オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2022年12月9日

感動!!。*

20221208_184953.jpg

皆さま、おはようございます。*

今日の奈良は昨日より暖かく、朝から爽やかなお天気です♪

今日は仕事の予定が変更になり…
朝、少しお時間できたので…
昨日のことをお伝えしたいなと思います。*

昨日は、朝一から1日、仕事でバタバタでした。°

来客のご予定もあったので、仕事の合間に掃除などもしてましたが…

仕事が終わってから何故か寒気と軽い頭痛で急に軽い体調不良のような感覚になってきて…

発熱などはなく、睡眠不足とお腹が空いてたのが原因やったんかなと後で思ってたのですが。°

しかし(!!)

そんなことを言ってる場合ではなく(!!)

昨日は、楽しみにしてたオーケストラ&オペラの演奏会だったので♪

とにかく準備をして早く大阪へ向かわないと、
夕方、高速の渋滞に巻き込まれるなぁ~と(汗)。°

そして、阪神高速へ入りましたが。。。

高速では2ヶ所渋滞があり、ナビの到着時間を見たら…
(あぁーーー!!)
(もう、間に合わないィーーー。°)
と、諦めて。。。(涙)。°

高速、環状線に入らないといけなかったので(!!)

本当なら、夕方、道が混むと思ってたので、実家のとこに車を停めて、電車で現地まで10分なので…

(その方がいいかなぁ~。*)
と、思ってましたが。。。

電車から現地まで歩くのに迷ったら時間のロスになるかもしれないので(!!)

現地の近くに駐車場があって、そこからわりと近かったので、近くまで車で行こうと思いましたが、やっぱり夕方は高速も混雑しますね!!

そして、そして。。。

そんなことも思いながら。。。

高速にて試練の時がきましたぁーーー(!!)

環状線に入ってから、土佐堀出口まで数百m(メートル)しかなくて(!!)

一気に、4車線変更しないといけないという(!!!)

超難関場所(!!!)

合流しようと思ったら、他の車両がすごいスピードで(!!)

(えぇーーー!!)
(この間をくぐり抜けていけるかぁーーー!!)

そんな思いで必死になんとか無事に4車線変更できました♪
もう、(ホッ!!)としましたぁ~♪

次の難関!!

トイレへ行きたくなり…(恥)。°
(冷え性なので、子どもの頃からトイレが近い(汗)。°)

駐車場からわりと近くにコンビニがあったので…
(よかったぁ~~~。*)
と、思ってお店の中へ入ると。。。

(あれっっ!?)

(トイレのマークが店内にない!!?)

(どういうこと!??)

店員のお兄さんが近くにいらっしゃったのでお聞きすると。。。

「お店、トイレないんですよ!!」

(えぇーーー!!!)

(まっっ!!まさかのーーー!!!)

急いでたので(笑)*°

失礼でしたが何も買わずすぐにお店を出て!!

都会の真ん中やからかトイレないんだぁーーー(涙)。*

(どうしよう。。。)
そう思ってたら(!!)

目の前にガソリンスタンドが~。*

(あっっ!!ガソスタでお借りしよう★)

そう思い。。。
車なしでズカズカとガソスタへ侵入(笑)*°

ハキハキした感じのいい店員のお姉さんにトイレお借りしたいことをお伝えしたらご案内して下さり。*

(ありがとうございます!!。*)

そして、そして、ホッとして、そのお姉さんにお礼をお伝えしてから、質問を!!

会場場所をお聞きしたら。。。

わざわざガソスタの前まで出て下さり。*

「あそこの橋のとこの信号を渡って、その先に見えてる建物ですよ!!」
とのことで。*

本当にご親切にしていただき、ありがとうございました。*(嬉)♪

そして。。。

遅ればせながら会場へ到着して。*

遅れて来られてはる方もチラホラいてましたが。。。

帰りはすごい人混みかなと思ったので、遅れついでに先にパパッと写真を何枚か撮って、ステキな会場にて、ステキな演奏をお聴きできて、本当に感動の舞台でした★☆★

指揮者の方のオーラが凄くて!!

数々の有名な音響楽団の指揮者をされてる方なので、後ろ姿でもオーラが凄かったです!!

オペラの方は、ソプラノ、アルト、テノール、バリトンで、それぞれ遠目に見ても、皆さまオーラがあり、歌声もとてもステキで、また別世界へと引き込まれていました。*

混合合唱団(多分130人ぐらい!!)のハーモニーも迫力満点でした!!
もう、本当にステキな舞台でした。*
(感動☆。*)

ステキな演奏会に参加させていただくことができて本当に感謝!!感謝です。*
幸せでしたぁ~~~。*

ありがとうございました。*

帰りは、来た道を歩いていましたが。。。

(あれっっ!?)
(お姉さんがいてはるガソリンスタンドがない!!)

歩いても歩いてもガソリンスタンドがなくて。。。

(ヤバイ~!!)

なんか道を間違えてたみたいです(汗)。°

仕方ないので(!!)

こんなこともあろうかと(!?)

駐車場の看板の写真をパチリ☆してたので♪

歩きながらナビを見て。。。

わりと近くにいてたので、無事に車に辿り着けましたぁ~♪
(よかったぁ~♪)

ナビは。。。

電化製品と相性の悪い自分は、よくナビがバグり(!!)

とんでもない場所へ連れて行かれたこともあるので(汗)。°

昨日は、ナビの機嫌もよくてホッとしてましたぁ~(笑)*°

よくバグるので(!!)

基本、お見掛けした方に道を尋ねることが多いんです(笑)*°

今朝は、昨日の寒気や頭痛がウソのようになくなっていて♪
(お腹空いてたんかな!?)
(よかったです!!)

昨日は、他にも嬉しいことがあり♪

自分がいつもスゴイなぁ~(!!)と、応援させていただいてる方が、やっぱり本当に素晴らしい方やなと思うことがあり。*

やっぱり他の方とは全然(!!)違うなと、尊敬します。*

初めて見た時から、オーラが違いましたが。*
やはり、自分が(オーラがスゴイ方やな。*)と、思った方は違いますね!!!

自分も勇気あるその方を見習い、頑張りたいなと思いました!!

本当に心が温まりました。*

では、色々とパワーをいただいたので♪

また、今日も仕事、頑張りたいと思います!!

皆さまも、体調に気をつけてお過ごしくださいね★*°