オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2023年6月26日

お世話になりました。*

20230619_192418.jpg

続けて投稿します!!

前回のブログにて、久しぶりに仲間たちと楽しく集まれたことをお伝えしていましたが。。。

もう!!
みんな面白すぎィーーー(笑)*°
(みんなキャラ濃いよぉ~~~(笑)*°)

まぁ、そう言ってる自分も、たいがいみんなからいじられていましたが(笑)*°

この仲間たちは、ある組織の代表メンバーたちだったので。。。
みんなしっかりしてはる(!!)(←自分以外!!)

自分はお菓子の声掛けする役だったので(笑)*°
食べる系の役でしたぁ~~~。*(←とか言って(笑)*°)

また、今度、みんなで集まれる日まで、自分も頑張ってるメンバーたちに負けないように過ごしていきたいと思います!!

この集まりの翌日。。。

仕事で、またOJT担当させていただいたので…
もう、この日は、色々と大変なことが次々と起こるので……
本当にバタバタでした(汗)。°

でも、そんな大変な中でも、初めて担当させていただいた方は、とても一生懸命頑張って下さってたので。。。
その前向きなお気持ちと行動がとても嬉しかったです!!

皆さま、頑張り屋さんの方ばかりですので(!!)
ハキハキ&テキパキされてる方ばかりで、こちらもちゃんとしなあかん(!!)
そう思えます!!

また、OJT担当の時は、ちゃんと仕事内容をしっかりお伝えできるよう頑張りたいと思います!!

先週は、午前中、通院してたので。*
この日は、短時間で終わる内容だったのですが。。。

先生、スタッフの皆さま、ご丁寧に接していただき感謝してました☆。*

ありがとうございました。*

そして、その後、午後からも。。。

いつもお世話になっておりますお店の方と、色々なお話で盛り上がり★☆★
楽しかったです♪
ありがとうございました。*

次のブログにて。。。

音楽教室の無料体験レッスンのことについてお伝えしますね♪

ブログの写真は。。。

『しろくまくん』かき氷。
最近、暑いので。。。
アイス&かき氷をよく食べています♪

スイーツなどで元気パワーをチャージ!!

皆さまは、どんなスイーツがお好きですか?。*

お初~~~。*

20230617_192646.jpg

皆さま、こんばんは★

ここ10日程、仕事&プライベートの予定が盛り沢山すぎて、ブログでお伝えしたいことが色々ありますが。。。

遡ってお伝えしたいと思います。*

ブログの写真ですが。。。

この日は、奈良の友人たちと会う約束をしてて、元々は全員参加の予定でしたが…
2名来れなくなり……
(全員の人数、勘違いして把握してましたぁーーー(汗)。°)

でも、途中から近くのお店(!?)にいた関係者メンバーも参加され、みんなで集まるのが約3年ぶりでしたぁーーー。*

自分以外は全員、お酒を飲んでいましたが。。。

自分は運転があるので残念ながらジュースで乾杯♪

でも…

でも……

みんなから。。。
「お酒飲んでたっけ!?」
と、言われるぐらいのテンションで↑(←いつものこと(笑)*°)

みんなで色々なお話ができて、めちゃ楽しかったです♪

そして、そして。。。

『アヒージョ』なるものを初めていただきましたぁ~~~★☆★

(おお~~~。*)
(これが噂の!!(笑)*°)

『アヒージョ』とは。。。
*オリーブオイルとにんにくで食材を煮込むスペイン料理とのことです。*

めっちゃ気に入って、その時、お料理上手なメンバーにレシピを聞いて。。。
色々と教えていただいただいてました♪

みんなお腹いっぱいな中、自分は、ちゃっかりお隣のお席の残ったアヒージョもいただいちゃいましたぁーーー♪(笑)*°

また、家でも作って食べてみよう♪

皆さまは、食べたことがありますか!?

また、美味しい~。*ものが食べたいです★

皆さまも、美味しい~ものを食べて元気にお過ごし下さいね!!