

でも。。。

ようやく3件中2件は無事に改善していただき…
本当によかったです!!

担当者の方が本当に色々と心配して下さり(涙)。*

相談した当日や遅くても翌日にはすぐに対応して下さり、あれよあれよという間に改善していただいたので本当に感謝しています!!

その中の一つになりますが。。。

アトリエの備え付けの洗濯機が壊れて。。。

すぐに新しいものに交換して下さりました☆。*

しかも、元々あった洗濯機は、2020年式のイタリア製のものだったのに。。。

まだ新しいのに何故壊れたのかわからなくて。。。

先日、友人が来てくれた時に…
「めっちゃいい洗濯機やな!!」
とのことで★☆★。*

そのお言葉が気になって。。。

今朝、メーカーを何気なく調べてたら。。。

なんとっっ(!!)

30万円近くもする洗濯機ではありませんか!!(←ビックリ!!)。*

そんな高い洗濯機に交換していただき、本当に感謝、感謝ですーーー(涙)。*

電話やメールで夜遅い時間でも何度もやり取りしていただき対応して下さってたので。。。

担当者の方や、オーナー様に感謝、感謝ですーーー(嬉)。*

本当に、ありがとうございました。*

壊れる時って、なんやかんやあちこち壊れますよねっっ。°

皆さまもそんな経験はないですか???

それにしても。。。

さすが、電化製品なども詳しい友人♪

すぐに色々なことに気づきはるし、他にも困ってることを相談したらすぐにそのアドバイスを下さり。。。

また、別件になりますが。。。

友人から紹介していただいた業者さんのおかげで段取りがつき感謝、感謝です。*

いつも自分は、困った時に不思議と周りの方々がすぐにサポートして下さり助けていただけるので感謝、感謝です!!

友人の身内の方も、いつも色々とサポートして下さり。。。

今回、自分も関わっている分野でのことも友人の身内の方がサポートして下さり助かりました。*

友人の身内、皆さまからサポートしていただいてるという。。。(!!)

身内の方もご兄弟も東大出身で、法律も専門に勉強されていたこともあり。。。

トラブル時には、色々な方のサポートをされています!!

ご兄弟の方は◯◯省にお勤めですし、すごい実力者の方ですので、日本である分野の問題事になった時には、テレビで会議でお話されているお姿も拝見しましたぁーーー。*

ご兄弟3人中、2人とは仲良くお話させていただいて、自分の相談なでど何時間もお話を聞いて下さったこともあったり、英語を学ぶ場へも来ていただいたことがあり、英語の学ぶ場の社長と友人ですし、自分も色々サポートしていただき感謝しております。*

でも(!!)

頭がよくてもそれをひけらかされたことは一度もなく。。。

とても謙虚で、反対に自虐ネタ(!?)的なことを言われたり笑いを誘われることもある陽気な方なので、こちらもなんの気兼ねもなく、ペラペラとお話してしまいます(笑)*°

まさに(!!)

『能ある鷹は爪を隠す』
ですね★☆★。*

自分は爪を隠したくてもないので(笑)*°

爪は出しっぱなしです~~~(笑)*°

勉強できてもできなくても(!!)

どちらがすごくてどちらがすごくないとかではなく。。。

結局、人間性ですよね。*
そう思います!!

自分は能がないので(笑)*°
人間性を磨く努力をして生きていきますね♪

みんな、それぞれ自分に合った生き方をしたらいいと思います!!

そして、人生、楽しんで過ごしましょう。*