オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2023年6月23日

ステキなお庭。*

1686984850426.jpg

皆さま、おはようございます!!

連日、バタバタしてて、投稿が一週間ぶり近くになってしまいましたが(汗)。°

お元気でしたでしょうか!?

営業部長は、仕事にプライベートにと充実した毎日を送っていましたが。。。
とにかく忙しくて、、、

でも、忙しいということは本当に嬉しく感謝しないといけないですね!!

元気やからこそ動けれる…

病気ばかりだった子どもの頃と比べて元気な身体になれた(!?)ことが本当に嬉しいです。*

元気は元気でいいのですが。。。

最近、5回ぐらい夜中や早朝に足がこむら返りになって痛くて痛くて(激痛!!涙。*)

一昨日は、左膝から下がひどい激痛で、なかなか元に戻らなくて泣きそうでしたーーー

ずっと、こむら返りもなってなかったのに。。。
(足が疲れてるんでしょうか!?)

無理しすぎず、自分の身体を労りながら過ごしていきたいと思います☆。*(←おばあちゃんやし(笑)*°)

そういえば。。。

昨日は、朝、仕事でまたおばあちゃんネタがありましたぁ~~~(笑)*°

偶然(!!)
そのシーンを小悪魔女子に見られてような感じがして(笑)*°
(やっ!!ヤバイーーー(笑)*°)

普通に何もなかったようにスルーしようとしてた自分に…
すかさず近寄ってこられて……

ご丁寧にツッコミを入れて下さる小悪魔女子!!(笑)*°(←やっぱり見てたんかぁーーーい!!(笑)*°)

このお方は。。。
本当に可愛い~お顔をして…油断ならぬお方です(笑)*°

夕方も、またおばあちゃん行動をしてしまい(汗)。°
上司に軽くツッコミを入れられていましたが。。。

「おばあちゃんやからね~~~(笑)*°」
と、おばあちゃんネタで切り抜けようとした自分でしたが。。。

「そんなことない!!」
って、真剣な顔で言われたので(!!)
(おばあちゃんネタでごまかせなかったぁーーー(笑)*°)

朝一、上司がボケてきはったので~~~
(しかもなぜか自分がそのせいにされてディスられるという(笑)*°)

「朝からテンション下がるわぁーーー(笑)*°」
と、発言すると。。。

めちゃ笑われてましたぁーーー(笑)*°

まぁ、なんやかんや、みんで楽しくお笑いを交えながら仕事をするってことは、自分の中では気分も明るくなるし大切なことなので♪

みんなで仲良く力を合わせて、これからも頑張っていきたいと思います!!
職場は、皆さまそれぞれ人間関係もあると思いますが。。。

自分は、いつも、相手のいいところを見ていこうと思っています!!

自分自身も一長一短あるし、相手を知り、相手を認めることで、初めて相手も心を開いてくれるのではないかな…
そんな風に思います!!

なので。。。

昔から、バイトも職場も、(最初)めちゃ自分に攻撃されてた方がいた時も。。。(笑)*°

途中から、相手の方が変わって下さり、下の名前で呼んで下さったり、遊びにお誘いして下さったり。。。

要は、自分の心の持ち用なのではないのかな…
そんな風に思います!!

こんなにたくさんいる人の中で出会えた方々。*
(本当に奇跡です!!)

ご縁があればこそですよね!!
なので、自分が周りの方を守っていけるような人でありたいと常日頃から思っています!!

自分とご縁して下さった方を大切に。。。
そんな気持ちで、今日も頑張ります!!

皆さまも、周りの方を大切に。。。

明日、この世から、もし、自分や相手のどちらかが亡くなったとしても後悔の残らないような接し方をしていけたらいいですね!!

人は絶対に変われます。*
なので。。。
皆さまが笑顔で過ごしていけますように★☆★

先日、友人の和歌山の別荘のお庭から、ステキな紫陽花を切り花で花束にして、たくさんプレゼントしていただきましたぁ~~~。*
ブログの写真が友人の広々としたお庭です♪
(わぁ~。*ステキィ~~~)

自分が。。。
『紫陽花、あじさい。*』
と、いつも言ってて、お庭の紫陽花を分けていただきたくてお願いしたら、めちゃたくさんいただいたのでビックリ!!
(本当、ありがとう。*)

でも。。。

紫陽花って、切り花にしたらすぐに枯れてしまうような感じで。。。(←めっちゃ難しい!!)

なので(!!)

花瓶で元気にいてくれてた紫陽花だけ、昨日、職場へ持っていきました。*

みんな。。。
『わぁ~。*紫陽花~。*』
『キレイ~~~』
『可愛い~~~』
と、言って下さり。*嬉しかったです♪
(紫陽花ちゃんも喜んでた♪(笑)*°)

もし、うまいこと根っこがでてきたら。。。
プランターに植え替えようと思います!!

週末は、職場の玄関に飾っていただく自分の趣味のものを作る約束をしたので☆。*
(上司と事務の方に。*)

皆さま、楽しみにしていただいてるので。。。
ステキな作品を作れたらなぁ~と。*
少しでも職場が華やいだ空間になるように、イメージは色々できてるので♪

ではでは、皆さま、今日も無事故で元気に!!
笑顔で過ごしましょう~~~。*